« 気の合う仲間? | トップページ | 一番好きなのは・・・ »

2010年6月11日 (金)

お父ちゃん byさくら

そろそろ梅雨入りかな?と少し憂鬱な気分のこの頃・・・

みなさんはいかがお過ごしですか?

アタシは寝苦しい夜 ホトトギスの忍び音に耳を澄ましています

静かな夜に「テッペンカケタカ」を聞くと

夏が来たんだな~って思いますよね^^

そんな初夏の一日・・・

お父ちゃんのもとへゆうパックが届きました

差出人はHonda Dogって書いてあった

お父ちゃんがメルマガの読者プレゼントに応募して当たったの!

中身はコレ!!↓

Photo_7

まあ・・・

ニコ袋とかトイレに流せるティッシュとか殺菌水とか・・・

アタシが食べられないドッグフード(チキン入り)とか・・・

正直 どうでもいい物ばかりなんだけど・・・

お父ちゃんが嬉しいならアタシも嬉しいわ

ちょっとご機嫌なお父ちゃんと公園へ行ったら

菖蒲が満開になっていてきれいだったの

Photo

お父ちゃんとふたりでゆっくり菖蒲を見て

Photo_2

ベンチで夕焼けを眺めたわ

Photo_3

アタシとお父ちゃん・・・

ふたりっきりのお散歩は本当にシ・ア・ワ・セ・・・(*⌒∇⌒*)うふっ♪

 

                  Akiki   わたしもいるんだけど・・・(;ωノ|柱|。。。

ああ、そういえば・・・

お母ちゃんもいたんだったわねぇ・・・

べつにいなくてもいいんだけどね

とはいえ、いつもはどうでもいいAHO母だけど

Photo_4

ご飯の時には「お母ちゃん大好き~」って言ってあげてもいいわ・・・

Photo_6

ただし、これを食べ終わってからね・・・ガツガツガツ・・・

 

手作り食ならいつも完食の可愛い嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 気の合う仲間? | トップページ | 一番好きなのは・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃんパパさんのことが大好きなんですね。
でもきっとママさんのことも大好きだと思いますよ。
恥ずかしくて言えないのかな?
お嬢ちゃんは・・・
お嬢ちゃんに対する愛情が伝わってきますね^^

投稿: モモのパパ | 2010年6月12日 (土) 06:39

ここんとこ寝苦しいです(*´>∀∀<`*)ネー
菖蒲の花がとても綺麗です~
なんかドラマを見てるようですね~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年6月12日 (土) 21:31

ホトトギスって夜にも鳴くんですね
どんな声で鳴くのか 聞いてみた~い(゚ー゚)

相変わらず さくらちゃんとお父ちゃんは
仲良し、こよしなのね(o^-^o)
お散歩風景がいい感じ^^

でもね、
こんなに美味しい手作りごはんを作ってくれる
おかーちゃんを蔑ろにしたら罰が当たりますよ!!

投稿: yuri | 2010年6月12日 (土) 22:32

ラタトゥイユ!
嬢ちゃんすっごいグルメワンコじゃない♪
夏野菜たっぷりで美味しそう~

こんな素敵なご飯作ってくれるのは
お母ちゃんだからこそだよ。
そこんところ、もうちょっと評価してあげてよね。
ちょっとでいいからさぁ( ̄▽ ̄)

投稿: カレン | 2010年6月13日 (日) 08:35

♪モモパパさん、こんにちは
そうなの!わたしはさくらのことをメッチャ愛してるのよ~
でも、さくらにはその愛が重いらしい(^_^;)
母親はベタベタし過ぎるから嫌われるのかもね^^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
なんとなくはっきりしなくて体がだるいね~
でも、あ~たんはよく働いてるよ 尊敬ですっ!
わたしだらけ過ぎで気がつけばすっごい体重増えてる><


♪yuriさん、こんにちは
早朝に鳴くことが多いけど初夏の頃夜明け前 深夜にも鳴くみたいです
わたしが耳にするのは大抵この季節の午前3時過ぎごろですね
ちょうど巣立ちの頃だそうでなんとなく物悲しい響きです 
でも、よく考えるとホトトギスって巣立ちも何も托卵じゃんか~アレレ???


♪カレンさん、こんにちは
さくらは野菜嫌いだから無理かな?と思いつつミネストローネもたべたしな、とやってみました^^
味付けはしてないけどすじ肉の茹で汁で煮込んであります 具はカボチャ、ズッキーニ、ジャガイモ、黄ピーマン、ミニトマト…わんこ用食パンとすじ肉のジャーキーを添えて見事に完食で嬉しかった~^^
一緒に作った人間用、ダンナは勝手にコショウとか足してました(ーー゛)

投稿: Akiki | 2010年6月13日 (日) 14:26

さくらちゃん、あいかわらずパパが好きですね〜
ママは一緒にいて、写真を撮っていても無視ですか!?
負けるなママ!!

投稿: いくこ | 2010年6月13日 (日) 20:39

♪いくこさん、こんにちは
姿が見えている間は完全に無視ですね
姿が見えなくなると突然思い出したように探してくれるんですけど・・・^^;
使っていないおもちゃでも人にあげるのは惜しい、みたいな感じでしょうか?(^_^;)

投稿: Akiki | 2010年6月14日 (月) 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気の合う仲間? | トップページ | 一番好きなのは・・・ »