« ママ大好き! | トップページ | コラッヽ(`Д´)ノ »

2010年6月23日 (水)

パパ大好き!

今日、ちょっと色々あって予定外に散歩に参加したダンナ

「ちょっと色々」の部分でガックシきているダンナとわたしに比べ

元気いっぱいご機嫌な嬢ちゃん・・・

Photo

カメラを構えて「さ~ちゃ~ん」と猫なで声出してるのはわたしなのに・・・

はぁ~あ・・・_ノフ○ ガックリ

 

 

すごく正直な嬢ちゃんに応援クリックお願いね
人気ブログランキング

おまけは久々の「ろば耳検定」^^;

 

Photo_2

この写真を見て

「あ!AkikiってAHOや~」と思った方・・・

すっごくエライ!!

ろば耳検定1級認定!です ^^;

|

« ママ大好き! | トップページ | コラッヽ(`Д´)ノ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
「パパ大好き~」ってお嬢ちゃん、
Akikiさんが気の毒だよ。
いつも写真を撮ってるのはAkikiさんなんだから。
とは言ってもきっとお嬢ちゃんはAkikiさんのこと
大好き!って照れくさくて言えないのかもね?
「ろば耳検定」
うーん、むずかしい。
どこがAHOなんだろう?
僕はまだまだお嬢ちゃんとAkikiさんのこと
知らないことがイッパイなんだな~。
勉強しなきゃ!

投稿: モモのパパ | 2010年6月24日 (木) 06:07

ぷぷぷ^m^
「し○○○」じゃないじゃ~~~ん!
が答えでしょうか?

投稿: かすみ | 2010年6月24日 (木) 08:28

まいど!
ネオン街で遊びほうけてる 福来ッチだす!
なぜに?Aki姉さんとパパはんはガッカリなんぢゃ?
さくらッチの満面笑顔は特効薬ですやんっ!

実はワテも、最近ブルーやねん…
賞与がハナクソになったんやね─────ん!
あれは『ボーナス』ではなく、『ボケなす』ヤっ!

Aki姉さん…
さくらッチと、お花がカブッてるや~ん!
(この鑑定がビンゴとちゃう?)

投稿: 福来ッチ | 2010年6月24日 (木) 12:17

ろば耳検定っすか?
う~ん難しいわぁ。。。
私は即座にheart02そりゃさくらちゃんよ~heart04 と答えてしまいました
かなり素直すぎる???

投稿: リクママ | 2010年6月24日 (木) 12:21

こ、こんなときは合成で( ̄∀ ̄*)イヒッ
ガチで勝負してもさくらちゃんの勝利o"・∀・)マァチガイナイ!

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年6月24日 (木) 20:31

♪モモパパさん、こんにちは
これって特におやつを持っているとかじゃないんですよ^^
それなのにこの笑顔って・・・( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

勉強なんてしなくていいですよ~ 気がつかれなければその方がありがたいってものです^^
なにしろ大バカなことになってるもので・・・^^;


♪かすみさん、こんにちは
GOOD☆( ゚Д゚)b かすみさん合格!
ね~ 思わず笑っちゃいましたよ^^;
かっこ悪いから黙ってようかな?と思ったけどネタにしちゃうという哀しい性です^^;


♪福来ッチさん、こんにちは
昨日仕事の帰りにダンナの車がパンク><
釘を拾ったとかいう可愛いものじゃなくてバーストです
というわけでホイールごと交換・・・またもや散財ですT_T
でも、事故にならなくてよかったと思うことにしましたけどね^^
でもって、検定は不合格~(´゚艸゚)∴ブッ


♪リクママさん、こんにちは
さくらの方がきれいですか?^^
そのお言葉に免じて検定合格!としたいところですけど残念!^^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
なんで間違えたのかな~と我ながら不思議^^;
目が腐っておったとしか思えません
ていうか、本当はアイリスだと思ってたんですよ~ でも、菖蒲って言った方が話が繋がるからそれでいっちゃえ!と・・・情けなさすぎ(。´Д⊂)

投稿: Akiki | 2010年6月24日 (木) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママ大好き! | トップページ | コラッヽ(`Д´)ノ »