« ママ大好きっ子 | トップページ | えっと・・・グチャグチャ?^^; »

2010年6月 1日 (火)

手相拝見

みんな~

もう「Shi-Ba」7月号は読んだかな~?

Shi-Ba #シーバ# 2010年 07月号 [雑誌] Shi-Ba (シーバ) 2010年 07月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

このいかにも「悪だくみしてます」って顔が目印ですよ~^^

って、べつにShi-Baの宣伝するのが目的じゃないんですが・・・^^;

今回の記事に「わんこの手相」ってのがありました^^

肉球の特徴で占うんだそうですよ(◎´∀`)ノ

たとえば・・・

Photo

これは嬢ちゃんの肉球なんだけど

この中で一番特徴がある場所がどこかっていうのが大事らしい

左右どっちでもいいらしいので

嬢ちゃんの場合は左手で見ることにしました^^

↓コレ

Photo_2

詳しい内容は著作権侵害になっちゃうから書けないけど

この9分割された中で一番特徴がある場所を選びます

が!

じっくり見てもよく分からない^^;

強いて言うなら 4の肉球が細長いかな?  ???^^;

ま、そういうことにしておいて・・・

4に特徴のある子の占い結果は?

長所 元気、明るい、積極的な性格

短所 無駄に吠える
    落ち着かない、皮膚病に注意

だそうです (;´▽`A``

本当は5や6も特徴あるかな?って思ったけど

読んでみた占い結果の中で一番マシだったのが4なので

4ってことにしました ( ´艸`)プププ

Img_1562

肉球の撮影にウンザリしたのか手足を顔で隠してます^^;

それにしても抜け毛が顔に・・・><

 

みんなも嬢ちゃんに負けず元気に積極的に応援クリックをポチッとね^^
人気ブログランキング

おまけは大きなお友だち^^

Photo_3

左から・・・

エビちゃん、ルナちゃん、ライ君

で、今日の主役はグレートデンのルナちゃんです

Photo_4

もちろんお嬢さん^^

本名はルナピンスキーちゃんだそうです

ライ君はライノビッチ君だとか・・・^^

このルナピンスキー嬢、この度ブログを始められたそうです

URLが不明なので検索に引っかかるまで閲覧はおあずけですけど^^;

楽しみだわ~(o^-^o)ウフフ

|

« ママ大好きっ子 | トップページ | えっと・・・グチャグチャ?^^; »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
肉球占いですか。
さくらちゃんは手相を見るとき嫌がりませんでしたか?
やっぱり肉球の撮影にウンザリした模様ですね。
( ´艸`)プププ
かわいい^^
大きなお友達もいてうらやましいです。。。

投稿: モモのパパ | 2010年6月 2日 (水) 06:15

Shi-ba7月号の手相見た、見た~~!
でも
イマイチ良くわからなかったわ~
足掴んで見るなんて↓のさくらちゃんの怒り顔みたいに
なって怒られるしさ(噛まれるし)
ちょっと寝ぼけてぽ~~っとしてるときに
観察してるんだけど肉球での判断は難しいわ~~
”特徴”大きさってどうみわけるの?でつまづいてます。
そう先に性格の答え見てこれかな~?
とかコレであって欲しいな~っていう感じデスね。

投稿: らんぷーまま | 2010年6月 2日 (水) 09:01

にく球占い、記事は読みましたが……難しい;:
特徴あるのはどこかっていうのも、良く判らないのですが(うちのわんのにく球しかないので、違いが…??)
うちのわんも、足を触られるのがキライで><。
鼻の方が見やすそうだなぁ(。・・。)なんて。
今回のShi-Baは、P66のコラムに妙に納得してしまった我が家でした^^;

投稿: コタねえ | 2010年6月 2日 (水) 12:13

わんちゃんの手相か~なんか興味ある( ´艸`)
近所のわんちゃんもみてみるかな。。。

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年6月 2日 (水) 20:55

♪モモパパさん、こんにちは
さくらの肉球はとてもじゃないけどじっくり見ることなんて出来ないから写真に撮って見ました^^;
モモちゃんの肉球占いはどんなかな?こういうのもちょっとおもしろいですよね^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
すっごい難しいですよね~ さっぱり分かりませんでした
ていうか、分かったら手相見になれる?^^
さくらも手を掴んでじっくり見るなんてしたらわたしの指が食いちぎられるかも~><
なのでダンナが抱っこしてわたしが下から肉球を激写した後、写真判定です^m^
5とか6は癌とか肺疾患とか怖いから却下~みたいな感じでした^^


♪コタねえさん、こんにちは
66ページのコラムよかったですね^^
テレビに出てるカリスマ(?)トレーナーの中にも日本犬はダメだ、とか言っちゃう人がいますけどそんなことないですよね
日本犬をレトリーバーなんかみたいに訓練しようとする方がおかしいんだと思います
近頃の柴わんこには交配の成果なのか洋犬のような性格の子も見られるけど、やはり本来の日本犬はちょっと違うと思います
コタ君はきっと典型的な日本犬、自分で考えて自分で判断出来る子なんですよ^^
さくらも同じです 普段は自分の得になることしか考えてない^^;でも、いざという時はちゃんといい子に出来ますよ(たぶん)


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
近所のわんこの肉球も興味あるよね~ お向かいの子とか見てみたい^^
でも、素直に見せてくれるかな^^;

投稿: Akiki | 2010年6月 3日 (木) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママ大好きっ子 | トップページ | えっと・・・グチャグチャ?^^; »