« またまたお疲れ^^ | トップページ | お父ちゃん byさくら »

2010年6月10日 (木)

気の合う仲間?

暑くなってきましたね~

マイクロバブルでピッカピカになった嬢ちゃんは

シャンプー後二日たってもダレダレ・・・^^;

散歩もなんとなくダレダレですが

Photo

ダンナをアゴで使う姿は元気げに見えますね^^

そしてフワフワピカピカの嬢ちゃんですから

当然記念撮影なんかもしちゃいます

Photo_3

ショウブの前で頼んでもないのに気取ったポーズをとってますよ^^

それよりも正面から笑顔を撮りたいな~

なーんて頼んでも無駄だから・・・

ジャーキーをチラつかせます^^;

Photo_2

はい、可愛い写真の一丁上がり!

 

写真撮影だけしてチャッチャと散歩を終えたわたしたちが

駐車場で車に乗ろうとしているところへ・・・

Photo_4

マル君登場!です

とっても愛嬌があるのにカメラが好きじゃないマル君

この日はいい笑顔を見せてくれました^^

でも、このおふたりさん、お互いに関心がないみたい^^;

ダンナに夢中の嬢ちゃんと

わたしばかり見ているマル君

上手くいけばツーショットが撮れそうな雰囲気です

ということでわたしとダンナが並んでおふたりさんの気を引き

パチリ!!

Photo_5

瞬間的にそっぽを向くなんて・・・

本当はとっても気の合う仲間なのかもね ┐(´д`)┌

 

 

写真は好きだけど自分だけが主役でいたいの・・・
そんな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^

人気ブログランキング

|

« またまたお疲れ^^ | トップページ | お父ちゃん byさくら »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんと、マル君のシンクロっぷりに吹き出しちゃいました〜
なんで一斉にカメラを見ない!?

投稿: いくこ | 2010年6月10日 (木) 21:28

次回はニコニコツーショットを~(*´・ω・`*)

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年6月10日 (木) 21:37

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん、ホントにピッカピカですね^^
お友達のマルくん登場でも全く動じないお嬢ちゃん。
懐が深いね~。
それにしても見事なシンクロっぷり!

投稿: モモのパパ | 2010年6月11日 (金) 05:55

♪いくこさん、こんにちは
カメラを構えてゆっくり構図を練ってると逃げちゃうから構えると同時にスパッと撮ったのに無念><


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
ニコッとツーショット撮りたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


♪モモパパさん、こんにちは
どうせなら仲良くこっちを向いて「はい、チーズ」ってしてくれるといいのにね^^
さくらは他のわんこにあまり興味がないのでケンカになることもないですね~ でも、好かれることもないみたい^^;

投稿: Akiki | 2010年6月11日 (金) 13:09

嬢ちゃん、上手く解凍出来たみたいね♪
とってもきれいに写ってるよ~~~
えっ、元がいいから当然ってか(笑)

それにしてもこのシンクロは見事としか言いようがないですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: カレン | 2010年6月11日 (金) 20:16

♪カレンさん、こんにちは
二日経って解凍完了^^;
でも、暑いし湿度が高いせいか、今週はどうもあまり元気がありません
何か美味しいもの食べさせてやらないとダメかも^^;

投稿: Akiki | 2010年6月11日 (金) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたお疲れ^^ | トップページ | お父ちゃん byさくら »