« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

やっと止んだけど・・・

昨夜は選手たちが可哀そうで夜更けに独り泣いてしまいましたよ

他にも思うことがたくさんあって眠れない一夜を過ごしたわたし・・・

今朝はどうにかこうにか雨があがってくれたので

眠さを振り切って、久しぶりにゆっくり公園へ行きました^^

Photo

なんとデイゴの花が満開!どころか散り始めてました^^;

この木、冬には電信柱みたいに刈りこまれていたのに・・・

こんなに元気に葉を繁らせて花を咲かせています

植物の生命力ってすごいですよね~

この強さを見習わなくてはいけませんね^^;

嬢ちゃんは・・・

Photo_2

デイゴよりもクチナシが気にかかるようです

雨上がりにはいろんなニオイがして

嬢ちゃんのクンクンも大忙しですね^^

曇り空なんだけど湿度が高くて暑い公園

はじめの内は元気に歩いてニコチーも順調に済ませた嬢ちゃんですが

いつもの噴水広場で少し遊んだと思ったら・・・

Photo_3

自分を見失ってしまわれたようです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5分歩いて10分悩む・・・を繰り返しながら

どうにか公園を一周して帰りました^^

 

 

早くも夏バテか?!やる気ナッシングな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (7)

2010年6月28日 (月)

晴れわんこの力

昨日まで4日続いた雨も今日は小休止

でも、天気予報は「曇りのち雨」なので

午前中に散歩に行った方がいいよね~

でも・・・

嬢ちゃんが久々のデッキ暮らしを満喫中だし・・・

なんて、愚図愚図していたら・・・ポツリポツリと来ちゃいました><

これは大変!

本降りにならない内に散歩に行かなくっちゃ!!

嬢ちゃんに簡易コートを着せてわたしはレインハット被って

さあミニ散歩に出発! と思ったけど・・・

空を見たらとっても明るい!

青空も見えてるし・・・

これなら公園行けちゃう?

10秒ほど迷って公園へ行くことに決定!

念のために嬢ちゃんのカッパとわたしの傘も車に乗せて

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

と・こ・ろ・が・・・・

団地を出た辺りで雨がすこ~し大粒に・・・><

でも、嬢ちゃんの神通力があるから大丈夫!

公園に着く頃には小降りになるでしょ^^

ちょっとぐらいの雨ならカッパがあるからへっちゃらだい!

で、公園に到着~~

Photo

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今度は10秒ってわけにもいかず

5分ぐらい迷いました・・・

で・・・

散歩しましたとも!

滝のような雨が降る中

川のように水が流れる遊歩道や

田んぼのような草地を

がっつり歩いてきましたよ

嬢ちゃんのカッパなんて自然の猛威の前では無力でした

もちろん わたしの傘もほぼ役立たず

ふたりでぬれ鼠になって帰宅して

まっすぐお風呂へ行きました

嬢ちゃん、久しぶりのお家シャンプーです^^

嬢ちゃんのシャンプー10分 ドライヤー20分

お風呂場&洗面所の掃除1時間><

疲れた~~~(;;;´Д`)

そして その時、嬢ちゃんは?

Photo_2

                              激しく同意・・・ヾ(;´Д`A  by Akiki

昨日まで4日間、ずーっと雨だったけど

実は嬢ちゃんのミニ散歩タイムだけは止んでいました

今日もその神通力を信じたんだけど・・・

さすがに力尽きたかな?^^;

 

神通力も尽きたお疲れ嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (10)

2010年6月26日 (土)

ブラッシング好き?嫌い?

ブラッシング大嫌いな嬢ちゃんのために

新しいブラシを買いました^^

ブラシを買うのは4本目だけど

新しいものは さっそく使ってみたいわたし

「さ~ちゃん、ブラッシングしよ~^^」

ダメもとで、ブラシを振りながら呼んでみると

なぜかトコトコやって来て ちゃんとオスワリしました

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

ま、理由はともかく・・・ 

せっかく来たのだからブラッシング実行です^^

すごい怒ってます><

どうやらピンポイントで気持ちがいいけど

それ以外は許せないらしい・・・

そんなムチャクチャな・・・(-公-、)シクシク

 

ブラッシング大嫌いでゴミだらけの嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^; 
人気ブログランキング

| | コメント (9)

2010年6月24日 (木)

コラッヽ(`Д´)ノ

めずらしく音はほとんどありません

動きもほとんどありません

正直かなり退屈です

でも!可愛いです(←親バカのたわごと?)

p(`ε´q)ブーブー

父ちゃんがわたしの後ろでウロウロするから

嬢ちゃんが起きちゃったじゃないかーっヽ(`Д´)ノ

 

とことんKYで怒られてばっかのダンナに慰めクリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (5)

2010年6月23日 (水)

パパ大好き!

今日、ちょっと色々あって予定外に散歩に参加したダンナ

「ちょっと色々」の部分でガックシきているダンナとわたしに比べ

元気いっぱいご機嫌な嬢ちゃん・・・

Photo

カメラを構えて「さ~ちゃ~ん」と猫なで声出してるのはわたしなのに・・・

はぁ~あ・・・_ノフ○ ガックリ

 

 

すごく正直な嬢ちゃんに応援クリックお願いね
人気ブログランキング

おまけは久々の「ろば耳検定」^^;

 

続きを読む "パパ大好き!"

| | コメント (6)

2010年6月22日 (火)

ママ大好き!

音量要注意!

べつに本当に日本語しゃべれって言ってるんじゃないよ

ただちょっとだけニッコリ甘えた顔しろって言ってるだけなのに・・・

わたし・・・そんなに無理なこと言ってる?

 

でもね・・・こんな嬢ちゃんでも我が家の宝物なんだ・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

愛想笑いなんてしない、誇り高い我が家の宝物に応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

| | コメント (7)

2010年6月21日 (月)

晴れわんこ

昨日はオランダ戦の放映に間に合わない~と

超特急でお散歩をさせられた嬢ちゃんですから

今日はのんびりお散歩を楽しませてあげようと思っていたのに・・・

お出かけしようとしたら雨が降り始めました><

でも、お散歩中止にするのは忍びないから

カッパ持参で公園まで行きましたよ^^

Photo

せっかく公園まで来ても

車を降りるときにカッパを着せられてガックリな嬢ちゃん

わたしなんて、傘を差すとニコ掃除も大変だし走れないし・・・

レインハットのみで濡れながらの散歩なのに・・・

ぜいたくな嬢ちゃんですね~

そんなにカッパが嫌なら雨を止ませてごらん(*^m^)

なんて言いつついつもの広場まで歩きました

Photo_3

すごいです・・・

さすがに晴れわんこ・・・

嬢ちゃんの神通力ときたらびっくりです

Photo_4

そうだね~

おやつを食べて おもちゃで遊ぼうね^^

でも、その前に

その窮屈なカッパを脱いじゃえ!ヽ(^o^)丿

Photo_5

脱いだ途端に元気一杯! ワガママ炸裂!

これでこそ我が家の嬢ちゃんです^^

 

散歩を終えて車に乗り 駐車場を出る頃にはまた雨・・・

帰りにスーパーへ寄るんだからさ~

その時までなんとか雨止めといて欲しかったよ~><

 

自分勝手な晴れわんこ嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (6)

2010年6月19日 (土)

オランダ戦!

今日はW杯オランダ戦でしたね

カメルーン戦に比べ開始時間が早いので

お散歩も早めに済ませておこうかな・・・

というわけで夕方5時半に出かけようとしたのに

嬢ちゃんが断固拒否!

行こうよ 行かないよ とやりあうことなんと1時間!

ようやく捕獲した嬢ちゃんにリードをつけて

さあ出発!と思ったら

ダンナが仕事から帰ってきてしまいました><

嬢ちゃんの思うつぼでしょうか・・・ダンナも一緒に散歩です

でも、のんびり散歩していたら絶対試合開始に間に合わない><

なので・・・

Photo

いつもは歩くところも走っちゃいます^^

だけど・・・

Photo_2

やっぱり?

そりゃまあそうだよね・・・(^-^;

でも、これもみんなアンタがさっさと散歩に行かないからだよ

だから今日はボール遊びもおやつタイムもなしで

頑張らないと・・・

お父ちゃんに置いて行かれちゃうんだよ~

Photo_3

嬢ちゃんも大変だけど

人間の方はもっと大変だった今日の猛スピード散歩^^;

帰宅後は急いでシャワーを浴びて

ご飯を食べながら応援したんだけど・・・

残念でしたね><

でも、惜敗と言える試合でしたよね

常勝オランダを相手に素晴らしい健闘だったと思います

この悔しさをバネにデンマーク戦ガンバレ!

24日・・・午前3時30分キックオフだからお散歩はゆっくりでいいね^^;

 

にわかサッカーファンのとばっちりを受けて大変な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

| | コメント (4)

2010年6月17日 (木)

花菖蒲観てきました^^

水曜日、やっと花菖蒲を観に行きました

Photo

え?菖蒲がない?

いえいえ、ここはむか~しのお濠跡

数年前、ここが冠水して町が水浸しになったとは思えない静けさ^^;

花菖蒲園はこのもっと先にあるんですけど

このお濠の一部にも・・・

Photo_2

たくさんの菖蒲が咲いています^^

前日の大雨が嘘のような快晴

暑くて暑くてたまりません><

汗を拭き拭き たちまちヘロヘロになりつつ

お濠に囲まれた公園を抜けて花菖蒲園へと着くと

5

怖いんですけど^^;

実はこの「イノシシ出るぞ~」の看板、町のあちこちにあります><

結婚前は夜更けに散歩したこともあったけど

イノシシなんて出ることなかったのに・・・

昔よりも田舎になったわけでもないのに

それだけにんげんと野生動物の生活空間が接近しているのでしょうね

あまり良いことではありませんね・・・(u_u。)

気を取り直して

汗を拭き拭き 花菖蒲園へと入ります

Photo_3

色んな種類の花菖蒲がありますが

残念!ピークは過ぎていました><

おまけにこんな・・・!!!

Photo_4

ダンナにとっては魔王より怖い存在^^;

必ず最初に見つけて悲鳴をあげていますが

今回も嬢ちゃんがこんなことをしている時には

とっくにリードの限界まで遠くへ逃げていますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

無駄な運動をして余計に疲れたので

ベンチで休憩^^

Photo_5

嬢ちゃんも暑くて元気が出ません

この休憩場所のすぐ傍に猫がいるのに

Photo_6

吠えつく気力もないようでした^^;

Photo_7

公園内の茶店にも野良猫・・・

野良猫がとても増えて困っているようです

20年ぐらい前には野良鶏が増えて困っていたのですが

最近は鶏はいませんね^^;

すっかり疲れてしまったので木陰で休憩

トイレへ行ったダンナを待ちわびる嬢ちゃんです

Photo_8

こんな仕草は可愛いな~って思うけど

去年ちょうどよかった涼感シャツがぱつんぱつんで笑えます

やっぱり1キロも太ってはダメですね~

「おデブのさくら~少しは痩せようね~」なんて言ってみたり^^

ダンナが戻って来て記念撮影・・・

Photo_9

しっかり仕返しされてます

似たもの母子ですから仕方ないですね^^;

わたしの方は健康的にも2キロオーバー

理想を言うなら5キロオーバー

結婚前から言うなら10キロオーバー

やばいやばい><

嬢ちゃんと一緒にダイエットがんばらなくっちゃね^^

 

 

重量オーバーと言えばこのブログもそろそろ容量一杯><

他へ移る気はないので ココログ有料版に移るか閉鎖するか・・・

迷うところですね^^

 

悩み多き乙女ふたりに応援クリックお願いね^^
ふたりって?とか訊かないように!

人気ブログランキング

| | コメント (7)

2010年6月15日 (火)

暇つぶしムービー

やりましたね!ニッポン!!

カメルーンに勝ちましたよ!!!

いや~ビックリ

気持ちだけでも応援しようとテンプレートを変えた甲斐がありました^^

日本選手がカメルーンのシュートを阻止しようと頑張る度に

妙にドキドキしましたけど・・・^^;

では、改めまして

おめでとうございます!ニッポン!!

 

では、本題です

本日はムービー1本のみです

ただし4分近くあります^^;

しかもほとんどなんの動きもありません^_^;

すごーく暇なお方だけご覧ください

内容はと言いますと・・・

「嬢ちゃんの前におやつを置き寝た振りしてみたらどうなる?」です^^

もちろん音量要注意です!

完全に目を閉じている間も薄眼を開けて見ている時も

同じ態度で待っている嬢ちゃんに

わたくし罪悪感で胸が潰れそうです(。´Д⊂) ウワァァァン!

 

とってもいい子なんだけど、あまりにも長く待っていると
何を待っていたかすら分からなくなる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

本日(15日)実家へお泊りです

今度こそ菖蒲を見に行きたいけど雨かな?(u_u。)

 

| | コメント (8)

2010年6月14日 (月)

一番好きなのは・・・

まずとりあえず・・・

ハヤブサ!おかえりなさ~い!!

7年間ごくろうさまでした

そして・・・おやすみなさい・・・(._.)

無事にカプセルの回収ができたみたいですね^^

イトカワの砂、入っているといいですね~

ハヤブサも最後に地球の姿を撮影できたそうでよかったね^^

 

オーストラリアの砂漠で壮大な宇宙旅行の幕が閉じている頃

嬢ちゃんは・・・

Photo

公園のアヒルさんにケンカ売ってました^^

白鳥夫婦と違っておとなしいアヒルさん

この後はそっぽを向いて寝ちゃいましたけどね^^;

まあ、厳密には同日同時刻なんてことはないんですけど

広大な宇宙の中ではほんの2~3日の違いなどないに等しい^^

アヒルさんにスルーされた嬢ちゃんは

Photo_2

ライ君&ルナちゃんにもスルーされ
                  (写真は逆に大モテのパグガール^^)

仕方ないのでちょっぴりのおやつをチマチマと食べて帰宅しました

Photo_3

そんなちょっぴり淋しい嬢ちゃんですが

実はもっと淋しい人が・・・約一名

↓仕事から帰って庭で伸び過ぎのモッコウバラを刈りこむダンナ

Photo_4

普通だったらこんな時

「大好きなお父ちゃん」の傍でウロウロしちゃうのが愛犬ですが

嬢ちゃんときたら・・・

Photo_5

夕食の支度をしているわたしから離れない 

ダンナ、孤独に庭仕事です・・・淋しいよね~ ぷぷ(* ̄m ̄)o))

 

ダンナのことは大好きだけど
おやつとは比べられないらしい嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

我が家のアジサイ、今年は花がつきませんでした><

散歩の途中で見かけた可愛いアジサイに梅雨を感じます^^

Photo_6

| | コメント (4)

2010年6月11日 (金)

お父ちゃん byさくら

そろそろ梅雨入りかな?と少し憂鬱な気分のこの頃・・・

みなさんはいかがお過ごしですか?

アタシは寝苦しい夜 ホトトギスの忍び音に耳を澄ましています

静かな夜に「テッペンカケタカ」を聞くと

夏が来たんだな~って思いますよね^^

そんな初夏の一日・・・

お父ちゃんのもとへゆうパックが届きました

差出人はHonda Dogって書いてあった

お父ちゃんがメルマガの読者プレゼントに応募して当たったの!

中身はコレ!!↓

Photo_7

まあ・・・

ニコ袋とかトイレに流せるティッシュとか殺菌水とか・・・

アタシが食べられないドッグフード(チキン入り)とか・・・

正直 どうでもいい物ばかりなんだけど・・・

お父ちゃんが嬉しいならアタシも嬉しいわ

ちょっとご機嫌なお父ちゃんと公園へ行ったら

菖蒲が満開になっていてきれいだったの

Photo

お父ちゃんとふたりでゆっくり菖蒲を見て

Photo_2

ベンチで夕焼けを眺めたわ

Photo_3

アタシとお父ちゃん・・・

ふたりっきりのお散歩は本当にシ・ア・ワ・セ・・・(*⌒∇⌒*)うふっ♪

 

                  Akiki   わたしもいるんだけど・・・(;ωノ|柱|。。。

ああ、そういえば・・・

お母ちゃんもいたんだったわねぇ・・・

べつにいなくてもいいんだけどね

とはいえ、いつもはどうでもいいAHO母だけど

Photo_4

ご飯の時には「お母ちゃん大好き~」って言ってあげてもいいわ・・・

Photo_6

ただし、これを食べ終わってからね・・・ガツガツガツ・・・

 

手作り食ならいつも完食の可愛い嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (7)

2010年6月10日 (木)

気の合う仲間?

暑くなってきましたね~

マイクロバブルでピッカピカになった嬢ちゃんは

シャンプー後二日たってもダレダレ・・・^^;

散歩もなんとなくダレダレですが

Photo

ダンナをアゴで使う姿は元気げに見えますね^^

そしてフワフワピカピカの嬢ちゃんですから

当然記念撮影なんかもしちゃいます

Photo_3

ショウブの前で頼んでもないのに気取ったポーズをとってますよ^^

それよりも正面から笑顔を撮りたいな~

なーんて頼んでも無駄だから・・・

ジャーキーをチラつかせます^^;

Photo_2

はい、可愛い写真の一丁上がり!

 

写真撮影だけしてチャッチャと散歩を終えたわたしたちが

駐車場で車に乗ろうとしているところへ・・・

Photo_4

マル君登場!です

とっても愛嬌があるのにカメラが好きじゃないマル君

この日はいい笑顔を見せてくれました^^

でも、このおふたりさん、お互いに関心がないみたい^^;

ダンナに夢中の嬢ちゃんと

わたしばかり見ているマル君

上手くいけばツーショットが撮れそうな雰囲気です

ということでわたしとダンナが並んでおふたりさんの気を引き

パチリ!!

Photo_5

瞬間的にそっぽを向くなんて・・・

本当はとっても気の合う仲間なのかもね ┐(´д`)┌

 

 

写真は好きだけど自分だけが主役でいたいの・・・
そんな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^

人気ブログランキング

| | コメント (6)

2010年6月 8日 (火)

またまたお疲れ^^

昨日・・・

小雨の降る中を久々に河川敷へと出かけました

2年振りぐらいかも・・・^^;

Photo_2

広々とした草っぱらをのんびり歩いて

広々とした草っぱらで堂々とチー

Photo_3

撮っちゃいました・・・ごめんね^m^

Photo_4

足がドロドロになりそうだけど気にしない^^

堰へも行ってみましたよ

Photo_5

深そう、じゃなくて深いんです

あんまり覗きこまないで!

落ちたら絶対に助けられないから><

Photo_6

 

1時間ぐらい歩いたら 段々と大粒の雨になってきたし

約束の時間も迫ってきたので河原を撤収^^

お約束の場所へと向かいました(* ̄ー ̄*)

 

 

 

2時間半後・・・

フワフワピカピカになった嬢ちゃん^^

Photo_7

とっても美しいのに とってもお疲れのご様子 ^m^

 

 

シャンプーを頑張った嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

マイクロバブル風呂初体験をした嬢ちゃん

マイナスイオン効果なのかいつもと違い とてもいい子だったそうで

トリマーさんもわたしも大喜び!!

でも、帰宅後のダレダレはいつも通りでした^^;

このお風呂で痒みが少しでも減るといいんですけどね・・・

お知り合いのわんこちゃんは痒みが減りおハゲが治ったそうです^^

| | コメント (8)

2010年6月 7日 (月)

絶対来る!

昨日、わたしの実家へ日帰りで行ってきました

夕方 嬢ちゃんの散歩に出かけたんだけど・・・

ダンナはお疲れモードだったのでわたし一人で出ました

そしたら・・・

途中まではトットコ歩いていた嬢ちゃんが

チーが済んだ途端 後ろを気にし始めました

何を考えているかは分かります^^

「お父ちゃんは来ないよ ふたりで行こうね」

と言い聞かせても・・・

Photo

来た道を振りかえって動きません><

どうしようかな~ と思いつつしばらく待っていると

ダンナが一生懸命走ってやってきました!

以心伝心のおふたりさんにちょっと妬けますね^^

 

 

父ちゃん大好きっ子の嬢ちゃんと嬢ちゃん大好き親父のダンナに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

おまけはお疲れモードの嬢ちゃん

続きを読む "絶対来る!"

| | コメント (12)

2010年6月 6日 (日)

カレンダー登録したよ~^^

Mini

今年はこの写真で5月15日に登録しようかと思っていたけど・・・

やっぱり2月14日にしました^^

みんなはもう登録しましたか~?

365カレンダー!

人気ブログランキング

| | コメント (5)

2010年6月 5日 (土)

上から下から・・・

カレンさんのリクエストにお答えして・・・

上から激写!

Photo

ちょっとデブってます^^;

お次、後ろから激写!

Photo_2

実はこれが一番簡単

いっつも嬢ちゃんの後ろからトボトボついて歩いてるから^^;

では、下から激写!

Photo_3

なんかこれ・・・

下から撮ってるというより

上から見下されてる気がしてならない・・・(ーー゛)

下から激写!やりなおし!!

Photo_4

舌から? ( ̄_ ̄|||)

・・・・・・・・・^^;

気を取りなおして・・・

前から激写!!!!

Photo_5

地面に這って撮影していたら

嬢ちゃん、すっかりあきれ顔ですが

まあそれなりの笑顔が撮れました^^

後ろのショウブが咲いてないのが残念^^;

というわけで・・・明日はショウブを見に行けるといいな~♪

 

見下された写真も意外と好きなわたしって・・・M?^^;
応援クリックよろしくね~(^o^)丿
人気ブログランキング

| | コメント (6)

2010年6月 4日 (金)

ファンサービスbyさくら

Photo

 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

以上、勘違い娘の独り言でした(*^m^) byAkiki

 

自分では世界一可愛い女の子のつもりの嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

| | コメント (11)

2010年6月 3日 (木)

えっと・・・グチャグチャ?^^;

昨日のお散歩

またまたライ君ルナちゃんに出会いました^^

ルナちゃんのブログ用に、と嬢ちゃん写真を撮ってもらうことに!

だけど嬢ちゃんはもちろんルナちゃんライ君

まったくモデル魂に火がつかない^^;

どうにもこうにもヤレヤレのグダグダ・・・

そうこうしている内に・・・

Photo

アル君が登場!

Photo_2

可愛いんだけど・・・

撮影現場は一段とややこしいことに・・・^^;

で、気が付いたら

Photo_3

たっくんまで混じってもう撮影現場は大混乱`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

懸命に集合写真を撮ろうとがんばるライ君のパパですが・・・

Photo_4

なにやら色々とややこしいお話になっているようで・・・

Photo_5

集合写真なんてもう絶対に無理!!

そんなグッチャグッチャな中で

ちゃっかり可愛いお顔を見せてくれているたっくん

Photo_6

熱い視線の先は当然 わたしのおやつポシェット^^;

 

ライ君のお父さん・・・

ギャラなしでわんこの集合写真なんて無謀でしたね^^; byさくら

 

ギャラがあったらあったでなぜか証明写真みたいな顔UPしか撮れない><
そんなわたしに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

おまけは「だから~annoy

続きを読む "えっと・・・グチャグチャ?^^;"

| | コメント (4)

2010年6月 1日 (火)

手相拝見

みんな~

もう「Shi-Ba」7月号は読んだかな~?

Shi-Ba #シーバ# 2010年 07月号 [雑誌] Shi-Ba (シーバ) 2010年 07月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

このいかにも「悪だくみしてます」って顔が目印ですよ~^^

って、べつにShi-Baの宣伝するのが目的じゃないんですが・・・^^;

今回の記事に「わんこの手相」ってのがありました^^

肉球の特徴で占うんだそうですよ(◎´∀`)ノ

たとえば・・・

Photo

これは嬢ちゃんの肉球なんだけど

この中で一番特徴がある場所がどこかっていうのが大事らしい

左右どっちでもいいらしいので

嬢ちゃんの場合は左手で見ることにしました^^

↓コレ

Photo_2

詳しい内容は著作権侵害になっちゃうから書けないけど

この9分割された中で一番特徴がある場所を選びます

が!

じっくり見てもよく分からない^^;

強いて言うなら 4の肉球が細長いかな?  ???^^;

ま、そういうことにしておいて・・・

4に特徴のある子の占い結果は?

長所 元気、明るい、積極的な性格

短所 無駄に吠える
    落ち着かない、皮膚病に注意

だそうです (;´▽`A``

本当は5や6も特徴あるかな?って思ったけど

読んでみた占い結果の中で一番マシだったのが4なので

4ってことにしました ( ´艸`)プププ

Img_1562

肉球の撮影にウンザリしたのか手足を顔で隠してます^^;

それにしても抜け毛が顔に・・・><

 

みんなも嬢ちゃんに負けず元気に積極的に応援クリックをポチッとね^^
人気ブログランキング

おまけは大きなお友だち^^

続きを読む "手相拝見"

| | コメント (5)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »