« 暑かった~ | トップページ | 淋しすぎたのか・・・? »

2010年5月 5日 (水)

嬢ちゃんVSマカロン

前回 泣くに泣けない悔しい思いをしたミスドのポイント

今回もまた有効期限(5月7日)が迫ってきました(゚ー゚;

今回はほとんど貯まってないけど 捨てるのは惜しい!

ということで・・・交換してきました^^

Photo

100ポイントの景品を2個Get!\(^o^)/

この連休(世間で言うところの)にした一番大きな仕事がコレでした^^;

嬢ちゃんの方は、というと

庭への降り口を塞がれて憤懣やる方ないといったご様子^^;

でも、デッキから降りると裏のご主人に吠えるから・・・

そんでもって「うるさい」とか言われちゃうから><

可哀そうだけど連休中はデッキへ閉じ込めです

Photo_2

うるさいのは嬢ちゃんばかりじゃないんだけどね~

よそのわんこだって年中吠えてるし・・・

日曜大工の電動工具の音だってテレビ聞こえないぐらいうるさいし・・・

五月なんだからうるさいのは当たり前じゃんか~

って言いたいけど やっぱそうもいかない(u_u。)

欲求不満が募る嬢ちゃんをおやつで懐柔します

Photo_3

ピンボケ写真でよく分からないけど マカロンです^^

シュークリームと同じメーカーのわんこ用マカロン♪

シュークリームよりだいぶ小さいから嬢ちゃんも上手に食べられるでしょう

では、マカロン初体験をムービーでどうぞ!

最初はもたついてましたけど上手に完食できました!

 

マカロン食べてる嬢ちゃんの影が影絵遊びの犬みたいで可愛い!
影まで可愛い(親バカ極まる!)嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

おまけ・・・ってほどでもないけど・・・

去年のミスドポイントの記事URLが

roba2006.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/t_t-1994.html

泣き顔になっている・・・・(^-^;

|

« 暑かった~ | トップページ | 淋しすぎたのか・・・? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん!そのマカロン、私にも一口ちょうだ~~い。(笑)


ミスドのそのスポンジ、私ももらいました。
ケータイでメンバー登録しておくと、有効期限が近づくとメールでお知らせしてくれますよ。
お得なクーポンとかももらえますし~。

投稿: 卯月 | 2010年5月 5日 (水) 22:55

こんにちは。
モモパパです。
マカロン僕は食べたことありません。
うわ~っ。
さくらちゃんに先越された~
さくらちゃん。
お味どうだった?

投稿: モモのパパ | 2010年5月 6日 (木) 07:22

”うるさい!って言ったらお前がうるさい!”
って隣のおじちゃんに言うたれ~
影絵が本当にかわいい!(アタシたちヤバイかも?)
本物は勿論だけど影の口がかわいい===heart04

投稿: らんぷーまま | 2010年5月 6日 (木) 10:16

日曜大工の電動工具の音、これはうるさいですよね~
実家のお隣さんが大工さんで、休みになると自分の家のものを手作りし始めるので、ほんっと~にうるさかったです。
今私が住んでいるところは、大通りに面しているので、暴走族がうるさいうるさい!
パチンコの宣伝カーもうるさい!
ペット可マンションなので、犬の声も聞こえるけれど、そんなの比べ物にならないくらい、暴走族や宣伝カーのほうがうるさいです。
そっちには文句を言いにくいから、言いやすいほうに矛先が向かうのでしょうね・・。
さくら女王様、今日は庭に出られたかな?

影まで可愛い!分かります!!
影も足跡も、み~んな可愛いですよね^^

投稿: かすみ | 2010年5月 6日 (木) 20:49

ミスド近くにあったら絶対常連になってる~
マカロン美味しそうに食べてるね♪

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年5月 6日 (木) 21:14

連休が終わったから、さくらちゃんはお庭に出れたかな??
隣のおじさんが不審だからワンワン言っちゃうんだよね~~~~~
とは言えないよね^^;

マカロン。
おいしそうだね~~
ワンコ用マカロンか・・・

投稿: きらりんママ | 2010年5月 7日 (金) 10:12

ご近所さんに「うるさいワンコ」って思われちゃうと、やりずらいですよね。
デッキから降りなければ、ワンワンしちゃわないのなら、お休みの間はしかたがないかも・・・
さくらちゃん、よく我慢した〜
エライ!!エライ!!

投稿: いくこ | 2010年5月 7日 (金) 21:33

♪卯月さん、こんにちは
ケータイで登録しておいたらメールでお知らせ?!
さっそく登録します~^^


♪モモパパさん、こんにちは
マカロンなんてわたしも2回ぐらいしか食べたことないです^^;
ちっちゃいのにお高くてドーナツや大福の方が絶対にいいです~^^
さくらは300グラムのステーキの方がもっといいと言うに違いありません^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
おまえがうるさいって言ってみたい~^^
家でこっそり言います^^;

影の口!可愛いよね?ね!ね!ね!
らんぷ~ちゃんもやってみたら?絶対可愛いよ~^^


♪かすみさん、こんにちは
電動工具うるさいですよね~^^;
うちは山の上の団地だから暴走族はいないけど ご近所の改造車が出かけていく時とか帰ってきた時とかうるさいですね^^;
パチンコの宣伝カーというのは見たことないです やっぱり都会はすごいものがあるんですね^^
代わりにパン屋さんや灯油屋さんが音楽鳴らしながら来ます 灯油屋さんは真夏でも「さざんかさざんか咲いた道~♪」とやって来てうるさくないけど暑苦しいです^^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
ミスドいつも行くスーパーのテナントに入ってるからつい行っちゃいます^^
隣がマックなのでそっちも思わず行っちゃう^^;本当は同じ敷地内のモスの方が好きだけど高いからね^^;


♪きらりんママさん、こんにちは
うちの方が敷地が1.5メートルぐらい高いんですよ
敷地の境付近で作業されると足元をウロウロ歩きまわる感じで気になるんだと思います
庭の真ん中にいらっしゃる時は吠えないから^^;
糞をしに来る近所の飼い猫も追っ払ってあげてるんだけどね~^^;


♪いくこさん、こんにちは
さくらは比較的吠えない方でご近所のわんこの中では大人しいと言われている方なんですけどね…^^;
お隣さん限定で吠えつくのがどうにも止められなくて悲惨です><

投稿: Akiki | 2010年5月 7日 (金) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑かった~ | トップページ | 淋しすぎたのか・・・? »