« ゴールデン・・・ | トップページ | 嬢ちゃんVSマカロン »

2010年5月 2日 (日)

暑かった~

今日は先日ペットショップで撮ってもらった写真を貰いに行きました

そこで出会った子がこの子!↓

Photo

カメラもケータイも持っていなくてダンナのケータイで撮影

慣れないからせっかくの可愛いお顔がブレブレ><

花嫁さんのような素敵なレースのドレスとボンネットで

同じくレースで飾ったバスケットに入っていました

ロングコートチワワのチョコちゃん10歳です^^

なにがすごいってこの衣装とバスケットの飾りママの手作りだそうです!!

あまりの感動に思わず写真を撮らせていただきました^^

とってもお淑やかなチョコちゃん

「褒めていただけて嬉しいわ~ ありがとう」と仰るママも上品

今更ながらに嬢ちゃんのガサツさはわたしの責任だと痛感しました><

 

写真を受け取ってから向かったのはセミナーパーク

ギンギラギンに照りつける太陽の下で散歩してきました^^;

Photo_2

シャクナゲが満開 ていうかちょっと盛りを過ぎてました^^;

木陰は涼しくて気持ちいいんだけど

芝生の広場は陰がなくて暑いけど嬢ちゃんは元気いっぱい

Photo_3

こんなに元気なら飛行犬も夢じゃない?!

途端にとんでもない野望を抱いたわたし・・・

ダンナが入らないよう角度を考えて嬢ちゃんを呼びます

いつも飛ぶように駆けてきてくれますからね^^

 

それなのに 嬢ちゃんときたら

Photo_4

ダンナとのかけっこで無駄に体力を使い過ぎていたらしい・・・

使えないヤツ~ (゚⊿゚)ケッ

 

この使えないモデル嬢を使っての撮影会です

お花畑でニッコリほほ笑む嬢ちゃんを撮りた~~い

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_9

やっぱり使えね~~~(≧ヘ≦)

 

モデルはイマイチだったし

お天気が良すぎてヘロヘロになったけど

楽しい1日でした^^

 

全然言うこときかない我がままモデルに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

おまけは今日貰ってきた写真^^;

Img_1100

どうみても嬢ちゃんじゃなくて坊ちゃんだね (ノд・。)

|

« ゴールデン・・・ | トップページ | 嬢ちゃんVSマカロン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃんとお花、とっても素敵じゃないですか~
さくらちゃんはあまり乗り気じゃなかったみたいだけど・・・(笑)

投稿: モモのパパ | 2010年5月 3日 (月) 06:41

このところ天気が良すぎて困っちゃうね。
俺たちは背中が黒くて、焼けるほど熱くなるからね。
飛行犬なんてムリ!

投稿: クロ | 2010年5月 4日 (火) 08:02

さくらちゃんのフリフリドレス姿も見てみたいな~w

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年5月 4日 (火) 15:21

♪モモパパさん、こんにちは
急に暑くなりましたよね~
さくらもわたしも気温の変化について行けなくて少々バテぎみ^^;
この暑いのにモデルなんかやってられっかー!ってところでしょうね^^;


♪クロ君、こんにちは
暑いよね~ 急にこんな暑くなって体がついていかないよね~
さくらの背中も目玉焼きが焼けそうなぐらい熱くなってるよ><


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
フリフリさくら!
なんの罰ゲームかと思われそうな・・・^^;

投稿: Akiki | 2010年5月 4日 (火) 20:33

レースに包まれた黒柴ちゃん?と思ったらチワワさんだったんですね。(笑)

兜をかぶったさくらちゃん、可愛いです~♪

投稿: 卯月 | 2010年5月 5日 (水) 22:49

♪卯月さん、こんにちは
もうね、すごい!としか言いようがない豪華さでしたよ~^^
お店に入った途端目に飛び込んできて思わず「すご~い」って言っちゃいました 
手作りと聞いて二度びっくりです^^
兜を被ったさくら、男の子にしか見えませんね^^

投稿: Akiki | 2010年5月 7日 (金) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデン・・・ | トップページ | 嬢ちゃんVSマカロン »