« 淋しすぎたのか・・・? | トップページ | 楽しい日曜日 »

2010年5月 9日 (日)

なんか変だよ

今日は朝からくしゃみと鼻水が止まらないわたし(今も><)

それでも明日が返却期限の本を返しに図書館へ・・・

それから買い物を済ませて嬢ちゃんとお出かけ^^

セミナーパークへ行ってきました

くしゃみを連発しながら鼻水すすりつつ・・・^^;

暑かった~~><

で、その帰り道で寄ったコンビニ

ダンナが買い物している間車の窓からぼんやり外を見ていると

立派なこいのぼりが目につきました

でも、立派なんだけどなんか変^^;

コレ↓

Photo

それとも肉食女と草食男子の時代を反映しているの?^^;

でも、やっぱこいのぼりだから・・・

Photo_2

席替えした方がよくない?( ´艸`)プププ

 

お家に帰って ご飯を食べて

嬢ちゃんは早々とおねむちゃんです^^

Photo_3

わたしもアレルギーのお薬を飲んで早寝します

セミナーパークのお話はまた明日^^

コメントのお返事 超カメレスになります (_ _)人ゴメンナサイ

 

暑い中ではしゃいでお疲れの嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 淋しすぎたのか・・・? | トップページ | 楽しい日曜日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん!!
わたしも昨日は大変でした(涙)
朝から、鼻水はダラダラで目は痒いし・・・
ティッシュが手放せませんでしたよ!!
黄砂が飛んでたみたいですね・・・
中国との国境に壁を作ってほしい・・・

さくらちゃんの眠そうなお顔。。
ぶさかわいい^^

投稿: きらりんママ | 2010年5月10日 (月) 10:15

ホントだ、こいのぼり変~~
でも、こういう主義のお宅なのかしら?
なかなかオモシロイhappy02
akikiさんアレルギーの症状辛そうですね。
黄砂ってまだ降ってるの~?
21℃で車中でお腹に氷枕やってるらんぷ~
さくらちゃんに笑われちゃうかしら?( ´艸`)プププ

投稿: らんぷーまま | 2010年5月10日 (月) 11:00

花粉症ですか?
私は今のところ元気ですがもうじきかなぁ?
お~やだやだ! 花粉症と縁を切りたいbearing
さくらちゃんのおねむの顔が可愛いです
こいのぼりをセットした方はお知り合い?
滅多に見られない代物ですねcoldsweats01

投稿: リクママ | 2010年5月10日 (月) 14:48

こんばんは^^
調子はいかがですか?
私も年中鼻水だらだらです^^;
抗アレルギー剤とお友達状態です。
ご存知ですか?
両鼻が完全に詰まった状態でお水を飲むと、家にいながらにしておぼれちゃうの(苦笑)!
本当につらいですよね。
早く良くなりますように^^

さくらちゃんは女の子だから、こいのぼりはいらないかもしれないけど、もし上げるとしたら、絶対一番上ですよね(笑)
その次が旦那様、Akikiさんは最後!?

投稿: かすみ | 2010年5月10日 (月) 19:53

あらら~~ホントになんか変~!!
今の世の中反映してるのかな~
Akikiさんちはどう!?プププ

クシャミでるよ~
今は何のアレルギーなのかしら・・・
黄砂・・・
私は症状は軽いけれどAkikiさんお大事にね。

投稿: yuri | 2010年5月10日 (月) 20:19

こいのぼり席順あまり気にしないのかな~
見なかったことにするか。。。
寝てるときはくしゃみだいじょぶ?
ぐっすり眠って(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年5月10日 (月) 20:31

♪きらりんママさん、こんにちは
ヨモギにブタクサ、イネ科の植物とこれからスギ花粉以外にもたくさんのアレルゲンが飛び交いますね~><
この上黄砂ですからね~ 本当に出来ることなら大陸との間に鉄のカーテンなみに頑丈なカーテン引いて欲しいです><
薬を飲むと最初のうち副作用がきつくて一日中ダレ~ッとなってます^^;
さくらもちょっとくしゃみしてますよ きららちゃんはどうですか?
ママさんもお大事にね^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
黄砂、まだ降ってるみたい だって車が汚れるから><
青森よりも大陸に近い分たくさん飛ぶのかな?^^;
このこいのぼりおもしろいよね~ 大きくて立派なこいのぼりだったからうっかり間違えてつけちゃってもやり直すのが面倒だったとか?
確固たる意志でこうなってるとしたらすごいんだけど…やっぱ間違ったんでしょうね~ 吹き流しも変だもんね^^;

♪リクママさん、こんにちは
どうせ誰でも見られるものだし、通りすがりに勝手に撮影しちゃいました~^^;
もし知ってる人だったら絶対に「なんで?」って訊いてる^^


♪かすみさん、こんにちは
わたしもアトピーだから抗アレルギー剤とか常に飲んでます
でも、最近かなり症状が落ち着いているから薬を休んでいたら花粉症が出てきました~><
またしばらくお薬飲まないと、って焦って病院行ってきましたよ^^
本当は耳鼻科で強いお薬をもらうと簡単なんだけど行くのが面倒だからいつも行く皮膚科で貰う弱めのお薬です
それでも眠くなる~><
我が家でこいのぼりを上げたら ダンナが一番下かも(*≧m≦*)


♪yuriさん、こんにちは
( ´艸`)プププ 我が家のこいのぼりもこれと同じかもですね~ 
黄砂もまだ飛んでるみたいだし 花粉も色々飛びはじめて大変です><
yuriさんもひどくならないといいですね
わたしはもう鼻が真っ赤^^;ダンナが「痛くない?」って言うから「痛いよ!(`Д´)」って…みたらわかろうものを・・・><


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
こいのぼり、席替えしないみたい きっと見なかったことにしようって思ってるのね~ お家の方^^
アレルギーも咳のときは夜眠れなくて辛いけどくしゃみは不思議と寝てる間出ませんね~^^
薬の副作用もあって爆睡 朝、起きるのが辛い><

投稿: Akiki | 2010年5月11日 (火) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 淋しすぎたのか・・・? | トップページ | 楽しい日曜日 »