« わたしが悪いのか? | トップページ | お疲れぎみ^^; »

2010年5月28日 (金)

ヘタレ?それとも・・・?

すっかり手抜き更新が板に着いた「ろば耳」です^^;

今日もAHO声爆発のムービーをどうぞ!

何回チャレンジしても跳び越えられませんでした^^;

以前は軽々と跳べていたのにね~

4歳になって一段とヘタレになったのかな?

Photo

あ、なるほど・・・

4歳になって賢くなったから 

跳べないんじゃなくて 跳ばないんだと・・・ 

無意味なジャンプなどしないと仰りたい?

言い訳だけは思いつく・・・確かに賢くなってるね~(´,_ゝ`)

 

本当は太って跳べなくなったんじゃ?とは怖くて言えないわたし・・・
超ヤバイかもしれないおでぶ嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« わたしが悪いのか? | トップページ | お疲れぎみ^^; »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

ぐふふふ…さくらちゃん、これは合理的だよね!
覗いて引っ込むさくらちゃん、可愛い~!(*^-^)
「わざわざ飛ばなくっても、回ればいいもんねぇ~!」
って言う、さくらちゃんの声が聞こえて来そう!

投稿: さくらママ | 2010年5月28日 (金) 13:50

うんうん、回ればいいんだもんね~♪♪
さくらちゃんの笑顔がかわゆい(^▽^)♪

投稿: コタねえ | 2010年5月28日 (金) 14:37

さくらちゃんの行動はめっちゃ普通だよ!
ちゃんと横を通ればいいのに、わざわざこんな所飛ぶなんて無駄だね!!
これぞエコだよね~(*^_^*)

投稿: りんたろう | 2010年5月28日 (金) 19:59

だんな様が乗り越えたから(`-ω-´)bオケィッテコトデ・・・

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年5月28日 (金) 20:37

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃん、賢いっ!
ジャンプしなくても回ればいいんだよね。
でも思わせぶりな仕草してグルッと回られると
ちょっとコケちゃいますよね~。
さすが合理主義!

投稿: モモのパパ | 2010年5月29日 (土) 06:15

♪さくらママさん、こんにちは
そうですね~ やっぱこれは合理的なんですよね~
親に似たのかしら^^;
面倒なことは嫌いみたいです^^


♪コタねえさん、こんにちは
前は跳べていたのにすっかりやる気をなくしてしまいました
賢くなったってことにしておきましょうね^^


♪りんたろう君、こんにちは
そうか~ りんたろう君がそう言うんならその通りだね^^
りんたろう君もジャンプしないの?エコ活動家?^^

♪あ~たん☆☆、コンチャ!
アッハッハ^^
アンタが超えてどうする?って感じ~^^


♪モモパパさん、こんにちは
女の子だからでしょうか?段々と激しい運動は苦手になるみたいです
でも、合理的とかエコとか思えばいいんですよね~^^

投稿: Akiki | 2010年5月29日 (土) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしが悪いのか? | トップページ | お疲れぎみ^^; »