« 嬢ちゃんVSマカロン | トップページ | なんか変だよ »

2010年5月 7日 (金)

淋しすぎたのか・・・?

今日、仕事を休んで人間ドックへ行ったダンナ

昨夜は今朝に備えて(?)早めに就寝^^

いつもより2時間以上も早く寝室へ行ってしまったダンナを追って

嬢ちゃんも寝室へ!

でも、基本的には寝室嫌いの嬢ちゃん

ドアの外で1時間以上粘っていたけど相手にしてもらえず

すごすごと居間へ戻ってきました^^;

しばらくはわたしの傍で寝転がっていたけど

結局 ダンナのパソコン机の傍へ・・・

Photo

いつもはダンナがいるところで爆睡です^^

可愛いな~(o^-^o)

ダンナのいない時には よくここにいます

2

潰れた頭も可愛いな~(≧m≦)

 

そして今朝

仕事とは違う様子で出かけるダンナに着いていく気満々の嬢ちゃん

玄関のたたきに降りてスタンバイしちゃっているのが可愛い!

でも、一緒には行けなくて可哀そう><

仕方ないのでわたしが大急ぎで身支度をして

ミニ散歩に連れていくことにしました

洗濯機があと15分で止まるんだけど・・・

まあ、帰ってきてから干せばいいか^^

30分ぐらい放置したってヘッチャラヘッチャラ♪

で、出かけました

なにしろ、嬢ちゃんずっと玄関でピィピィ言ってるからね^^;

なんか めっちゃやる気ないんですけど・・・

結局 団地を出た辺りで勝手にUターン

チーだけ済ませてトコトコ帰宅します

帰って手を洗おうと洗面所へ行ったら

洗濯機がまだ動いてましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

それにしても嬢ちゃんのお腹って・・・毛深いよね (○゚ε゚○)ププッ
毛深い嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 嬢ちゃんVSマカロン | トップページ | なんか変だよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに嬢ちゃんはパパさんっ子だね~
スカイツリーより高く、日本海溝より深いAkikiさんの愛情をみごとに跳ね返す
やる気ナッシングのモンローウォーク散歩には思わず笑っちゃったわよ。
洗濯物早めに干せてよかったね( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2010年5月 7日 (金) 22:44

15分かからずに戻ってきたってことなの?
どこもとうちゃんLOVEよね。
うちもあの鳥羽旅行でとうちゃんを後追いする姿をみてから、自信ってものが(ご飯作ってるし、お散歩もしてるし)ガラガラと音を立てて崩れているわ。。。所詮しもべなのね、私。

投稿: シュウクリーム | 2010年5月 7日 (金) 23:26

こんにちは。
モモパパです。
嬢ちゃんパパっ子ですね~
Akikiさんの太陽の様にふりそそぐ愛情が分かってるんだかわかんないのか・・・
Akikiさん、心中お察しします。。。
でもなんだかんだ言ってもママさんのこと大好きだと思いますよ^^

投稿: モモのパパ | 2010年5月 8日 (土) 07:55

ホントにテンション低いお散歩ね~
もうお父ちゃん一筋なんだ!
それでも負けずに愛情を降り注ぐ我ら母親族。
頑張ろうね・・・

投稿: yuri | 2010年5月 8日 (土) 16:44

な、なんと足取りも重く。。。
いつもとぜんぜん違う(○´Д`)(´Д`●)ネー

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年5月 8日 (土) 20:10

さくらちゃん、お出かけできると思っていたんだぁ〜
伝われ、Akikiさんの愛!!

投稿: いくこ | 2010年5月 9日 (日) 20:55

♪カレンさん、こんにちは
本当だよね~ 洗濯物早めに干せてよかったよ~^^
って、ちっがーう!!
毎日そりゃもう一生懸命尽くしてるのにこの思いが伝わらないなんてありなの?!
時々鬼の形相で叱るのが敗因かな~?^^;


♪シュウクリームさん、こんにちは
そうなのよ~ あと15分って表示が後1分になっていたからね~
荷物持って玄関ロックして出かけること考えたら実質歩いていたのは10分ちょっとかも^^;
とにかく自分の気が乗らなけりゃ人の好意なんてどうでもいいんだから女王様気質健在ですよ><
そんなワガママもまた可愛い~ と思えるようにわたしももっと下僕修行しないとね^^・・・・!


♪モモパパさん、こんにちは
いつもモモちゃんと1体1で愛を独占し合っているモモパパさんには分かんないでしょうね~この悔しさ!
ダンナがいればわたしなど必要ナッシングな態度ですよ
そのくせ困った時はわたしに頼るという身勝手!これぞわんこ道ってところでしょうか?^^;


♪yuriさん、こんにちは
父ちゃんは最愛の恋人!みたいな感じ^^
母ちゃんは便利な使用人・・・ってところかも^^;
それでも困った時に頼られるのはわたしよ!なんて変な優越感を抱いたりして頑張る母です^m^;


♪あ~たん☆☆。コンチャ!
絶対にダンナと出かける気になっていたからね~
すっごく裏切られた感があったみたい^^;


♪いくこさん、こんにちは
ダンナとお出かけ、って勝手に思い込んでいたみたいですごくがっかりしたようです^^;
わたしの愛が伝わるのとてぃちゃんさんの愛が報われるのとどっちが早いか競争だーっ! 勝つ自信が全然持てない^^;

投稿: Akiki | 2010年5月10日 (月) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬢ちゃんVSマカロン | トップページ | なんか変だよ »