« ヘタレ?それとも・・・? | トップページ | ママ大好きっ子 »

2010年5月29日 (土)

お疲れぎみ^^;

Photo

近頃はダンナとお揃いのお弁当を食べることが多いお昼ですが

今日は確かにちょっと豪華^^

だって・・・

Photo_2

コンビニ弁当なんだもん^^;

午前中 自治会の草刈りに出席したため

今日はお弁当づくりをパス^^;

自分のお昼も面倒になってコンビニで調達しちゃいました~

そして今・・・

右腕と左肩が痛くてたまんない><

腰と膝も痛い~~><

こう書くと どんだけ働いたんだ?って感じだけど

実はたいしたことはしていない^^;

全ては日頃の鍛錬不足のなせる技・・・

こんなわたしは体操でもして鍛えないとダメか?

ということで・・・

YouTubeで面白いもの見つけました

「ラヂオ体操第4」です! →コチラ

 

明日はもっと悲惨になりそうな予感のわたしに叱咤激励クリックお願いね^^;人気ブログランキング

|

« ヘタレ?それとも・・・? | トップページ | ママ大好きっ子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
自治会の草刈りですか。
僕もこの間の日曜日自治会の草刈りに参加しました。
腰が痛かったです。
コンビニ弁当しばらく食べてないな~。
最近のコンビニ弁当っておかずはもちろんご飯もおいしいですよね。
一昔前と大違いだ~。。。

投稿: モモのパパ | 2010年5月30日 (日) 06:06

普段使っていない筋肉を使ったら、そりゃあ疲れますよ〜
おつかれさまです。
コンビニ弁当、豪華になってきてますよね〜

投稿: いくこ | 2010年5月30日 (日) 12:40

お疲れ様~~
ホント自冶会の草刈りは大変だよね~
自分の家の草取りとはペースも違うし
集団行動だし・・・
ラジオ体操めっちゃおもしろかったわ~~
特に椅子の方がスゴイ!
あんなん誰でもできるわけないやんっ!
コンビ二弁当豪華に見えるけど
Akiki弁当の方が遥かにおいしそうよん♪
パックはやっぱし捨てるのね。
私だったらもう一回ぐらいは使って捨てるな~
やっぱり・・・・catface

投稿: らんぷーまま | 2010年5月30日 (日) 17:24

草刈はレベル8な疲れ、暑いし大変だ(σ`・ω・)σYO!!
おつかれさま~
ラヂオ体操第4 最初普通だな~って思ってたらかなりやばい!!
でもこれできたら凄い(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年5月30日 (日) 20:43

お疲れ様。
うちの方は来週が市民清掃デー
今年は自治会の班長だしサボれないのよね(゚ー゚;
もう相方にまかせちゃうわ(笑)

これがラジオ体操?
こんなの出来っこないですよねー
アクロバットかと思ってしまったわcoldsweats02

コンビニ弁当より Akiki弁当の方がはるかに
美味しそうよ(^_-)-☆

投稿: yuri | 2010年5月30日 (日) 20:52

たまには良いですよね~
私もお弁当お休みしたい時ありますよ
7割は節約せつやくと呟きながら却下しますが
手作り弁当もマンネリ化しちゃうので
今日はお弁当休み~!と宣言しちゃいます
最近ほ~んとに年齢を痛感してます
ダンナからは筋肉ないのに筋肉痛と言うなっ!
と言われ、じゃあなんつーの?と聞くと
筋肉がないんだから肉痛だな!だそうです
否定出来ないほど筋力が衰えてる私・・・
何をやったら筋力維持にいいのかAkikiさん教えて~

投稿: リクママ | 2010年5月31日 (月) 12:59

♪モモパパさん、こんにちは
我が自治会の草刈りは、前もって草刈り機で草刈りをしてくださる方(ボランティア!)がいらっしゃるおかげで最近はずいぶん楽になりました
でも、当日は男性の出席者が少ないので刈った草を集めるのが大変です><


♪いくこさん、こんにちは
集めた草を運んだだけで腕が動かなくなりました^^;
重たいゴミ袋を運んだ時の形で筋肉が固まったみたいに腕が伸びません 我ながら情けないです^^;

♪らんぷーままさん、こんにちは
昔と違って団地内に空き地も減ってきたし、その分人口も増えたってことで作業は楽になるはずなのに年々辛さが増すのはなぜ?^^;
とはいえ、最近は、公園の隅や裏山の際などの大変なところは前日までにボランティアで草刈り機を使って刈りこんでくれる方がいるので助かります^^
反面、出席と言いつつ、自分の家の草引きをして最後に参加賞のビールだけ貰ってる人もいたりして…まあ、色々ですね~^^
お弁当は自分で作らなくていいってだけでごちそうですわ^^

ラヂオ体操、椅子の人がすごかったよね~笑った~^^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
毎日毎日こなんものじゃない農作業クエこなしてるあ~たんに恥ずかしい(*´Д`*)
ラヂオ体操は途中から「はぁ~~????」ってなりました~^^


♪yuriさん、こんにちは
草刈り、ダンナが休みの時は二人で出席するんだけど今回は残念!仕事でした~~><
代わりに、仕事の帰りコンビニでデザート買ってきてくれました^^
ラヂオ体操、最初は真面目に見ていて途中から笑っちゃいましたよ^^すごいですね~よい子は真似しちゃいけませんね~^^

投稿: Akiki | 2010年5月31日 (月) 13:12

♪リクママさん、こんにちは
肉痛ですか?いや~ダンナ様上手いこと仰る^^;
わたしの場合はぜい肉痛かな?^^;
でも、我が家でダンナがそんなこと言ったら絶対に「おまえが言うな~~」ってケンカになっちゃいますよ^^
お弁当はダンナが遅出勤務の時だけ作ってます 早出の時はとても無理^^;グウタラ主婦だから^^;

投稿: Akiki | 2010年5月31日 (月) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘタレ?それとも・・・? | トップページ | ママ大好きっ子 »