« 楽しい日曜日 | トップページ | 嬢ちゃんの近況^^; »

2010年5月12日 (水)

言い訳^^;

鼻水とくしゃみはだいぶ落ち着きましたが

鼻のかみ過ぎで 鼻の下が痛いです><

どうも最近ブログの更新がおろそかになってます

皆さんのところも読み逃げ専門になりつつあります

実は・・・

ちょっとはまっちゃってて・・・(;´▽`A``

コレに↓

フォーエバーブルー海の呼び声 Video Games フォーエバーブルー海の呼び声

販売元:任天堂
発売日:2009/09/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ダイバーになって世界の海に潜り

謎を解いて宝を探す・・・っていうゲームなんだけど

海中の景色を見るだけでも和むんですよ~

イルカの調教とかも出来ちゃうんだけどそれがまたいい!^^

というわけで・・・

ちょっとパソコン離れしてます (^-^;

おまけに明日から1泊2日で実家行き

なので「ろば耳」数日間放置プレイしちゃうかもです~

どうもスミマセンm(_ _)m

アッ・・・と・・・嬢ちゃんはもちろん元気です^^

Photo

居間から撤去したサークル 床板トレイを屋根にして陰を作ったら

最初は警戒して入らなかったけど・・・

どうやら嬢ちゃんのマイブームになったようです^^

これなら風通しもいいし よかったよかった^^

この勢いで庭のハウスも使ってくれたらいいのにな~

網戸付き窓のある立派なハウスなのにな~(u_u。)

 

放置中も気にせずどんどんクリックしてね^^(え?イヤ?まあ、そう言わずに^^;)人気ブログランキング

|

« 楽しい日曜日 | トップページ | 嬢ちゃんの近況^^; »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
僕は長~いことゲームやってないな~。
懸賞で当たったDSを甥っ子が欲しい!って言うんで
あげちゃったし・・・
プレイステーションも最近はソフトを買ってないし・・・
たまには動かさないと壊れちゃうかな?
よし。
今日は中古のソフトを買いに行こう。。。

投稿: モモのパパ | 2010年5月13日 (木) 05:57

気をつけて(⌒∇⌒)ノ""イッテラッシャーイ!!
最近はアプリにはまってます~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年5月13日 (木) 08:11

はまってるんですか?楽しそうですねぇ
数年前に初めてセブ島でダイビングやって
美しい魚達に感激して数回潜ってみましたが
現在は体力の限界を察知し封印してしまいました
Akikiさんは潜った事ありますか?
一度は経験する価値ありますよ~happy01

投稿: リクママ | 2010年5月13日 (木) 09:42

さくらちゃん、素敵な別荘作ってもらったね♪
風通しもいいし、ちゃんと日陰もできるし
寝心地もバッチリでしょ!!
でも、これは罠だよ~
ほら、嬢ちゃんがここで気持ちよさそうに眠ってるときに、Akikiお母ちゃんはダイバーになって世界の海を股にかけて泳ぎまくってるんだよ~(笑)

投稿: カレン | 2010年5月15日 (土) 21:43

涼しそうなお家ですね~。さくらちゃんのすやすや寝息が聞こえてきそう。
柴犬って、庭のハウスで寝なくなるとそれっきり使わなくなっちゃうんでしょうか?うちも夜、家の中で寝るようになってから、日中外に出していてもハウスには」入ろうとしないんですよ~。
ゲーム、20年前ぐらいに『テトリス』にはまった事があったけど(ダンナが出勤してから帰って来るまでやっていたことがあった!)それっきりやってないですね~。
私も来週末に数日間よつばを連れて実家の田植えに帰ります。遠いので2人で長距離ドライブです。

投稿: よつばっち | 2010年5月15日 (土) 22:38

あ、『結婚記念日おめでとうございます』を言い忘れました。
見直したら、ハウスには・・・の後に 」 が付いているし・・・。いつも何かやっちゃいますね、私。
すみません、おっちょこちょいで。

投稿: よつばっち | 2010年5月15日 (土) 22:43

♪モモパパさん、こんにちは
中古ソフト買いに行きましたか~?^^
ゲームなんかしない方がいいんですよ ホントはね^^;
目も疲れるし肩も凝るし・・・でも、DSドラクエは夢中になりましたけどね^^;
大人になってからはまったものって足が抜けなくて困ります^m^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
ケータイアプリ?
ケータイは目が見えんからダメだ~><
あ~たん、視力いいもんね~ うらやましい~


♪リクママさん、こんにちは
セブ島?!すごい!!
わたしパスポートすら持ったことないです~^^;
ついでにいうとまったく泳げないんです><普通に泳げないって言うと25メートルプール端から端までムリ!とかだけど、わたしは1メートルも泳げない^^;なぜか体が浮かないんですよ~
でも、ダイビングは沈むんだからオッケーか?^m^
でも、もしかしたら今は若いころと違って脂肪がたっぷりなので浮くかもね^^


♪カレンさん、こんにちは
あっはっは~^^
さすがカレンさん、バレバレですな^^;
さくらがデッキで夢の国へ行っててくれるとわたしも存分にダイビング楽しめてラッキー^^


♪よつばっちさん、こんにちは×2
テトリス、懐かしい~ わたしは数年前にパソコンではまりました^^さめがめとかも^^
ドラクエとかFFとかやっちゃうとつい時間を忘れてしまうのでそれこそダンナのいない間は浸食忘れてしまいます^^;
さくらが来てからはさすがにそこまではしないけど、結構今でもがんばっちゃってダメダメですわ^^;

我が家はわたしがアレルギー体質なのでさくらは庭で飼う予定だったのに赤ちゃん時代を部屋で過ごした子が外で寝るはずもなく…最初に用意した夜寝るための外ハウス(スチール製かなり立派!)とお昼寝用デッキのミニハウス(木製特売品)どっちもほぼ未使用です><
ていうか、犬が来る前に犬小屋二つも買う方がどうかしてますよね^^;
繋留様にアンカー埋めてワイヤーリードも付いてるけど未使用のまま朽ち果てそうです><
室内の快適さを知った子はもう外では寝ませんね~ たぶん外ハウスも、もう使わないでしょうね~^^;

投稿: Akiki | 2010年5月17日 (月) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい日曜日 | トップページ | 嬢ちゃんの近況^^; »