« 嬢ちゃんの近況^^; | トップページ | 瞬きしたら見逃すよ^^; »

2010年5月19日 (水)

火曜日の嬢ちゃん

お宝発見!

後はサルベージするだけ・・・

ってところで海底神殿が崩れてお宝は埋没

え?これでおしまい?!

エンディングロールを見ながら「ハァ~?」なわたしに

エンディングロール終了後 サルベージ会社の親父が

「埋没した宝を掘り出すためには金がいる 100万貯めろ!」

とか言い出した・・・

100万って・・・今の所持金4,000ですけど・・・

というわけで残り996,000貯めるため頑張るわたし

今日もせっせと世界の海に潜ってます^^;

で、嬢ちゃんです

公園でおもちゃ投げして遊んでますが

Photo

こんないい加減な咥え方じゃ獲物に逃げられそうですね~^^

しばらく遊んだらもちろん自主休憩

Photo_2

は?なんだって~?(`Д´)

 

Photo_3

そうそう^^

おねだりは笑顔が基本ですよ^^

笑顔と言えば・・・

Photo_4

そろそろカレンダー用写真を真剣に撮影しないとね^^ 

そして夜・・・

久しぶりの焼き肉を満喫した嬢ちゃん

満ち足りたご様子です^^

Photo_5

Photo_6

目もうつろ・・・( ´艸`)プププ

 

昨日、午前中は天気良かったのにお昼過ぎから大雨><
今日もまだ降っているからお散歩は無理かな?
困った困った、な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 嬢ちゃんの近況^^; | トップページ | 瞬きしたら見逃すよ^^; »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

どのゲームも金欠がネックだ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
mixiアプリはPCだけだどやっぱり金欠だ~w

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年5月19日 (水) 21:23

こんにちは。
モモパパです。
聞いてください!
モモが赤ちゃんを産みました!
ビックリです!

投稿: モモのパパ | 2010年5月20日 (木) 07:27

♪あ~たん☆☆、コンチャ!
もうね、金、金、金ですよ(;д;)
しかも色んな名称をGetするためには欲しくない物も買わにゃいかんし髪型まで変えんといかん!
全然貯金が出来ない内にイベントが終わってしまいそうで怖い><


♪モモパパさん、こんにちは
本文より長いコメントを入れてきました^^;
ここではもう何も言うことナスです

投稿: Akiki | 2010年5月20日 (木) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬢ちゃんの近況^^; | トップページ | 瞬きしたら見逃すよ^^; »