« 言い訳^^; | トップページ | 火曜日の嬢ちゃん »

2010年5月18日 (火)

嬢ちゃんの近況^^;

毎日 朝に晩にと潜ってます^^

南太平洋の小島を拠点に

今日はエーゲ海 明日は南極海 なんて感じです~^m^

お友達になったイルカはようやく3頭

目標は確か7頭だったか・・・?

まだまだ先は長いです^^

え?わたしのゲーム近況はどうでもいい?

そうりゃそうですね~

では、嬢ちゃんの近況報告です

とんとんと写真でいってみまーす!

Photo

公園の遊具(?)の上に立たせてみました

なんかすご~~く得意気 (゚m゚*)

それじゃあ、もう少し高いヤツいってみましょうか?

Photo_2

「ジャンプ!」のコマンドで上がってはみたものの

どうもちょっと怖いらしい^^

それでは その恐怖心をも打ち祓う特効薬を・・・

牛干し肉を一口召し上がったら

あ~ら不思議

Photo_3

途端に笑顔です^^

それどころか!

Photo_4

芸まで見せてくれました^^(コレって芸?)

しばらく上がったり降りたりして遊び

お散歩再開^^

草花の匂いを楽しんでる?

Photo_5

アレルギーのくせにそんなことして・・・

くしゃみが出ても知らないよ~

以上、昨日のお散歩風景でした^^

 

まだまだ海底探査が止められないわたし・・・
「ろば耳」の将来が危ぶまれますね><
そんな時はみなさんの応援クリックが特効薬です (*゚▽゚)ノ
人気ブログランキング

おまけは実家での嬢ちゃん+α

Photo_6

伯母ちゃん(Akiki姉=チーミー母)にイジラレ放題の嬢ちゃん

眠くて目がショボショボしてるのにがんばってます^^

Photo_7

道路脇の一段高い空き地から

路上で吠えまくりの嬢ちゃんを見下すニャンコさん

隻眼もまた貫禄^^;

 

Photo_9 

ホームセンターでペットフードのサンプルを配るキレイなお姉さん隠し撮り^^

というのは冗談で姪っ子です(チーミー母の娘≠チーミー^m^)

小さい頃

「叔母ちゃんみたいにスマートになりたい」と言っていた子

中学生になった頃

昔の叔母ちゃんみたいにスマートになりたい」と容赦なかった子^^;

大学2年の今は・・・

「アンタほどじゃなくていいからスマートになりたい」とわたしが言います><

ていうか・・・ほぼ半年振りに会うのに隠し撮りって・・・(;;;´Д`)

|

« 言い訳^^; | トップページ | 火曜日の嬢ちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
さくらお嬢様、お元気そうですね^^
遊具(?)にピョンと飛び乗ってお座りまでしちゃうなんてスゴイですね~。
ウチのモモだったらボーッとした性格だから、ただ見つめるだけだろうと思います。。。

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年5月18日 (火) 06:51

日差しが強そうだ~紫外線対策きっちりd(。ゝェ・。)йё♪
まいにちPCで潜ってるのか~( ´艸`)

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年5月18日 (火) 12:45

えええ!!すごい!!
こんな幅の狭い遊戯に指示で登れるなんて、さくらちゃんすごすぎる!!
クールはたぶん、指示を無視すると思う(^^;)
やりたいことしかやらないヤツだから・・・

「昔の・・・」って容赦ないセリフ〜
笑ったよ〜

投稿: いくこ | 2010年5月18日 (火) 12:55

♪モモパパさん、こんにちは
「ジャンプ!」のコマンドはなかなか覚えませんでしたよ~^^
怖がりというか慎重派というか、基本的には高い所へ上がるのはイヤみたいです^^;
だからなのか「ジャンプ」なんて言葉じゃはずみがつかなくて最初は「ピョン!」だったんですよ^^;
でも「ピョン!」はちょっとカッコ悪いから少しずつコマンドを変えていきました^^;


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
日曜日はいいお天気だったよね~ 月末には自治会の草刈りがあるから麦わら帽子を買いました^^
でも、散歩の時はちょっと恥ずかしくてかぶれない><今年もまた真っ黒になってシミを増やすのかな~T_T


♪いくこさん、こんにちは
クール君ならこんなの朝飯前ですよ~^^
さくらは年々運動能力が劣化しているみたいで一昨年は簡単に出来ていた板の上を歩くのも去年は出来なかったし・・・
やっぱり女の子と男の子の違いかな?と思ってみたりしてます^^;

投稿: Akiki | 2010年5月19日 (水) 15:41

「ジャンプ!」のコマンドを理解する嬢ちゃん!
天才じゃない?
りんたろうなんて・・・
言うだけむなしい(u_u。)

いやぁ~姪っ子さんは正直ね~
思わず吹き出したわよ!
Akikiさんも順調にお育ちになられたようで(笑)
って、他人事と違うわ!!

投稿: カレン | 2010年5月19日 (水) 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言い訳^^; | トップページ | 火曜日の嬢ちゃん »