« お疲れぎみ^^; | トップページ | 手相拝見 »

2010年5月31日 (月)

ママ大好きっ子

先日・・・

いつもの散歩コースでアオサギ発見!

Photo

めずらしく逃げずに歩いてる!

これは写真撮らなくっちゃ・・・

Photo_2

優雅に川を歩いていくアオサギさんの後をストーキング^^

しつこくつき歩いていたら気に障ったのか

Photo_3

橋の下に潜り込んで出てこなくなりました^^;

それでもまだしつこく出てくるのを待っていたんだけど

気がつくと・・・

Photo_4

向こう岸からわたしをジッと見つめる黒い影・・・

わたしが一緒に来ないから淋しくて仕方ない嬢ちゃん^^

「ママ!何してるの?早くこっちに来て~」

なんて言ってるに違いない ウハハ~(*^.^*)

普段、冷たい態度取ってはいても

本当はママ大好きっ子なんだよね~

いやもう、まいっちゃうな~ グヘヘヘヘ(゚∀゚ヘ)

家に帰ってからもわたしのすぐ後ろで眠る嬢ちゃん

もう、そんなにママのことが好きなの~?

遠慮しないでもっと近くに来ていいんだよ^^

なんなら抱っこしてあげようか~?

Photo_5

え?

Photo_6

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ママ大好きっ子じゃなかったの?><

Photo_7

・・・・・・・・・・・・・・・泣くもんか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ_≦。)

 

たまには夢を見たいお年頃のママ(まだ言う)に応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« お疲れぎみ^^; | トップページ | 手相拝見 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

え、えっと・・・あれですよ(汗)
さくらちゃん、面と向かって甘えるのは照れちゃうお年頃なんですよ。
そ、そうよね?さくらちゃん^^

え?寝言は寝てから言えと^^;?

投稿: かすみ | 2010年5月31日 (月) 23:37

さくらちゃん牙むかないのかと思ってた~
こんな表情もするの(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年6月 1日 (火) 19:46

♪かすみさん、こんにちは
時々すごーく甘えん坊になるからついその気にさせられちゃうけど、あんまり図に乗ると叱られます^^;
小悪魔のような子ですよ^^;


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
牙剥きますよ~ かなり激しいよ><

投稿: Akiki | 2010年6月 1日 (火) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れぎみ^^; | トップページ | 手相拝見 »