« 嬢ちゃんの運動能力 | トップページ | ヘタレ?それとも・・・? »

2010年5月25日 (火)

わたしが悪いのか?

土曜日・・・

Photo

真っ暗ですね

それもそのはず 

午後8時過ぎてますから

公園に着いた時には まだ6時過ぎだったのに・・・

嬢ちゃんなんかもう疲れちゃって写真にも写ってくれませんよ

どうしてこうなったのかというと

原因はコレ!

Photo_2

わたしはただアップルティーが飲みたかっただけなのに

120円のアップルティーが飲みたかっただけ・・・・・・

他には何も望んでいなかったのに

150円入れたら自販機が突然フリーズ・・・

返却レバーをガチガチやったら30円は出てきたけど

アップルティーは出てこない(;д;)

おまけに自販機全体の照明が消えちゃった~~><

120円は諦めてもいいけど

この壊れちゃった自販機を放置していいのか?

すんごく悩んだけど

ダンナが やっぱ電話した方がいいよ、って言うから・・・

電話したら・・・

いや~~~ビックリ!

伊藤園さん、電話に出たお姉さんがすっごく感じよくて

「すぐに担当の営業員から連絡させます」だって・・・

で、もちろんこっちのケータイ番号訊かれたんだけど

そんなもん知りませんがな^^;

わたし、人のはもちろん自分のケータイ番号も覚えてない><

焦って プロフィール見ようとしたら間違えて電話切れちゃったし・・・

もう恥ずかしくて泣きたいよ・・・

それでもやっと自分の番号確認してもう一度かけ直したのはいいけど

相手に伝える時に間違えてしまった><

覚えたつもりだったけど 覚えてなかったんですね~^^;

折り返しかかるはずの電話を待つこと30分

こりゃおかしいぞ、と気付いてもう一回伊藤園さんへ電話

もう穴があったら入りたい><

それでも お姉さんは優しかった!

あくまで「わたくしどもの聞き間違いでしょう 申し訳ありません」と・・・

いや、絶対わたしが間違えましたから・・・><

今度は5分もせずにかかってきました~^^

担当のお兄さんの言うことにゃ・・・

到着まで あと40分ぐらいはかかるんですけど・・・

どうやら、どこかへ向かってる途中でUターンしてきてるらしい><

もうね わたし、嬢ちゃんに穴掘らせて入りたい気分でしたよ

でも、我が家の嬢ちゃんは穴掘らないお方ですから

恥ずかしいの我慢して・・・

せっかくわざわざルート変更してくれたのだから

こっちへ向かってるお兄さんのことを待つことにしました

で、気がつけば8時過ぎ・・・

最初は元気に遊んでいた嬢ちゃんも なんかお疲れモード^^;

お兄さんから念願のアップルティーを受け取った時には

ちょっと涙出そうでした・・・

でも、本当に泣きたいのはお兄さんかも・・・

たぶん いや絶対

わたしのせいで残業確定_| ̄|○

そして 付き合わされた嬢ちゃんも・・・

Photo_3

なんか虚ろな表情で怒ってます^^;

 

ご迷惑をおかけした伊藤園さんの自販機

お詫びのためにもせっせと使うべきか?と思いいつつも

また壊れたらいやだな~とビビる今日このごろ・・・^^;

でも、でも、でも!

よ~~~~~~~~く考えたら・・・

自販機壊れたのって わたしのせい? (・o・)

 

なにやってんだろうな~?なわたしに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

おまけは らんぷーままさんにこっそりと・・・^^

お弁当の写真なんだけどさ~

いつもこうやって撮ってたんだよね↓
Photo_4

でも、同じお弁当でも角度を変えて撮ると・・・

Photo_5

なんかちょっとマシに見えない?

わたしの気のせいかな?(^-^;

ま、自己満足でもいいや・・・(*^m^)

|

« 嬢ちゃんの運動能力 | トップページ | ヘタレ?それとも・・・? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
すごいですね。
そんなに待つなんて・・・。
だって勝手に自販機が壊れちゃったわけですよね。
別に悪いことはナーンもしてないのに。
僕だったら連絡はするけれどもそんなに待てませんヨ。
すごいな~。。。

投稿: モモのパパ | 2010年5月26日 (水) 07:37

う~~ん
悩みますね。
私は面倒だから120円はあきらめて帰るけど
その後被害者が続々と出るのもねえ
モモパパさんのように連絡するだけじゃ
本当にあとから直したかとかも気にもなるし・・・
akikiさん偉いわ~~正義感強い!
自分の携帯、私は暗記してま==す♪
友達と
自宅番号を最初から言うより090を抜かした数字の方が少ないのになんで携帯番号って覚えられないんだろうね~
っていう話になって必死に暗記しました。
(あんまり必要ないけどね)
お弁当の写真ホント角度で同じものが変わるよね。
アドバイスありがとう~
お弁当ブログなんかもこういう撮り方してる。
卵焼きが入ってるし~~~!
美しい~~~!

投稿: らんぷーまま | 2010年5月26日 (水) 08:42

Akikiさんってば忍耐強いのね~
私なら。。
まず自販機をバンバン叩いてみる。
悪態付きながら蹴飛ばしてみる。
で、結局120円の恨み言をぶつぶつ言いながら帰路に付く。
で、家に帰って「あそこの自販機さぁ~~!!」
って、家族にさらに暴言を吐く。
って感じかしらん^^;
あっ、やっぱり私ってば人間できてないよね(-_-メ)

投稿: カレン | 2010年5月26日 (水) 09:25

次使う人のためにもこれでいいのだ~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年5月26日 (水) 21:11

Akikiさん、忍耐強~い!!
気の短い私はとっても待っていられないわ~
カレンさんと同じくバンバン叩いて 蹴飛ばして
それでもダメなら 悔しいけれど諦めますweep
さくらちゃんも待ちくたびれちゃったねcatface

Akikiさんもらんぷーままさんも手の込んだお弁当作りしてるのね~
だんな様方はこんな美味しそうなお弁当作ってもらって
なんて幸せなんでしょうheart02

投稿: yuri | 2010年5月26日 (水) 21:32

なんて偉いの!
こんな正義感の強い人って、もう絶滅危惧種ですよ~
尊敬です。
私なら「損した~伊藤園め~~~!!」ってプンプン怒りながら帰ると思います。
万一旦那が電話するようアドバイスをくれたとしたら、一応電話だけはして帰っちゃいます。
私が悪いのか!?なんて、きっと考えつかないかも^^;
伊藤園が悪いか、運が悪かったの二択かな(笑)
Akikiさんも旦那様も本当に貴重な存在!
素敵です^^

ああ、でもほんのささやかな幸せを望んだだけでしたのに、ヨヨヨ(涙)

投稿: かすみ | 2010年5月26日 (水) 22:17

♪モモパパさん、こんにちは
え~そうですか?
でも、自販機止まっちゃったし…やっぱりちょっと責任感じますよ^^;
さすがにちょっと待ち時間長かったですけどね^^;それはわたしが電番間違えたのも原因だしね^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
わたし、固定電話の番号なら覚えられるんですよ!いや、ほんとに^^;
携帯の番号はなんかリズムに乗らないというか…どうにも覚えられない
それに覚える必要もないしね~^^;
普段は自分の携帯番号訊かれた時はダンナの携帯で見てもらうんだけど今回はダンナが携帯持ってなかった><
でも、後で考えたらさくらの首についてたんだよね~^^;
お弁当、中身が大したことないから写真でごまかそうかと思って…^^;
玉子焼き、ダンナが好きだからなるべく入れるんだけどいつもは何も入って普通の玉子焼きだよん^^


♪カレンさん、こんにちは
自販機バンバンして余計壊れたらもっと焦るよ~~><
でも、120円は諦めて知らん顔しようかな?とはちょっと思ったけどね^^;
公園の管理事務所に言えばお金はすぐに立て替えてくれるんだけど、ここの管理事務所感じ悪いおばちゃんがいるからイヤなんだよね~^^;
伊藤園の営業のお兄さんはいい人でした^^
あ、でもダンナが一緒じゃなかったらこんな暗くなるまでは待たないよ~怖いし^^;


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
あ~たんがそう言ってくれるなら間違いないね^^


♪yuriさん、こんにちは
自販機とかATMとか自分の時に停止しちゃうと焦りますよね^^;
お弁当は毎日作るんじゃないし朝もゆっくりだから割と楽なんですよ
その割には大したことないですけど・・・^^;
らんぷーままさんにはかないません><


♪かすみさん、こんにちは
お金戻ってこないし商品出てこないし、ちょっと焦りましたよ^^;
120円惜しいって気持ちもあったけど自販機の照明が消えちゃってかなりビビった~^^;
でも、ブログのネタになる?って思ったりもして一応写真も撮っちゃってますね^m^
ま、自販機の写真撮った時点ではここまで待つことになるとは思わなかったですけど^^;
アップルティー、大事に味わって頂きました^^

投稿: Akiki | 2010年5月27日 (木) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬢ちゃんの運動能力 | トップページ | ヘタレ?それとも・・・? »