« 瞬きしたら見逃すよ^^; | トップページ | わたしが悪いのか? »

2010年5月24日 (月)

嬢ちゃんの運動能力

Photo

先日思いがけない運動神経のよさを見せた嬢ちゃん

なんだかちょっと天狗?

そんな嬢ちゃんが見せるジャンプの才能です

いつものセミナーパークでビオトープの小川を越えてもらいましょう

音量注意!

ジャンプより楽な川超え方法を探して木に絡まってしまいました^^;

では、もう一度挑戦

音量注意!!

p>

ムービーをUPするとなぜかどうしても最後が切れちゃうんだけど

嬢ちゃんの名誉のために付け加えると・・・

この後、ちゃんと華麗(?)なジャンプが決まりました^^

いやまったく・・・

運動能力はそこそこあると思うんだけど

この臆病をなんとかしないといけませんね~^^

クマの仔に間違えられる凶暴さの割には

自然界の厳しさに耐えられそうにないお嬢ちゃまでした^^

 

ちょっとトロい嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

おまけは「ちっちゃなハッピー」

Photo_2

まだ全然飛んでいないタンポポのまんまる綿毛を見つけた時

なんだかハッピーな気分になります^^

|

« 瞬きしたら見逃すよ^^; | トップページ | わたしが悪いのか? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

惜しい…!ジャンプの直前で!
華麗なジャンプが観たいよ~!
今度見せてね!

投稿: さくらママ | 2010年5月24日 (月) 15:34

さくらちゃんもだけどAkikiさんが撮影しながら落ちちゃわないかと心配でした~w

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年5月24日 (月) 19:37

さくらちゃん、ジャ~ンプ!!
思わずムービーに叫んでしまった~(/ω\)ハズカシーィ
手に汗を握る一瞬だったね(笑)
タスケなら喜んで川の中ジャブジャブ入っちゃうだろうなー プププ

投稿: yuri | 2010年5月24日 (月) 19:48

今か今かとついつい力が入っちゃったよ^^
嬢ちゃんの華麗なジャンプ以上に、
応援団のほうが気合い入ってたみたいね♪
次回は助走をつけて、
Akikiさんとのペア・ジャンプを希望しますわ!!

投稿: カレン | 2010年5月24日 (月) 20:59

ジャーンプ!!と思ったら切れた〜(笑)
でも、跳べた!!跳べた!!
ちゃんと私の頭には、キレイに着地を決めた様子が浮かびましたよ〜

投稿: いくこ | 2010年5月24日 (月) 21:10

あ~~~~~~~~~~~~
き~れ~た~~~~~
でも華麗なジャンプのフォームは見れたわ♪
あれなら着地成功間違いなし!
そうだよね?さくらちゃん^^

投稿: かすみ | 2010年5月24日 (月) 22:03

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃんの華麗なジャンプ、見事です。
でもあと少しのところできれてました。
次回は最後まで見られるかな?

投稿: モモのパパ | 2010年5月25日 (火) 06:14

スリル満点のムービーでした。
結構幅が広いので心配したよ~~
応援する夫婦に”助走もないで無理やろ~”
とひとりつっこみをしてましたが
跳べたんだね~~すご~~い!
らんぷーならぼっちゃ~~ンですわ。

投稿: らんぷーまま | 2010年5月25日 (火) 08:37

♪さくらママさん、こんにちは
惜しいでしょ~?><
ジャンプ出来た瞬間にわたしとダンナが狂喜乱舞しちゃったのでカメラのスイッチを切っちゃったんです^^;
もう少しゆとりをもって撮影しないとUPする時に消えちゃうって知らなかったから><


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
そうなのよ~ わたしが川にはまりそうになったわ^^


♪yuriさん、こんにちは
タスケ君は水がへっちゃらなんですね^^
さくらはこんな浅い川(川って言うのも恥ずかしい)ですら水が嫌でなかなか渡れません><
これじゃ生存競争に勝てませんよね^^;


♪カレンさん、こんにちは
跳んだ瞬間にわたしとダンナが奇声を上げてしまったので慌ててカメラを切ったらこんなになっちゃいました><
次回はダンナにカメラを持たせてわたしもジャンプしてみるよ^^
靴の履き替えを持って行った方がいいかも^^;


♪いくこさん、こんにちは
普段から寝転んでるわたしを軽々と跳び超えるんだからこのぐらい簡単なはずなのにね~
水が嫌いだからなかなか決心がつかなかったみたいです
クール君ならきっと一気に3往復ぐらいしちゃいますね^^


♪かすみさん、こんにちは
見事に着地を決めてわたしとダンナは狂喜乱舞でしたよ^^
でも、反対向きには跳べませんでした^^;
帰りは抱っこです^^;


♪モモパパさん、こんにちは
次に行った時、もう一度チャレンジしてみますね^^
でも、次はもう跳べなかったりしてね^^;
がんばりまーす


♪らんぷーままさん、こんにちは
いやいやいや・・・広くないってvvvvvvv
ダンナなんて短い脚でヨッコラショとほぼ跨いじゃってますから><
らんぷ~ちゃんもたぶん跳べると思うよ^^
でも、水があるというだけでさくらにとってはかなりの難関だったみたい^^

投稿: Akiki | 2010年5月25日 (火) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 瞬きしたら見逃すよ^^; | トップページ | わたしが悪いのか? »