« なんか変だよ | トップページ | 言い訳^^; »

2010年5月11日 (火)

楽しい日曜日

鼻水ダラダラセミナーパーク散歩について・・・^^;

Photo

メッチャ暑かったというのに元気いっぱいの嬢ちゃん

芝生広場で大はしゃぎです

久々にサッカ君も登場してやる気満々^^

Photo_2

わたしは広場の端っこでカメラマンに専念です

サッカ君と遊ぶ嬢ちゃん 

気がつけばノーリードでないっすか?!\(;゚∇゚)/

まあ、ロングリードが芝生に絡まってるし

いつでも手の届くところにダンナがいるんだけど

嬢ちゃんとしては普段より自由に動けるようです^^;

Photo_3

でも、あんまりはしゃぎ過ぎちゃってるから

Photo_4

サッカ君とイマイチ動きがかみ合ってません

反対向いちゃってます ( ´艸`)プププ

こんな風になってきたら嬢ちゃんが飽きたっていうサイン

本当にすぐに飽きちゃうのは誰に似たんでしょうね~^^;

暑くてヘロヘロになってるし 今日はもうおしまい

リードを戻して サッカ君をお片付けしたところで

フリ君(ディスク)でなんちゃってフリスビーを始めた嬢ちゃん^^;

Photo_5

でも、やっぱり暑さには勝てなかったみたい

すぐに自主休憩です^^

Photo_6

拾ったディスクを咥えてバッグの所へ戻ります

Photo_7

そして おやつの催促^^

おやつを食べて お水を飲んで

今日はもう帰りましょうかね^^

 

ボール遊び大好きな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

おまけは今年の365カレンダー候補?

散歩の最後に撮った記念撮影

バックの花は杜若(カキツバタ)です

Photo_8

この写真だと登録日は5月15日がいいな~

ちなみに結婚記念日です^^

 

こっちは散歩の途中でちょっとベンチで休憩した時

いつもお弁当を食べる場所なので 嬢ちゃん勘違い^^

Photo_9

いつも通りに自分もベンチに座っていい子にしていますよ^^

でも、ベロがちょっとイヤシな感じになってます(*^m^)

|

« なんか変だよ | トップページ | 言い訳^^; »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

初めはすっごくボールと仲良しなのに、
なぜすぐに気が合わなくなるのかしらねぇ。
これってやっぱり、柴ワンコだからかしら(笑)
でも、ディスクはちゃんとくわえて戻ってくるなんて、
嬢ちゃんのしつけの良さがにじみ出てるよね(*^ー゚)bグッジョブ!!

きっと素敵なことがあるはずだから、
結婚記念日までには風邪治さなくっちゃね♪

投稿: カレン | 2010年5月11日 (火) 23:00

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃん、サッカーで大はしゃぎですね。
でも暑さにバテて飽き飽きモード・・・
それでもいっぱい走り回れたから満足かな?
さくらちゃん、かわいい^^

投稿: モモのパパ | 2010年5月12日 (水) 05:46

さくらちゃん、大喜びですね〜
浮かれても、リード範囲内にいるのは、安心ですね。
クールは、リードが離れると、どこまでも走っていきそうで・・・
ロングリードの時は、私のベルトとナスカンで繋がってます。
なので絡むのよ〜

投稿: いくこ | 2010年5月12日 (水) 22:00

♪カレンさん、こんにちは
サッカーボール大好きなんだけどすぐ疲れていやになっちゃうみたいですね~^^;
この日は暑かったからいやになるのも一段と早かったです^^;
ディスクは持ってきたらそのディスクにおやつを乗せて食べさせるようにして練習したからよほどのことがない限り最後はちゃんと持ってきますよ やっぱ欲と二人連れが一番ってことね^^;


♪モモパパさん、こんにちは
最近少し太り気味のさくら、どうも体力が落ちてる気がします><
母子共々、ダイエットしないとね^^


♪いくこさん、こんにちは
このロングリードをつけている時は手を離しても気づかないみたいです
9メートルのリードが伸びきって届かなくなるほど遠くまで走るってことはまずないですね~ 
完全ノーリードだったらどこまでも走っていっちゃいますけどね><そんな時はいつもからは想像できないぐらい足速いですT_T
まあ、クール君ほどじゃないですけど…これって女の子だからかな?それとも単純に運動能力の差?^^;

投稿: Akiki | 2010年5月12日 (水) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか変だよ | トップページ | 言い訳^^; »