« リベンジ!さくらと桜撮影!! | トップページ | 赤い輪っかの公園! »

2010年4月 4日 (日)

お出かけしてました byさくら

週末、いつものお出かけしてました

そう、おばあちゃんちです^^

お散歩はいつもとは違うコースを歩きました

とっても楽しかったです

今日は疲れているので明日詳しくお伝えします^^

予告にちょっとだけ写真を載せておきます

Photo

アタシは立ってます^^

もう一枚 同じ場所でお母ちゃんと撮りました

Photo_2

アタシったらAHO母と一緒になって

AHO顔で何かを見てるわ・・・

アタシとしたことが・・・恥ずかしいったらないわ ( ̄Д ̄;;

 

思わずAHO顔しちゃうほど楽しかったアタシに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« リベンジ!さくらと桜撮影!! | トップページ | 赤い輪っかの公園! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お出かけ、報告楽しみにしています〜
さくらちゃんとママがシンクロしてる〜(^^)

投稿: いくこ | 2010年4月 4日 (日) 22:40

やっぱり親子って似るもんね~
↓桜とさくらちゃん素敵だけど
まだまだありそうな予感・・・
早くこっちにも桜前線来~~い!

投稿: らんぷーまま | 2010年4月 5日 (月) 07:55

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃんに会いに来ました~。
さくらちゃんママと一緒のところ見てる~。
( ´艸`)プププ
なに見てたの?
また教えてね。

投稿: モモのパパ | 2010年4月 5日 (月) 11:13

素敵な2ショットだわ(*´ェ‘*)ポッ

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年4月 5日 (月) 21:03

♪いくこさん、こんにちは
ふたりで上を見ているだけじゃなくポケラッと口を開けてるのまでシンクロ^^;
我ながら嬉しいような悲しいような^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
桜前線まだ着きませんか?
楽しみは後に取っておいた方がいいですよ~^^
こっちはパァッと咲いてもう散り始めています><


♪モモパパさん、こんにちは
鴨が飛んでいたんですよ 鳴きながら・・・!!
鴨は珍しくないけど鳴きながら飛んでるのは珍しかったのでついポケッと見ちゃいました^^;


♪あ~たん☆☆、チャオ!(◎´∀`)ノ
珍しくダンナがいい仕事してくれました( ´艸`)プププ

投稿: Akiki | 2010年4月 5日 (月) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジ!さくらと桜撮影!! | トップページ | 赤い輪っかの公園! »