« 犬は人語を理解できるか? | トップページ | シュークリーム!その2 »

2010年4月13日 (火)

シュークリーム!

今日、カステラが届きました~

毎月 全国の美味しい物が届くゆうパックの会から・・・(つまり自腹ね^^;)

食後のデザートにダンナと二人で食べていると

嬢ちゃんのクレクレ病が発症><

いくら甘ちゃんのわたしでもカステラはあげませんよ^^

代わりにシュークリームをあげました(≧∇≦)

Photo

カステラとシュークリーム どう違う?!

と思った?

ご心配なく~ こちらわんこ用シュークリームでございます^^

さあ、嬢ちゃん、安心して召し上がれ~

Photo_2

なかなか受け取ろうとしませんが

強引に差し上げました^^

というところで本日は時間切れ><

続きは明日書きますね~ おやすみなさい!

 

AHO!勿体ぶるな!というお叱りの気持ちは↓コレ↓にぶつけてね^^;
                     
人気ブログランキング

|

« 犬は人語を理解できるか? | トップページ | シュークリーム!その2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃん、シュウクリーム食べれてよかったね~
おいしかった?
ちょっと大きかったのかな?
そんな時はママにちぎってもらうといいよ~

でもシュウクリームってちぎると中のクリームが飛び出ちゃうか・・・

投稿: モモのパパ | 2010年4月14日 (水) 08:55

ワンコ用シュークリーム!!!初めて見ました!!
これはチェックだわぁ〜
さくらちゃん、喜んだかな?
最初の一口は、勇気がいる大きさですよね。

投稿: いくこ | 2010年4月14日 (水) 15:19

超超超亀レスでごめんなさい><

♪モモパパさん、こんにちは
このシュークリーム、犬用でけっこう日持ちのする商品です
なので中のクリームが「これクリームか?!」っていうぐらい固いの^^;
何個食べても最後にクリームが残ってしまい途方にくれてました^^;


♪いくこさん、こんにちは
わんこ用シュークリーム、クール君は未体験ですか?
それはぜひ!食べさせてあげてください^^
ただ、ネットで検索するとさくらが食べたようないかにもわんこ用って感じじゃなくちゃんとクリームが入ったミニシュークリームもあるみたで、そっちの方が美味しそうな感じでした^^

投稿: Akiki | 2010年4月18日 (日) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬は人語を理解できるか? | トップページ | シュークリーム!その2 »