« | トップページ | リベンジ!さくらと桜撮影!! »

2010年4月 1日 (木)

なんてお行儀がいいの!

寝ぼけると凶暴化するとか

お友達わんこからおやつは貰うけど絶対あげないとか

叱られたら逆ギレするとか

日ごろから散々な言われようの我らが嬢ちゃんですが

実は!

なんと!!

すご~~~~~くお行儀がいいんです!!!

自分のご飯が入った器はどんなことがあっても跨ぎません!

ちょっと!そこのアナタ!

「あ!今日4月1日だもんね^^」なんて思っていませんか?

そういう妙に敏感で勘のいい方のために

証拠のムービーを用意しました

外に出たくて仕方ない嬢ちゃんの前に

嬢ちゃんのご飯の器を置いてみましたよ^^

ね^^

どうしても跨げないから出られないんですよ~

最後にはオスワリして「除けてください」の意思表示です^^

日頃の凶暴さからガサツな性格と思われがちな嬢ちゃんですが

実はお行儀のよいレディだったんですね~

今日は新年度の始まりということで

みなさんに嬢ちゃんの真の姿を見ていただきました^^

 

お淑やかなレディに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

にパン欲しさに父ちゃんを踏みつけてたよね?とか言わないように^^;

|

« | トップページ | リベンジ!さくらと桜撮影!! »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

しかも、お皿の中、何か入っているよね!!
さくらちゃん、すごい行儀よいなぁ〜
クールだったら、まず食器の中身は完食してから、食器を跳び越えて外に出るか、食器をくわえて、どっかによけます・・・

投稿: いくこ | 2010年4月 1日 (木) 19:47

ムービー"「(・ェ・o )(「o・ェ・)"ドコダァ?

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年4月 1日 (木) 20:51

だからね いつも言ってるでしょ!
さくらちゃんはお行儀のいいレディだって。
悪口言うのは いつもママじゃない・・・

投稿: yuri | 2010年4月 1日 (木) 21:01

うわ~~~、ホントおりこうさんですね!!
さくらちゃんのお行儀の良さにも感動したけど、他で妙に感動したのが焦げ茶のマット。
同じのが家にもあります~~~。某所でもらった物です。(笑)

投稿: 卯月 | 2010年4月 1日 (木) 22:13

うーん、さくらちゃんじゃないみたいだなぁ。
寝ぼけてるのか?
エイプリルフール?

投稿: クロ | 2010年4月 2日 (金) 08:00

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃんに会いに来ましたヨ。
やっぱりさくらちゃんはお利口さんでかわいいな~
31日のモモへのメッセージ、僕は感動して涙がダダ漏れでした。
ありがとうございます。
やっぱり僕はワンコが大好きなんです。
いつもそばにいる相棒が・・・

P・Sブログ名はそのままで記事名を「~メモリアル モモ~」としてはじまりました。只今営業中でございます。

投稿: モモのパパ | 2010年4月 2日 (金) 09:59

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
さくらちゃんの気持ちが伝わってくる~
毎日のしつけのたまものですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年4月 2日 (金) 21:08

♪いくこさん、こんにちは
器の中身はさくらが食べ残した朝ごはんです^^;
「お残しはいけまへんで~」って言うんですけど残しますね~^^;
器が変わっても自分のものなら絶対に跨がないんですよ
不思議ですね~^^


♪yuriさん、こんにちは
あはは^^
確かに悪口言うのはいつもわたしですね~
でも、この間お隣の子供に「ばーか」とか言われてました
するとてきめん吠えるんですよ~><


♪卯月さん、こんにちは
あら~ 卯月さんちにもありますか?
スヌーピーの器はあちこちで見かけるけどさすがにこのマットはバスマットですからね~あんまり見ませんね^^;
でも、意外とみなさん持ってらっしゃるのかな?
我が家は何を買うのもここですが昔のように和食器が欲しい~^^


♪クロ君、こんにちは
寝ぼけてるのでもエイプリルフールでもないのよ~
さくらは自分の器は跨がないというか跨げないんだよね^^
わたしのことは跨いだり踏んだりするけどね^^;


♪モモパパさん、こんにちは
あんな風にわんこを看取った経験がないので、わたしの死別の悲しみに対する気持ちは父の急死に当たってのものです
3か月ぐらいは毎日泣いて暮らしたけど1年ぐらいしたら泣くことも少なくなり 3年経とうとする今は忘れている時もあります
日にち薬とはよく言ったものです^^
だから早く元気になってね、なんてことは言わないけど・・・
パパさんが、いつかまたモモちゃんと同じぐらい愛せる子に出会えるといいのにな、とは思ってます^^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!(^_^)v
ムービー見つかったようでよかった~^^;
これもみな母の努力の賜物ですじゃ・・・
後は畳に置いたお盆に乗らないとかわたしを踏み越えないとか覚えれば完璧!><

投稿: Akiki | 2010年4月 2日 (金) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | リベンジ!さくらと桜撮影!! »