« なんてお行儀がいいの! | トップページ | お出かけしてました byさくら »

2010年4月 2日 (金)

リベンジ!さくらと桜撮影!!

前回イマイチだった桜の写真

満開を迎えたところでリベンジです!

どうだ!!

Photo

2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の敗因・・・

ズバリ!「嬢ちゃんがモデルに飽きていた」でしょう

 

今日、いつもの公園はお花見の人が多そうなので

弓道場へ行ってみました^^

Photo_2

満開 満開 春爛漫です^^

まずは東屋をバックにはいチーズ!

Photo_3

しょっぱなから非協力的ですね^^;

気分を変えてもう一度^^はいチーズ!

Photo_4

変ったのはカメラマンの立ち位置だけでした^^;

今度は桜の下で見返り美人を撮りたいな~

「さ~ちゃん、こっち向いて~」

Photo_8

お!いい感じ と思ったら

Photo_6

勝手に切り上げて帰ってきちゃいました><

その後はもうグダグダ

Photo_7

嬢ちゃんの関心は違う方へ違う方へと向かい

モデルなんてまったくやる気ナッシングです><

Photo_9

お仕事拒否の嬢ちゃんですが

まあ、その胸の内は・・・

Photo_10

ってことなんですよね~^^;

仕方ないので合い鴨ジャーキーでギャラをお支払いして撮影再開です

が!

その時は既にモデル稼業にすっかり飽きていたというお粗末><

到底 笑顔など望むべくもなく・・・

かくして冒頭の2枚の写真となるのでした _| ̄|○

すっかり不機嫌になった嬢ちゃんの写真はこのぐらい引いてちょうど^^;

Photo_11

 

やる気のない嬢ちゃんと違い

満開のしだれ桜は格好の撮影スポットとみえ

弓道の練習を終えた袴姿の乙女たちも・・・^^

Photo_12

もとはと言えば 着いてすぐ嬢ちゃんのやる気がある時に

ここで撮影できなかったのも

三脚据えたおじさんが木の下に陣取って動かなかったから・・・

「おやじ、どけよ!」とか心の中で念じつつ他へ向かったわけです^^;

そのせいか散歩を終える頃にはいなくなってた・・・^^

わたしの呪術の力 ニコライ並かも ( ´艸`)プププ?

 

リベンジは失敗の巻・・・だったけど
やる気のない嬢ちゃんにも応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

おまけは嬢ちゃん抜きの桜^^

この写真の遠くに写っている桜ですけど

Photo_13

ソメイヨシノじゃないです 

写真では分かりづらいけど色がまったく違います

Photo_14

夕方で少し暗いけど 俗に言う桜色ではないですね

オオシマザクラかな~?と思うんですけど・・・違うかな?

葉っぱの匂いを嗅いでみるのを忘れたから自信ないです^^;

|

« なんてお行儀がいいの! | トップページ | お出かけしてました byさくら »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

拝見させていただきました。
応援ポチ。

投稿: ルザ | 2010年4月 3日 (土) 09:58

さくらちゃんちょっと黄昏ててちょっと素敵かもw
桜綺麗です"(●)´`・)(・´`(●)"ネー

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年4月 3日 (土) 11:44

リベンジってなに?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2010年4月 3日 (土) 15:06

うちのとこも桜もう
満開ですよ~

綺麗ですよね!
やっぱ桜はさくらちゃんの花!

春はさくらちゃんの
季節ですね~♪

投稿: ごん太ママ | 2010年4月 3日 (土) 19:15

リベンジされたのですね〜
さくらちゃんと桜、バッチリですよ〜
やっぱり、季節の花とのコラボは狙わないとね!!

投稿: いくこ | 2010年4月 3日 (土) 23:36

♪ルザさん、こんにちは
どうもありがとうございます^^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!(´▽`)/
黄昏てる?赤ちゃんの時から太宰風だったからね~^^
笑わない女なんだ~^^;


♪ごん太ママさん、こんにちは
やっぱり春はいいですよね~^^
これで花粉症とかなければサイコー!なんですけどね~
さくらも時々くしゃみしながら散歩してます><


♪いくこさん、こんにちは
「これがこの春の最後」と思っては撮るけどやっぱりもう一回ってなります^^;
リベンジのリベンジをしようと頑張るけどなかなか雪辱を果たせません^^;

投稿: Akiki | 2010年4月 4日 (日) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんてお行儀がいいの! | トップページ | お出かけしてました byさくら »