« 夜桜とさくら | トップページ | 今度こそ「これが最後」? »

2010年4月 9日 (金)

今日は何の日~?

今日は4月9日

4月9日と言えば!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

4月9日と言えば・・・なに?

Photo

そうなんです!

今日は嬢ちゃんのセカンドバースデイ!

2006年の4月9日午前0時過ぎに嬢ちゃんは我が家へ来ました

何度も言うけど 本当は8日の午前中には着いているはずだったのに

予定より12時間以上も遅れて深夜の到着

無事な姿を見るまでは不安で胸が潰れそうでした

元気な姿を見たら今度は嬉しくて涙が出ちゃったし・・・

最初っから嬢ちゃんには振り回されっぱなしですね^^

そんな嬢ちゃんに

セカンドバースデイの今日大切なものを贈りました

それは・・・

狂犬病予防ワクチン

ア~ンド 耳掃除、肛門腺絞り、健康診断のための採血!

これぞ真の母の愛ですね~ (○゚ε゚○)プッ

でも、それじゃ納得できないらしい嬢ちゃんのために

夕食はご馳走でしたよ^^(当家比)

4

すじ肉のスープをかけたペンネとハンバーグ(玉子乗せ)&ミニトマト

人間用はコチラ↓

4th

ケチャップで書いたハート付「4」はダンナの力作^^

は? ハート? 「4」? どこに~??

とか言わないでやってね (;´▽`A``

 

この4年間は 嬢ちゃんにとって
わたしやダンナと同じぐらい楽しく幸せな4年間だったかしら?
きっとそうだよ、と思う方も思わない方も応援クリックよろしくね^^
人気ブログランキング

(次回予告)明日はまた桜の写真だったりしたりして~^^;

|

« 夜桜とさくら | トップページ | 今度こそ「これが最後」? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!!
いつもいつも振り回されて、でもそれが一つ一つ大切な思い出になっていくんですよね^^

あはは(笑)!
「4」だったか~
最初、「さくら」って書いてあるのかな?
でもどこをどう読めば??って考え込んでしまいました。
なるほどなるほど^^
ハートと4、納得です^^

投稿: かすみ | 2010年4月 9日 (金) 22:51

嬢ちゃんとやさし~~~いパパ&ママが出会ったのが4年前の今日だったのね♪
嬢ちゃん、幸せいっぱいの4年間
それ以上の幸せをもらったAkikiさん、
ほんとに楽しんでるよね(*^_^*)
この勢いで、5周年、10周年
そして20執念、いや違った20周年の記念日を迎えるんだ~~~!!
おめでと~~~♪

投稿: カレン | 2010年4月 9日 (金) 23:32

お久しぶりのコメントです。
4は幸せの4ですよ~!
4周年おめでとうございます。
さくらちゃんは生まれて2ヶ月たたないうちにakikiさんのおうちに来たのですね。小さい頃の写真、かわいいですよね、うちは5月に来たからコロコロしていた頃を知らないんです(ペットショップからもらった写真が1枚あるだけ)。
美味しそうなご馳走。こんなご馳走食べさせた事ないですよ~。もちろん、さくらちゃん、ワクチン後でも完食でしたよね~。幸せな1日でしたね。

投稿: よつばっち | 2010年4月 9日 (金) 23:56

4周年ということは~あれからもうそんなに経つのですね~
でも毎日が健康的で楽しく充実してるって
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年4月10日 (土) 19:52

♪かすみさん、こんにちは
振り回されるのも幸せですよね~^^
「4」なんですよ~ わたしも最初は何を書いてるのか分かりませんでした^^;
来年は「5」って書くのかな?そっちの方が簡単そうですね^^


♪カレンさん、こんにちは
そうですね~ 執念の20周年を迎えられるといいですね~ お互いに!
わたしとダンナは本当にたくさんの幸せをもらったけど、さくらも同じかな?
だったらいいんだけどな~ ^^


♪よつばっちさん、こんにちは
よつばちゃんも毎日楽しそうにしてますね~^^
本当に4は幸せの4ですね 
この4年間、さくらがいなかったら乗り越えられなかったかも…なんて悲しいこともありました
でも、さくらのおかげで夫婦仲良く元気に楽しく、です^^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
あれから4年ですよ~ あっという間でした^^
色々あったけど今が楽しいからいいです!^^

投稿: Akiki | 2010年4月10日 (土) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜桜とさくら | トップページ | 今度こそ「これが最後」? »