« シュークリーム! | トップページ | 美しい花 美味しい花 »

2010年4月14日 (水)

シュークリーム!その2

朝一で続きを書くつもりが・・・

昨夜背中を寝違えて首が回らない上に肩もちゃんと動きません><

キーボードを打つのが辛いから今日はもうムービーだけご紹介

まずは大き過ぎるシュークリームを抱えて困る嬢ちゃん

右往左往の揚句 ベッドに隠そうと苦心惨憺する嬢ちゃん

わたしの協力でやっと隠したのに・・・

1分後には・・・^^;

Photo

もう隠したお宝が気になって仕方ない嬢ちゃん ( ´艸`)プププ 

大きいから食べられないけど本当は今すぐ食べたいんですよね~

仕方ないな~

畳が汚れるのも厭わず小さくしてあげちゃう

優しい母なのでした^^

 

軟弱な嬢ちゃんと甘々なわたしに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

コメントのお返事が遅れています

肩の痛みが和らぎ次第いたしますのでお許しを~~(人><。)

|

« シュークリーム! | トップページ | 美しい花 美味しい花 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

大好きなものをもらうと「ひゅんひゅん」鳴きながらうろうろするのって、しずくだけかと思っていました。
サクラちゃんも全くおんなじ行動だ~^^
この行動って、犬共通なのかしら?
隠したものの、気になって仕方がないサクラ女王様が可愛い!

どうぞお大事になさってくださいね^^
サクラちゃんのためにも^^

投稿: かすみ | 2010年4月14日 (水) 20:15

ガブッとしないのね~顔じゅうクリームだらけにしてかぶりつくかと思った(っ・ω・;A

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年4月14日 (水) 22:19

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃん、か、かわいすぎる~!
シュウクリームを隠すさくらちゃん。
隠したシュウクリームが気になって仕方無いさくらちゃん。
癒される~~~

投稿: モモのパパ | 2010年4月15日 (木) 07:58

堪らないわね~ あの鳴き声happy02
一生懸命に隠し場所を探しているさくらちゃん
可愛い!!!
タスケには見られない仕草だわん♪

肩、お大事にして下さい。

投稿: yuri | 2010年4月15日 (木) 12:22

ハーーーイ、呼んだ??
2回も呼んでもらっちゃって、恐縮です。
えへへへ。。。
あれ??違う?? 
ってボケるのは早いわね。。。最近そら耳も聞こえるようになっちゃって、ごめんね~~。
隠しても気になって仕方がないお嬢ちゃん、可愛らしすぎるぅぅぅ。
もぐもぐお上品に食べる所は明らかにシュウと違うね。その食べ方可愛いよ。はむはむはむっ噛んでるの超ラブリーやわ。
シュウは飲むって感じだよね。

投稿: シュウクリーム | 2010年4月15日 (木) 22:40

おお~! さくらちゃん、可愛い~♪
大きいままで食べられないって、なんか、女の子なのだ~♪
隠す場所探してひゅんひゅん言いながら右往左往って…たまりませんな~(≧▽≦)カワイイヨー!

コタだったら……多分、その場で食べちゃうよ(。・・。)ばっくりと。
まんまこぞうだから、おやつは一度あげたら、私にはさわらせませんぜ( ==)サミスィ

投稿: コタねえ | 2010年4月16日 (金) 12:35

可愛い~~~。
大きすぎて食べられなくて、それで困って隠しちゃうんですね。
しかも、うまく隠せなくて必死に隠そうとする姿もたまりません~~。

投稿: 卯月 | 2010年4月18日 (日) 23:31

ドジでノロマな亀レスでごめんなさ~い><

♪かすみさん、こんにちは
もう3個は食べたけどその都度同じことをしている成長のないさくらです^^;

昔は滅多に寝違えたりしなかったし、しても1日も経てば治っていたのに歳は取りたくないものです^^;

しずくちゃんのブログ、コメント入れても入らないみたいなのでずっと読み逃げでスミマセン><

♪あ~たん☆☆、コンチャ!
ガブッといけない情けない子なのよ~ 意地汚いくせしてね~^m^

♪モモパパさん、こんにちは
誰も盗らないって言うのに、こういう時はまるで言葉が通じない野生の獣状態です^^;
この間なんて珍しく上手に隠したのはいいけど自分で出せなくなってわたしに泣きついてくるというヘタレ振り^^;


♪yuriさん、こんにちは
タスケ君は隠さないの?家族を信頼してるのかしらね~^^
さくらは食べたいのに大きくて食べられない時、大抵こうなります^^
結局はわたしの所に持ってきて小さくしてよ~ってなるんだから最初からそうすればいいのにね^^


♪シュウクリームさん、こんにちは
大抵のわんこはちょっとぐらい大き過ぎても頑張ってゴックンしますよね~^^
さくらはわたしの手や足に咬みつく時は大きな口で勢いがあるのにおやつを食べる時はなぜか突然にヘタレです^^


♪コタねえさん、こんにちは
さくらは食べるときだけ急にこんなかわいこぶりっこです^^
普段は男の子と間違われるぐらいの悪振りなのになぜでしょうね~
だからといっていやしくないわけじゃないんですよね~
変な子なのです^^

♪卯月さん、こんにちは
隠すの本当にへたっぴです^^
たま~に上手に隠すとどこへ行ったか分からなくなったり自分で出せなくなってしまったりでわたしに助けを求めてきますよ^^


投稿: Akiki | 2010年4月19日 (月) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュークリーム! | トップページ | 美しい花 美味しい花 »