« 今度こそ「これが最後」? | トップページ | 犬は人語を理解できるか? »

2010年4月11日 (日)

がんばる嬢ちゃん

今日は朝からずっと雨でした

どこへも遊びに行けないので

お買い物に行きました^^;

さくら記念日のプレゼントですよ

2月の誕生日には特別プレゼントがなかったので

それも合わせてのお買いものです^^

Photo

ちょっと買いすぎちゃった?(^-^;

おやつは2か月分ぐらいありますね~

少しずつ大事に食べようね^^

と言った端から・・・

撮影中にもかかわらず饅頭(写真中央)を持ち逃げされました><

仕方ない 今日は特別に許す!食べていいよ・・・

大きなものを食べるのが苦手な嬢ちゃんには

饅頭もなかなか大変なようで

すんごく頑張って食べました ( ´艸`)プププ

頑張ると言えば・・・

今日のお散歩での嬢ちゃん

ようやく雨が上がった公園で何やら頑張ってます

Photo_2

一生懸命背伸びしてます^^

何をしているのかと言うと・・・

Photo_3

横断歩道の押しボタンを押そうとしているんですね~^^

あともう少し背が高かったら押せたのにね 残念でした^^;

頑張った嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

おまけはしつこくアレです

Photo_4

昨日で終わりじゃなかったの?って思った方・・・

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|

« 今度こそ「これが最後」? | トップページ | 犬は人語を理解できるか? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に食べにくそう( ´艸`)
今日も朝から雨ですが頑張りまっしょい~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年4月12日 (月) 07:10

饅頭盗み食いされてまるごと食べるのを許可するなんて
アマアマ母ちゃんねっ!

厳しい目で動画を見ていた私ですが
続きで悩殺されたw(゚o゚)w
横断歩道のボタン押そうとしているさくらちゃん
かわいい====
小さい子が”あたちがやる~”って駄々こねてるみたいでね~~
勿論これでもかあ~~の桜も良かったけど
これかわいいわあ~~~(いつもやるの?)

投稿: らんぷーまま | 2010年4月12日 (月) 08:18

こんにちは。
モモパパです。
お饅頭を食べるさくらちゃん。
ホントに食べにくそうでした。
でもかわいい!
横断歩道のボタンを押そうと頑張るさくらちゃん、か、かわいすぎる!
もうあまりのかわいさにモモパパはノックアウトされちゃいましたよ~~。

投稿: モモのパパ | 2010年4月12日 (月) 09:08

我が家のさくらもよく持ち逃げしますが
「待て!」の一言で、固まるんです!
面白いですよ!(*^-^)
さくらちゃん、お母さんが押すボタンが気になっているんですかね?
可愛い~~~!

投稿: さくらママ | 2010年4月12日 (月) 09:31

持ち逃げしますよね〜
同じですよ。
撮影していると、周りをウロウロして、いつも隙を狙ってます(笑)
さくらちゃん、信号のボタン、押そうとしているの〜?
すごい、押せるようになったら、ものすごい技だけれど、
背がちょこっと届かないかぁ(残念〜)

投稿: いくこ | 2010年4月12日 (月) 12:25

相変わらずかわゆいさくらちゃんheart04
ユニークな所はママに似たのかな?
桜と一緒に写ってる写真なんか 色っぽいわぁhappy01
女の子はお花が似会いますね

投稿: リクママ | 2010年4月12日 (月) 12:51

なかなか素早いさくらちゃん!
お饅頭が大きすぎて食べ辛そうcoldsweats01
大きなものが苦手だなんてヤッパお嬢様ね(o^-^o)

横断歩道のボタンを押そうとしてるの?
なんて可愛らしいんでしょう♪
どう見ても持ち逃げするような子には見えませんね~

投稿: yuri | 2010年4月12日 (月) 14:22

♪あ~たん☆☆、コンチャ!
これでも半分に割ってやったというのに不器用なんですよ~ 高倉ケン並?^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
そんなアナタ…やるわけないじゃないですか~
これは「タッチ」のコマンドで動いてるだけですよ^^;
「タッチ」と指示するとこちらが指した場所に触る、という風に訓練してるんです
まあ、どうも誤解があったようでわたしが「タッチ」と言うと例え地面を指していてもこんな風に立つんですけどねT_T


♪モモパパさん、こんにちは
お饅頭大好きっ子のさくらですがこんな大きなのを食べるのは初めて!
半分に割って与えたんだけどなかなか食べられませんでした^^;
口が不器用なのか?!Σ(゚д゚;)


♪さくらママさん、こんにちは
「まて」で止まっちゃうですね 賢いですね~^^
うちのさくらは外だと「止まれ」で歩くのを止めるけど家ではほとんどダメですね^^;
ただ不器用なのか持ち逃げしたおやつを勝手に食べるのは無理みたいで結局袋を開けられず諦めて戻してくれました^m^


♪いくこさん、こんにちは
おもちゃやおやつを撮影する時って本当に物欲しげにウロウロしますよね~
それが可愛いからちょっとぐらい持ち逃げされても許しちゃうんですよね^^
「タッチ」のコマンドで押しボタンを押せるように練習しようと思ったけど小さすぎてダメでしたね~^^;

♪リクママさん、こんにちは
ユニークですか?^^;まあ、けんかっ早いところとか怒りんぼなくせにすぐ忘れるところとかは確かにわたしに似てますね^^;
でも、わたしはこんなに不器用じゃないつもりなんだけどな~^^


♪yuriさん、こんにちは
お饅頭、半分に割ってやったのになかなか食べられませんでした^^;
大きなものが苦手なおかげで拾い食いとかも未遂に終わるのはいいけど、こういう時はちょっと情けないかも^^
横断歩道の押しボタンが押せたらテレビ出られたかもしれないのにね~残念!^m^

投稿: Akiki | 2010年4月12日 (月) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度こそ「これが最後」? | トップページ | 犬は人語を理解できるか? »