« 枯葉 | トップページ | 見透かされる・・・ »

2010年4月26日 (月)

自分撮りしてみました^^

昨日は市議会議員選挙の投票日だったので

嬢ちゃんを連れて投票所まで歩いて行きました

そこで仕事帰りのダンナと待ち合わせ^^

一人が嬢ちゃんと一緒に外で待ち

もう一人が投票所へ入るつもりだったけど

少しの間ぐらい大丈夫だよ、というダンナの意見で

嬢ちゃんには車で待ってもらって二人一緒に投票所へ・・・

ドライブボックスが乗っていないダンナの車なので

嬢ちゃんは助手席でフリー状態

わたしとダンナが帰ってきた時は運転席に立って外を見てました

ボックスがないと落ち着かずかなり不安だったようです><

ごめんよ~つД`)

それからちょっとコンビニへ寄って帰宅^^

いつもダンナと待ち合わせをするコンビニですが

今日は建物の裏にある駐車場に車を入れました

そして・・・

「もうひとりで待たせるのは可哀そうだから・・・」

と、優しいわたし^^

ダンナが一人で買い物に行きます

でも、今度はわたしと一緒に待つのだから嬢ちゃんも安心ね^^

Photo_2

は?( ̄ロ ̄lll)

どゆこと?

窓から店の方をじっと見つめる嬢ちゃん

しかも、不安そうに尻尾を巻いています

Photo

え?尻尾巻いてることよりこの写真のアングルが気になる?

変ですか?

この嬢ちゃんの写真、アングルがおかしいですか?

そりゃそうでしょ・・・

だって・・・

だって・・・

だって、コレ・・・

わたしの自分撮りなんだもん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Photo_3

ダンナを恋しがるあまり わたしを踏みつけて外を見る嬢ちゃん

なんだかね・・・

色んな意味で胸が痛かったです・・・(ノ_≦。)

 

 

アタシって小さくて可愛いから踏み台がないと外が見えないのよ♪ byさくら

 

踏みつけにされたわたしに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« 枯葉 | トップページ | 見透かされる・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

(・_・)エッ....?
いや。。
まあ。。
ここまで自分を犠牲に出来るAkikiさん。
ある意味尊敬ですわ・・・

投稿: カレン | 2010年4月26日 (月) 20:02

何処がどういうポーズだ?としばらくわからなかったですよ〜
クールも同じみたいです。
私達姉妹のうち片方が買い物に行くと、店の前でお座りして微動だにせず!!
置物だと思われそうなほどです。

投稿: いくこ | 2010年4月26日 (月) 20:22

Akikiさんの態勢がかなり気になります。。。

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年4月26日 (月) 21:42

エ~!さくらちゃん…お母さんを踏み台に!
そんなにお父ちゃんが好きなんだ!
お母ちゃん、ドンマイ!

投稿: さくらママ | 2010年4月26日 (月) 22:22

※荒らし目的ではありません。
ただ真実を知って頂きたいだけです。
迷惑でしたら、すぐに削除してください。

今、日本は大変危ない状況にあります。
このままいけば、日本は反日外国人(中国人や韓国人)に乗っ取られてしまうでしょう。
事実、すでにテレビも新聞も傾向報道だらけです。
しかし、多くの人はテレビや新聞を疑うこともせず、ありのままを信じています。
どうか、真実を知ってください。
(まとめサイトのアドレスをリンクしてありますので、そちらへどうぞ)

投稿: yuko | 2010年4月27日 (火) 01:24

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃん、ママを踏み台にするなんて・・・
道理でアングルがおかしいと思いましたよ。
Akikiさんも“さくらちゃんの為ならエンヤコーラー”の域に達してますね。( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2010年4月27日 (火) 08:52

この状態でデジカメのシャッターcameraを押すAkikiさん すばらしいですsign03
痛んだ胸は復活しましたかsmile
弾力バッチリだから大丈夫かしら・・・
さくらちゃんのたくましさに脱帽
おとうちゃんが恋しかったのね~heart04

投稿: リクママ | 2010年4月27日 (火) 12:59

ふ、ふまれちゃってる><; 重いよ、けっこう重いよ!
いや、うん、うちも車に乗せると、私がよく踏み台にされていますがwobbly
どんまいっ!coldsweats01

投稿: コタねえ | 2010年4月27日 (火) 15:25

えっえっ!!
踏み台にされているって いったいどんな恰好で
写真撮ってるの~???
さくらちゃんが どんなにお父ちゃんが大好きか
この態度でよくわかります(*^m^)

投稿: yuri | 2010年4月27日 (火) 17:39

や~ん、可愛い♪
家族をこんな風に待ってくれるなんて、なんて理想的!
さくらちゃん、しずくに爪の垢をくださいな^^
うちも夫が買い物をして、私としずくが外で待つことが良くあるのですが、しずくは相変わらず知らない人にばかり興味を示して、夫が戻って来ても、買い物袋にしか興味を示しません。
飼い主に忠実なんじゃなかったっけ、柴犬さん(泣)
あ~こんな風に、外出先でもじっと飼い主の行く方向を見つめ、帰りを待ちわびていて欲しいわ。
さくらちゃん、しっかり家族を認識できているのですもの、そんなに胸を痛めないでね、Akikiさん^^
あ、でも踏みつけられて、肉体的には痛いわね(笑)
肉体的な胸の痛みなら、さくらちゃんの可愛い寝顔を見ていたら、すぐ治りますよね^^

投稿: かすみ | 2010年4月27日 (火) 22:25

踏まれちゃいましたか( ^ω^ )
私もベットの上でよくやられます。しかも顔も踏まれたことあり。
前胴体部分の通過時
重~いですよね。
でもちょっと喜んでいたりする自分。
”おいおい!”と思う反面シアワセを感じるんだなあ。
アタシだけかい?
この格好で良く撮れたね===(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: らんぷーまま | 2010年4月28日 (水) 08:02

♪カレンさん、こんにちは
いや、これイカンでしょ!
いくらなんでも踏みつけはだめだよ~><
散歩で散々汚れた足なのに!(そこか?)


♪いくこさん、こんにちは
一緒に出かけたらずっと一緒でないと落ち着かないみたいですね^^
そういう気持ちは可愛いんだけど、これじゃわたしの立場がちょっとね・・・^^;


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
この体勢、怪しいよね~^m^


♪さくらママさん、こんにちは
ダンナに気を取られ過ぎてわたしの存在をすっかり忘れています><


♪モモパパさん、こんにちは
思わず乗り上げてにっちもさっちもいかなくなったみたいですね^^
それにしても思わず乗り上げる時点でもうダメダメです><


♪リクママさん、こんにちは
胸の弾力はずいぶん衰えちゃったから回復力弱い弱い^^;
シャッターを切るのは大丈夫だったけど足元のバッグからカメラを取りだすのが大変でした^^;人には見せられない苦労^m^ププ


♪コタねえさん、こんにちは
思わず踏みつけてしまってそのまま動けなくなっちゃいました^;
こんな無法なことを許していたら、頭の固いしつけの先生に叱られちゃいそうですけどね^^;


♪yuriさん、こんにちは
腰が痛いから待ってる間シートを倒していようと思ったのが間違いでした^^;
倒した瞬間、ドカドカと上がってきちゃって、そのまま固定ですよ><
親を踏みつけるなんてとんでもないですね~(`ε´)


♪かすみさん、こんにちは
しずくちゃんはいつも模範生だからたまにはさくらぐらいぶっ飛んだことをするのもいいかもね^^;
でも、お淑やかなしずくちゃんがこんなことをしたらママとパパはショックで寝込んじゃうかも^m^
さくらが家族のことを気にするようになったのは3歳過ぎたころからですよ^^
日本犬のメスは3歳ごろから身の回りを守るようになるって聞いたことあるからしずくちゃんも3歳ぐらいから変わるんじゃないですか?^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
犬って体重のほとんどを前足で支えてるんだそうですね
だから片足を失う場合も後ろより前の方が辛いんだそうです(byアニマルプラネット)
で、まあ、前足で胸(というか肺?)を押さえられてウゲッでした><
でも、叱りつけて無理やりおろすより写真を撮る方を選ぶわたし・・・これじゃしつけは無理かもね^^;

投稿: Akiki | 2010年4月28日 (水) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枯葉 | トップページ | 見透かされる・・・ »