« 美しい花 美味しい花 | トップページ | 江汐公園~つつじ祭り (前編) »

2010年4月18日 (日)

的はずれてませんか?

先日来 背中が痛いわたし

「振り向く」という動作が出来ないので車の運転を控えています

なので嬢ちゃんの散歩も家の近所ばかり

一昨日も裏山にあるポンプ場へ行ってみました

すると折悪しく近くの大学の学生さんがトレーニングにいらしてました

ちょうど休憩タイムだったらしく道路に座り込んでおしゃべりまっ盛り^^;

きれいなお姉さんなら何人いても嬉しい嬢ちゃんですが

たくましいお兄さんは2~3人が限度^^;

それなのに10人以上も・・・!!

もちろん警戒しまくりの嬢ちゃん

こ~んな感じ><

Photo_2

カーブの先にいるお兄さん方に向かって吠えて吠えて吠えまくる^^;

何が情けないって・・・

お兄さん方にケラケラと笑われて

挙句の果てに

「かっわいい~~ こっちおいで~~♪」なんて言われた嬢ちゃん

吠えまくりながらもジワジワと後退りして逃げようとするんだもんな~

いったい何が怖いのかまったく持って理解できません^^;

そんな緊張感あふれる散歩をした一昨日の嬢ちゃん

昨日はうってかわって・・・

Photo_3

このおマヌケな顔 ( ´艸`)プププ

ダンナも一緒の公園散歩ではのんびりと楽しめたようです

でもね~

Photo_4

Photo_5

Photo_6

散々クンクンした後にそこにチー?!

なんかずれてませんか?

ちょっとのんびりし過ぎちゃって的大外れですね (≧m≦)

 

昨日と今日はのんびり公園散歩だった嬢ちゃん
明日は朝からサロンでシャンプーです
可哀そう(?)な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

おまけは イヤシイ嬢ちゃんです(*^m^)

Photo_7

視線の先にあるのはお菓子を食べているダンナ

 

パソコンやっていると背後でガサガサと袋を開ける音!

「あ、何か食べてる?!( ゚д゚)ホスィカモ…」と振り向くわたし

そして・・・

ハッと気づけばわたしと同じ顔で同じようにダンナを見つめる嬢ちゃん

なんと嬢ちゃんのイヤシイ体質もわたし似だったのか・・・ヾ(*゚A`)ノ

|

« 美しい花 美味しい花 | トップページ | 江汐公園~つつじ祭り (前編) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃん、場所がちがうよ~。
においがするのはもうちょっと手前だよ~~。
ナニをしてもかわいいさくらちゃんですね。

投稿: モモのパパ | 2010年4月19日 (月) 08:43

首痛長引いてますね~
大丈夫ですか?
私はどちらかというと運転より散歩の方が首振ってる
というか
振り回されてるなあ。
わざと的をはずしてアピールする嬢ちゃん
熟女の技ですな。
あんだけ吠えてんのにカワイイなんていって貰えるなんてイイナ~

投稿: らんぷーまま | 2010年4月19日 (月) 09:58

Akikiさん こんにちは~happy01
痛い所があると動きもスローになって気が重いですよね
以前に比べて確実に治る時間が増している私ですが
Akikiさんはどうですか?
あ~あ歳はとりたくないわぁ。。。crying
と思いつつも何にも対策のない自分ですsweat02
さくらちゃんのガサガサ音に反応する顔は
我が家のリックンと同じですよ~
あの音=食べもの とインプットされてる様ですなっcoldsweats01

投稿: リクママ | 2010年4月19日 (月) 13:19

2枚目の顔アップまるで別人
チガーウ (-_-)ノノ 
別犬だね~
でもこのアップ好きかも(*≧▼≦*)ゞ

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年4月19日 (月) 20:05

ああ、やっとコメントのお返事が追いつきました~^^;

♪モモパパさん、こんにちは
さくらのマーキングはいつもこんな調子ですよ
あまりマーキングをしない子だからへたっぴなのかしら^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
首というより背中の左半分が全部痛いんです><
振りむけないどころか右や左を見るのも辛いから車の運転は怖いよ^^;
吠えながら少しずつ後ろへ下がっていく姿がかなり痛かったみたい^^
頭のかわいそうな子って思われたかもね~^m^


♪リクママさん、こんにちは
わたしもですよ~ 若いころは寝違えたってすぐに治っていたし、そもそも寝違えることすら滅多になかったのにね^^;
やっぱり歳を取って体は固くなってるし回復力が衰えてるんでしょうね
我が家ではさくらとわたしがガサガサ音に反応してしまいます^^;

♪あ~たん☆☆、コンチャ!
美人もたまにはこういう顔を見せないとね~
近寄りがたい感じになったらみんなに悪いものね^m^

投稿: Akiki | 2010年4月19日 (月) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美しい花 美味しい花 | トップページ | 江汐公園~つつじ祭り (前編) »