« 赤い輪っかの公園! | トップページ | 桜と〇〇 »

2010年4月 6日 (火)

アクトレス?

おばあちゃんは嬢ちゃんのことが可愛くて仕方ない(と思う)

実の孫のように可愛いと思っている(たぶん)

そんなおばあちゃんのババ心をよ~く知っている嬢ちゃん

Photo

甘え方も上手^^

Photo_2

「おて」と言われたわけでもないのに・・・

市会議員選挙にでも立候補してるのか?ってぐらいの握手攻勢^^;

そして・・・

おばあちゃんは嬢ちゃんの可愛い仕草にイチコロ

Photo_3

独居老人を狙う悪徳商人のような嬢ちゃん

普段なら2日分ぐらいの量のジャーキーをあっという間にペロリ!

Photo_4

満足した嬢ちゃん

誰も近寄らないように牙を剥きながらお昼寝です

この後、うっかり傍を通ったおばあちゃんは

思いっきりガウられました・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 

こんな嬢ちゃんをペテン師と呼ぶかアクトレスと呼ぶか

それはみなさんの自由・・・(゚ー゚;

 

自称アクトレスの嬢ちゃんに応援クリックよろしくね^^ 
人気ブログランキング

|

« 赤い輪っかの公園! | トップページ | 桜と〇〇 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃん、あえて魔性の女とでも申しましょうか?
かわいいフェロモンを全面にかもしだすお姿は
アクトレスでもあり(ペテン師ではないかな・・・?)
ある意味魔性の女ですかね。
ほら、まわりの人間を虜にするところあるじゃないですか。
さくらちゃんって。
そして女優サンってフェロモンっていうかオーラを全面にかもしだしてるじゃないですか。
一緒ですよ・・・多分・・・

投稿: モモのパパ | 2010年4月 7日 (水) 08:19

可愛く甘えていたさくら姫、充分に満足したら
勝手に近寄らないで! と一気に豹変!?
やはりさくらちゃんはアクトレスか( ´艸`)プププ
それともモモパパさんが言うように魔女なのかしら??
とっても魅力的な子ですね~♪

投稿: yuri | 2010年4月 7日 (水) 14:10

♪モモパパさん、こんにちは
魔性の女ですか?
さくらも4歳、人間ならしっかりアラサーだし、それもいいかもね~^^
その割にはわんこボーイズにもてないのが無念ですけどね^^;


♪yuriさん、こんにちは
この可愛いこぶりっこに毎回他愛もなくコロッと騙されてる母です^^;
でも、わたしやダンナもしょっちゅう騙されるからやっぱりさくらの方が上手なんでしょうね^^;

投稿: Akiki | 2010年4月 7日 (水) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤い輪っかの公園! | トップページ | 桜と〇〇 »