« 江汐公園~つつじ祭り (前編) | トップページ | ひとり上手? »

2010年4月20日 (火)

江汐公園~つつじ祭り(後編)

前編の最後でイヤシイモード全開だった嬢ちゃんですが

それ以外の場面ではどうだったのか?!

実はこんな感じでした^^;

Photo

ろくろっ首並に伸びてる首!

どこかのカッコいいルフィ君とは大違いなおもしろゴム人間?

いえいえ、ただ単におやつめがけて首を伸ばしてるだけ^^;

別のシーンでは・・・

運転席のダンナに注目する嬢ちゃん

すごい集中力ですよ

Photo_3

しばらくきっちりオスワリで集中していたけど

まったく応えてもらえないと分かると

Photo_2

全身で伸びてきました^^

ダンナの持ってるお弁当が欲しくてたまらないのですね^^;

Photo_4

結局 玉子焼きをもらって大喜びの嬢ちゃん

自分の爪の先ほどの玉子焼きでここまでいい顔出来るって・・・

ある意味とっても幸せですよね^^

つつじ祭りの1日、これが嬢ちゃんの一番幸せな瞬間だったかも・・・^^;

 

つつじとは関係ないことで幸せな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

おまけは笑えるツーショット

Photo_5

ダンナがオネエ系のおじさんに見えてワロタwwwww

|

« 江汐公園~つつじ祭り (前編) | トップページ | ひとり上手? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

柴犬の首でもこんなに伸びるのかあ・・・
知らなかった
個体差があるのか?
らんぷ~はこんな長くないかも。
さくらちゃん卵焼きもらえて良かったね。
もらえるまでそんなふうに見つめてるなんて
おりこうだ~。

投稿: らんぷーまま | 2010年4月21日 (水) 08:42

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃんの首、ビヨ~ンって伸びちゃってますね。
やろうと思えばやれるもんだ。ウン。(ナニを納得してんだか・・・?)
さくらちゃん、卵焼きおいしかった?

投稿: モモのパパ | 2010年4月21日 (水) 09:07

旦那さま!な、なぜにその足(*≧m≦)プーッ
キリンみたいに長く首伸びてるね~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年4月21日 (水) 20:46

こんばんは。
ご無沙汰してます。
さくらちゃん、以前にも増してチャーミングですね。smile
車も平気なのかな?
オスカルは引っ越しの時に車の異動が、非常に苦痛のようでした。gawk

投稿: オスカルの父 | 2010年4月21日 (水) 20:52

♪らんぷーままさん、こんにちは
もともと少し首長いかも^^;
顔もタヌキよりキツネだしね~^^;
らんぷ~ちゃんの首がこんなに伸びたら気持ち悪いよ^^;
玉子焼き、もらえるまでジッと粘るさくらは賢いけど負けてあげちゃうわたしはAHOじゃ~><

♪モモパパさん、こんにちは
首、伸びますね~ 妖怪ですね^^
玉子焼はあの量じゃ食べたかどうかも分からないんじゃないかと思うけど貰ったと思うと気が済むみたいですよ^^


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
さすがあ~たん、ちゃんと食いつき処を心得てるね(≧∇≦)
マジ、笑っちゃったけど、本当は膝でさくらのリードを押さえてるんです^^


♪オスカルの父さん、こんにちは
お引っ越し、下町から山の手へ、ってイメージですけどどうでしょうか?^^
ご町内の餅つきとかなくなると淋しいですね~^^;
さくらは車は好きじゃないけど酔いません^^オスカル君は車が苦手なの?ドライブ出来ないのは淋しいですね

投稿: Akiki | 2010年4月22日 (木) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江汐公園~つつじ祭り (前編) | トップページ | ひとり上手? »