« 江汐公園~つつじ祭り(後編) | トップページ | シュークリーム、その後 »

2010年4月21日 (水)

ひとり上手?

昨夜・・・

Photo

寝る前に可愛い嬢ちゃんにおやすみのハグをしましょっ♪

Photo_2

Photo_3

知らないうちに悪い人が来てさらっていったのかしら?!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬢ちゃん どこへ行ってしまったの~~~~~

 

 

あ!

Photo_4

廊下の端っこでこっそり寝てました><

Photo_5

中島みゆきか?!Σ(`0´*)

 

ひとり上手になっちゃった嬢ちゃん(?)に応援クリックお願いね つД`)
人気ブログランキング

おまけは・・・

「可愛い嬢ちゃんのアップ写真がないなんてイヤだ~~><」

という奇特な方のために^^

Photo_6

春が来たよ~~♪ byさくら

 

おまけのおまけ 

廊下でひとり上手になっていた嬢ちゃん

この後 わたしについて寝室へ来てしまい

そのまま一晩寝室のドアの外で寝ました

そして夜明け・・・

「ハァハァ」という荒い息遣いと生温かい息を耳にかけられ

目を覚ましたダンナは・・・

目の前の薄闇に浮かぶ嬢ちゃんのどアップに

ヒィィィィィィッ・・・・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

ヘタな目覚ましより効果的 ( ´艸`)プププ

|

« 江汐公園~つつじ祭り(後編) | トップページ | シュークリーム、その後 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃんたくさんベッドがあるんですね。
モモなんか僕の高さの低いベッドの横にあるクッションだけですよ。
僕はさくらちゃんのアップ写真がないとイヤだ~っていう
さくらちゃんファン倶楽部の一員です。

投稿: モモのパパ | 2010年4月22日 (木) 08:14

寝てるときに起こされたときにの
ドアップ、ホントビックリするけど大好き~
反対に寝てるとき近づこうとすると怒るくせに
自分勝手だわ~って思うときある。
らんぷーは寝室閉めるとガリガリ前足で搔いてうるさいよ。それに廊下で寝るなんて凍死しちゃうかも?
寝る場所で四季を感じるね~
パンジーとのショットもカワイイheart

投稿: らんぷーまま | 2010年4月22日 (木) 11:05

寝室で寝るのはダメなのかなsign02
リクは毎日同じ部屋で寝てるんです
主人が傍に置きたいんですよねnote
お蔭であっちゃこっちゃリクの毛だらけ
最近やっと換毛期が過ぎたっぽいけど
一時期は悲惨でしたよ~sweat01
出来るなら和室と寝室は入室禁止にしたいなぁ
朝のどアップは経験済みですが結構びっくりですよねcoldsweats01

投稿: リクママ | 2010年4月22日 (木) 12:49

うちではタスケとは別の寝室だけれど
旅に出た時は同じベッドで寝ます。
あの醍醐味は堪えられないわ~♪
ソファーでうたた寝をしてると そっと来て顔を
舐めて起こすんですよ 可愛い~~happy02

朝、目覚まし代わりに起こされたら眠気も一気に
吹き飛んじゃうねm9(^Д^)プギャー

黄色のパンジーと黒姫さくらちゃん、可愛い~♪

投稿: yuri | 2010年4月22日 (木) 17:04

さくらちゃんの車のベット、めちゃくちゃ可愛い!!
ひとりになりたい時ってありますよね。
そして、愛するさくらちゃんの姿が見えなくて慌てる気持ちもわかります。
クールの寝床はサークルの中なので、いつも同じ所にいてくれるんですけれどね〜

投稿: いくこ | 2010年4月22日 (木) 21:20

昼間かと思った~この時間に寝てだいじょぶ?

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年4月22日 (木) 22:21

パンジーを前にして軟らかい表情のさくらちゃん、可愛い~♪

たぼは毎朝主人をペロペロ舐めて、起こしてました。
で、主人が起きるとその布団の中に潜って、二度寝をするのが習慣でした。

投稿: 卯月 | 2010年4月22日 (木) 23:00

♪モモパパさん、こんにちは
ベッドの数など人と比べても仕方ないですから^^;
さくらのベッドはわたしが毎年福袋を買った挙句にたまったものですまだ他にも使っていないのがありますからよろしかったら差し上げますよ^m^
正直、こんなベッドに寝る犬がいたら見てみたい、と思うようなヘンテコな品ですけど><


♪らんぷーままさん、こんにちは
さくらは真冬の凍えそうな時でもたまにこの廊下のベッドで寝ています
ていうか廊下で寝るので寒かろうとベッドを置いたというのが実情 凍えてもいいからひとりになりたいのかも><
わたしも夜中に手を舐められて心臓が止まるかと思ったことありますが年に一回ぐらいこういう突拍子もないことをしてビビらせてくれます><


♪リクママさん、こんにちは
寝室どころかベッドの上、布団の中もOKなんですけどね・・・人間の方は・・・
さくらは寝室で寝るのは嫌みたいです たま~に気まぐれで寝室へ着いてきても絶対ベッドには上がらないし結局すぐに居間へ戻ってしまいます
なのでさくらと一緒に寝るチャンスはわたしの実家へ泊まった時だけですね
実家ではなぜか布団に上がってくるので可愛いですよ^^


♪yuriさん、こんにちは
わんこと一緒に眠るのはなんだか幸せですよね~^^
でも、さくらはベッドに上がるどころか寝室に入るのもイヤみたいです なんでかな?^^;
実家で泊まる時だけは夜中に布団に上がってきたりするので可愛いんですけどね^^
我が家はソファもないしベッドの高さがイヤなのかな~?
そっと舐めて起こしてくれるって可愛いですよね^^
さくらのはちょっと違うというか…変質者に狙われてる夢を見そうな鼻息です^^;
昼寝などしてもわたしのことなどどうでもいいようで自分で起きるまで放っておかれます 
「ママ、起きてよ~」なんて可愛く舐められてみたいです><


♪いくこさん、こんにちは
さくらのサークルは物置状態^^;
いつもは今のベッドか窓際の足ふきマット(!)の上で寝ているのにたまにいないとビックリです^^;


♪あ~たん☆☆、コンチャ!
この日は早い方^^;
最近BigFishゲームにはまって夜中まで体験版で遊んでます
おまけにYouTubeサーフィンなんかしちゃってダメダメですわ^^;
朝が辛い~~>< 農家のお嫁さんなんか絶対に務まらないグウタラです ハズカシ><


♪卯月さん、こんにちは
さくらはどうやら「仲間」はどうでもいいらしく孤独を愛しちゃってます^^;
たぼちゃんはお布団にもぐり込めていたんですね さくらは「潜る」というのが出来ないんですよ
自分のベッドもいったん出てしまうと毛布の下へは入れないんです^^;不器用過ぎ~^^

投稿: Akiki | 2010年4月23日 (金) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江汐公園~つつじ祭り(後編) | トップページ | シュークリーム、その後 »