« 今日は何の日~? | トップページ | がんばる嬢ちゃん »

2010年4月10日 (土)

今度こそ「これが最後」?

日にちは遡って・・・

さくら記念日(セカンドバースデイ)の前日

いつもの公園にはツツジが咲き始めていました

Photo_7

今年最初の一輪かな?^^

ツツジの季節が始まれば・・・

Photo

そうですね

桜の季節もそろそろおしまいですね

でも、今日はまだ撮影会頑張りますよ~~(*^m^)

ということで 嬢ちゃんポーズお願いしま~す

Photo_2

あれれ~?どうしちゃったのかな?

こっち向いて~~~

Photo_3

いや「こっち来て~」じゃなくて \(;゚∇゚)/

どんどん近付いてきて離れてくれないから

撮影は中止><

いや~ そんなにわたしの傍にいたいのかしらん?

嬉しいような悲しいような・・・

ていうか・・・全然話通じてないし (u_u。)

仕方ないから場所を変えて仕切り直しです

さっきシェルティーが2匹で写真撮ってた場所へ行ってみよう!

いつも通るのに今まで一度も撮ったことない場所

どんな感じに撮れるかな?^^

Photo_4

あらー!思ったよりいい感じ

こんないい場所があったとは・・・盲点でした^^

角度を変えてこんな写真も撮ってみました

Photo_5

またもやこっちを向いてくれません

こっち向いて~~~~

Photo_6

あら!まあ!!今度はちゃんとこっち向いてくれました!!

やったね!

これで今年の桜の撮り納めができました^^

ま、笑顔はないけど・・・

それは来年の春までの課題ってことで^^;

 

最後にようやくモデル魂を見せてくれた(?)嬢ちゃんに応援クリックお願いね^人気ブログランキング

おまけは「さくら記念日」の朝に嬢ちゃんがしたこと・・・

Photo_8

お友達を逆さ磔の刑です

罪名は・・・・・・不明です(;;;´Д`)

|

« 今日は何の日~? | トップページ | がんばる嬢ちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あれっ!? もうツツジ?
桜も散り始めましたね~
わたしも見納めしてきましたが
花吹雪もいいものですね♪
さくらちゃんと桜のコラボも今年は もうお終いかしら?

遅くなりましたが セカンドバースディおめでとう♪
新たな幸せな日々を重ねていってね~♪

投稿: yuri | 2010年4月10日 (土) 22:21

遅ればせながらセカンドバースディおめでとうございます。
来た時から、ドキドキさせられたお嬢様だったのね。このまんまお嬢様街道まっしぐらで行ってね。
私もご近所の黒いお嬢様のしもべとして頑張っていくわ~~。
確かにツツジ、早いね。
季節が西から進んでくるって良くわかるわ。

投稿: シュウクリーム | 2010年4月11日 (日) 11:22

きゃあ~~
遅刻しちゃってごめんなさ~い!
セカンドバースディおめでとうございます。
長旅で来たのだからそりゃ心配で仕方がなかったことでしょうね。
父さんの洋菓子的”4”も素敵!
今回の記事も笑わせていただきました==
こっち向いて~

こっちに来たの・・・・
これからもそんなさくらちゃんを応援します~

投稿: らんぷーまま | 2010年4月11日 (日) 17:30

次の撮影はツツジで決まり(*´・ω-)bネッ!
やっぱり春が花いっぱいでいいね~^^

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年4月11日 (日) 18:46

♪yuriさん、こんにちは
名前は分からないけど野生のツツジは既に満開の所もあるんですよ
あっという間に春から初夏へと移っていきますね^^
この間まで満開だった桜がそろそろ葉桜になってきました^^


♪シュウクリームさん、こんにちは
あはは~しっかり近所のお姫様のご機嫌を取っておくのは可愛い坊ちゃんのために大切な母の仕事ですね^^
シュウ君の次の旅行はお姫様とのハネムーンになればいいのにね( ´艸`)プププ


♪らんぷーままさん、こんにちは
さくらはこっちの言うことがバッチリ分かっているようで実は全然分かっていないのよね~
それとも分かった上で わたしのことをからかってるのかしらん?^^;

♪あ~たん☆☆、コンチャ!
やっぱり春はいいよね~^^
あとは花粉症対策だけだね( ̄▽ ̄)

投稿: Akiki | 2010年4月11日 (日) 23:02

セカンドバースデー、おめでとうございました。

さくらちゃん、ちゃんとお座りしてておりこうさんですね☆
いい写真が沢山撮れましたね。

最後の逆さ磔、笑えました~~。
さくらちゃんがやったんですか~?

投稿: 卯月 | 2010年4月13日 (火) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は何の日~? | トップページ | がんばる嬢ちゃん »