« ひとり上手? | トップページ | 枯葉 »

2010年4月22日 (木)

シュークリーム、その後

例のシュークリーム 全部で4個あったんだけど

結局 最後の1個まで食べる度に大騒動でした><

特に酷かったのは3個目の時

自分でサークルの中に隠したらしいんだけど(見てなかった)

10分もしたら案の定気になりだして・・・

Photo_5

出そうとしてるんだけど・・・

どうも出てこない様子^^;

隠すところを見ていなかったわたしにも理由は不明

でも、とにかくないらしい 

Photo_3

どうなる事かと思っていたら 意外と冷静な嬢ちゃん^^

しばらく上の方を探していました

でも、どう考えてもそこにはないんじゃないかな~?

と、思っていたら やっぱりね^^;

Photo_4

今度は猛然とフワフワハウスの下を探す嬢ちゃん

ハウスがひっくり返りそうな勢いですが大丈夫?^^;

このサークル、嬢ちゃんがちっとも入らないから

近頃では嬢ちゃん用の納戸状態なんですよね~(゚ー゚;

その納戸を引っかきまわして探していたけど・・・

Photo_6

結局、見つからなかったようです

てっきりサークルに隠していると思っていたわたしもアレレ?って感じ

それなのに!

なんとこの後 嬢ちゃんが取った態度ときたら・・・

Photo_7

( ゚д゚)ポカーン

付き合いきれません、と思いはしましたが 

最後は わたしの傍でしつこくキュンキュン鳴いて訴える嬢ちゃんに負け

サークルの中を大捜索するわたし(なんて優しい!)

散々、探した揚句・・・

フワフワハウスのマットの下から出てきました

これまでで最高に上手に隠したのにね~

10分で隠し場所忘れちゃっちゃ~ね~~~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

ちょっとおつむが可哀そうな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« ひとり上手? | トップページ | 枯葉 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

「アンタ盗ったでしょ?!」の一言にオオウケです。
しばらくこれで思い出し笑い出来ますよっ。

さくらちゃん、上手に隠せてすごいねぇ。
出てきて、よかった^^
ママた食べちゃったかと、私も疑ったよ。

投稿: tulip | 2010年4月23日 (金) 02:53

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃん、必死になってシュークリーム探してるお姿ナンともかわいいです。
結局見つかってよかったね!
先代モモは大好物のちくわを隠す時、布団のしわに隠したつもりで鼻で土をかぶせる仕草をしてました。
おウチの中で土をかぶせることできないのに・・・

投稿: モモのパパ | 2010年4月23日 (金) 08:07

自分で忘れたのに”アンタ取ったでしょ?”
なんて
ひど~~いtyphoon
まるでうちのバアちゃんみたい。
一緒に探して疑いが晴れて良かったね。
私も参考になりました。
もし、探さず新しいシュークリームを与えていたら
”ほらやっぱり取ったのね”ってことになるもんね
Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: らんぷーまま | 2010年4月23日 (金) 08:42

探してる探してる ぷぷぷ
一生懸命探しているさくらちゃんのオシリ可愛い♪
「アンタ 盗ったでしょう!?」
あ~ぁ!Akikiママは濡れ衣着せられちゃったのね~weep
一緒に探して見つかって、疑いも晴れたしヨカッタヨカッタ♪

投稿: yuri | 2010年4月23日 (金) 17:20

さくらちゃん、可愛すぎる〜
自分で隠したの忘れちゃったんだ。
ニオイは、きっとあちこちに持ってあるいていたうちに
色んな所に残っちゃったのかもね。

投稿: いくこ | 2010年4月23日 (金) 21:26

♪tulipさん、こんにちは
ママ大好きっ子でいつも仲良しのtulipさんとさくらちゃんなら絶対にあり得ないですよね~^^
うちのさくらはいつまでたっても野良犬気質が抜けなくて・・・って、いつ野良犬だったのか^^;
いつも隠し方がへたっぴで気付かない振りをするのが大変だけどたまに上手に隠すとこれですからね~^m^


♪モモパパさん、こんにちは
「それで隠したつもりか?!」って感じですよね~^^
でも「見えてるよ」なんて言うとまた大変だから気付かない振りをするんだけど、それが大変なんですよね^^
ダンナは下手くそですぐに見てしまうからさくらも気が気じゃないようです^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
うちのばあちゃんと来ましたか^^;
よく面倒を見るお嫁さんほど悪者にされるそうだからままさんも大変だね^^
わたしなんて絶対に悪者にされる心配はなさそうだわ^^;悪い嫁だから~
たまに上手に隠したと思ったらこれだからね~ ヤレヤレですよ^^


♪yuriさん、こんにちは
あまりにも上手に隠せちゃって分からなくなったみたいです^^;
自分でどうにもならなくなったら必ずわたしの所へ来てヤイノヤイノとうるさいんですよ
ダンナだっているのにね^^;
腹が立っても悲しくても困っても最後は母ちゃんが頼りなのかな?と思うと嬉しい気も・・・^^;


♪いくこさん、こんにちは
ハウスの中に隠したから外からもニオイがしたんでしょうね^^
必死でハウスの下を探していましたよ^^
でも、隠した時にそんなに苦労しなかっただろうにと思うと不思議ですね~^m^

投稿: Akiki | 2010年4月24日 (土) 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとり上手? | トップページ | 枯葉 »