« ボールキャッチの瞬間? | トップページ | ボール! »

2010年3月 7日 (日)

Sleeping Beauty ?

散歩で張り切った日の夜はお疲れ(?)の嬢ちゃん

ぐっすり眠って・・・夢を見てることが多いです^^

夢を見ている時はすぐ分ります

だって、すごい寝言だから プププッ (*^m^)o==3

このすごい寝言をなんとかムービーに撮りたいんだけど

カメラのスイッチを入れた途端に寝言が止まって

目が覚めちゃうんですよね~

だからいつも撮れるのはこんなのばっか><

寝ぼけまなこの嬢ちゃんも可愛いけど

やっぱり寝言を撮りたいものです^^

 

ランキング急降下中!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
みなさんの応援クリック待ってます~!!
人気ブログランキング

おまけは前回クイズの答え!

写真1番

この次の瞬間になんとボールがわたしの上着のポケットに・・・

見事なホールインワン!でした^^

嬢ちゃんのポカンとした顔が見物でした

こっちもビックリして写真撮り損ねたのが残念^^;

 

写真2番

シャッター切るタイミングが一瞬早くて

ナイスキャッチの瞬間を撮り損ねた失敗作^^;

それは見事なジャンプキャッチだったのに・・・無念><

 

写真3番

取ったと思った瞬間 歯で弾いて落球!

普段からわたしを齧って前歯を鍛えた甲斐があったのか

弾かれたボールはとんでもない方向へ飛んで行きました><

 

ということで・・・

正解は2番でした^^

解説を読んでお気づきでしょうが

つまりは失敗写真しかなかった故の

苦肉の策ともいうべき記事だったのですね (;´д`)トホホ

 

|

« ボールキャッチの瞬間? | トップページ | ボール! »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

私も同じですよ~notes
夕べもリクの前で床に貼りつく様な姿勢でカメラ越しににらめっこしてましたcoldsweats01
でも寝言は撮れないんですよねぇsweat01
同じ部屋で寝ているので夜中の可愛い寝言や寝ぞうは
クククッと笑ってしまいます
タイミング良く撮るのは非常に難しいですねwink

投稿: リクママ | 2010年3月 8日 (月) 12:20

ワンコってチャンス!ってカメラ向けると
ポーズ変えたり、起きちゃったりって
思うように撮らせてくれないですよね(トホホ)
私もきららが寝ながら走ってるとこ撮りたいのに、
いつもカメラ向けると、走り終わってます(涙)

でも、寝姿フェチの私^^
さくらちゃんの可愛い寝顔、ごちそーさま^^

投稿: きらりんママ | 2010年3月 8日 (月) 15:40

♪リクママさん、こんにちは
24時間監視カメラでもセットしないと寝言の撮影は無理かもしれませんね~(='m') ウププ
さくらも手足の動きや声の調子で「あ、公園で走ってるね^^」とか「今日怒った時の夢かな?><」とか分って面白かったり心配だったりです^^;


♪きらりんママさん、こんにちは
わんこって本当にスーパーモデル並に気ままですよね^^
特にわたしたちの黒い子ちゃんたちはかの有名な黒人モデル嬢並に気難しいかもプププッ (*^m^)o==3

黒いばっかりでよく分らないけど、目をシパシパさせて最後は手で顔を覆うようにして寝るのが可愛くてたまらないという親バカです~^^

投稿: Akiki | 2010年3月 8日 (月) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボールキャッチの瞬間? | トップページ | ボール! »