« 暇を持て余している方へ | トップページ | 笑って~ 笑って~ »

2010年3月26日 (金)

またまたスケート三昧?

今日は朝4時半に起きてフィギュアスケート世界選手権

男子シングルス フリー を観ました

やりましたね~

期待していた小塚崇彦選手、今回はちょっと残念でしたが

彼はまだ若いしこれからが楽しみですね~^^

パトリック・チャン選手、実はあまり好きじゃなかったんだけど

今日の表彰式を見ているとなかなかオチャメさん?^m^

ジュベール選手も4回転跳んで復活ですね うれしいな~^^

そして、そして!!

みなさんご存知の通り

高橋大輔選手 金メダルですよ~^^

やりましたね^^

オリンピックの入賞選手がほとんど参加していないとはいえ

点数だけ言えばオリンピックのライサチェック選手より上!

ここは素直におめでとう!と言いたいですよね^^

なによりも表彰台の3人が心から嬉しそうなのがよかったです

女子シングルスもどんな結果になっても

こんな風にみんなが納得満足という表情を出来るといいですね

着々と進んでいる女子のショートプログラム

深夜には結果が出ると思うとドキドキです><

みんなケガなどしないよう、全力を出し切って頑張ってほしいですね

というわけで、本日はひたすらスケート三昧のAkikiでした^^

こちらは今朝の嬢ちゃん・・・

Photo

もぉ~う、お寝坊さんなんだ・か・ら!(*^m^)

 

アンタが異常に早く起きただけでしょ!

アタシはいつも通りなのよ!!(`Д´) by さくら

 

今週末までまた異常なハイテンションのAHO母のお守は大変><
そんなアタシに応援クリックよろしくね! byさくら
人気ブログランキング

|

« 暇を持て余している方へ | トップページ | 笑って~ 笑って~ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!!スケートの結果、今ここで知りましたよ〜
スポーツニュース見ないと!!

投稿: いくこ | 2010年3月26日 (金) 22:32

こんにちは。
モモパパです。
昨日は勝手なことでお騒がせして申し訳なく思っています。

やりましたね。
高橋大輔選手よくやったとお祝いしたいです。
オリンピック金・銀メダリストが不参加とはいえ
世界一とは素晴らしい事です。
運動音痴のモモパパにはとても出来ない快挙です(←僕はナニ言ってんだ?当たり前ですよね)
Akikiさんはスポーツがお好きなようですね。
さて僕のスポーツの楽しみはなんと言っても「大相撲」です。
実はこのモモパパ、元力士で序二段までしか出世できませんでしたが今でも相撲は好きです。

P・Sモモのブログは通常通り営業中です。

投稿: モモのパパ | 2010年3月27日 (土) 11:33

♪いくこさん、こんにちは
やっぱりライブで観ると興奮しますよね~^^
かなり眠かったけど^^;


♪モモパパさん、こんにちは
「ろば耳」のコメント欄を支配するのはわたしですからわたしが良ければそれで良いのです^^
どなたが何を書かれようと気に入らなければ黙って削除するだけのこと 気にせずどんどん書いちゃってくださいね~^^
大事なモモちゃんの緊急事態だもの動揺なさるのも当然だしコメント欄で気持ちが少しでも晴れるなら嬉しいことですよ^^

元力士さんだったとはビックリ!だったらちゃんことか上手に作れるんですよね~?いいな~^^

投稿: Akiki | 2010年3月27日 (土) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暇を持て余している方へ | トップページ | 笑って~ 笑って~ »