« またまたスケート三昧? | トップページ | 黒ウツボ »

2010年3月27日 (土)

笑って~ 笑って~

今日はいつもの公園がイベントのためすごい人混み><

なのでお隣の弓道場へ行ってみました~

ソメイヨシノがかなり咲いていましたけど

枝垂れ桜も咲き始めていましたよ^^

Photo

こういうの、去年も撮りましたね^^;→コチラ

今年はわたし一人なのでリードを持って撮影

ちょっと難しいアングルでした^^;

それでも果敢にチャレンジしちゃいましたよ~

今度は嬢ちゃんにピントを合わせるからね

はい、チーズ!

Photo_2

エクソシストかっ?!

ちゃんとこっち向いてよ~

Photo_3

って・・・今度は能面ですか?

ちゃんと笑ってよね~

はい、笑って~ 笑って~

Photo_4

・・・・・・・・・・・

ワルですね   (-_-)

もういいです・・・

リードを持ってカメラを構えてるわたしには

ギャラをチラつかせることができないから

嬢ちゃんはちっとも笑いませんよ・・・(;´д`)

枝垂れ桜との笑顔のツーショットはあきらめて散歩を続けます

すると 遠くから嬢ちゃんを見詰める熱い眼差し・・・

あまりにも熱烈に見つめられて

鈍感な嬢ちゃんもさすがに気付きました

なので近づいてみると・・・

Photo_6

ちょっと大きめだけど可愛いからオッケーのトイプードルボーイ

名前の由来は頭がパンチパーマみたいだからだそうです^^;

可愛い彼の熱い視線に浮かれたのか

パンチ君と別れた後の嬢ちゃんは終始こんな感じ~

Photo_5

0円なら 枝垂れ桜の下で出して欲しかった・・・_| ̄|○

何かにつけてタイミングが合わない嬢ちゃん&Akikiなのでした

 

気難しい我が家のスーパーモデルに応援クリックよろしくね^^
人気ブログランキング

次回はムービーで「黒ウツボ」をお送りする予定です (゚m゚*)ププッ

|

« またまたスケート三昧? | トップページ | 黒ウツボ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
女王様のニヤッで噴出しちゃった(笑)
何も飲んでいなくて良かった~
次はソメイヨシノとの写真を楽しみにしています^^
しずくもカメラを向けると必ず顔や目を背けるので大変!
昨日もきれいな空の下で写真を撮りたかったのに、後頭部ばかりを写してしまいました(涙)


今日の夜8時からの女子フィギュア、楽しみですね^^

投稿: かすみ | 2010年3月28日 (日) 08:30

こんにちは。
モモパパです。
桜の前のさくらちゃん、せっかくおんなじ名前なんだから
いい顔しようよ~。
ネッ、さくらちゃん。
ウチの近所の桜の木もほぼ満開ですよ~。
あぁモモと見に行きたかった・・・

投稿: モモのパパ | 2010年3月28日 (日) 10:42

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
本当になにも飲んでる最中でなくて良かったわ==
折角二の腕ぷるぷるさせながら撮ったのにね~~
でも
このブラックスマイルなかなか素敵よ~
どういうお声がけをしたの?
黒とピンクってすんごい好きな組み合わせデス

投稿: らんぷーまま | 2010年3月28日 (日) 17:40

浅田真央ちゃんよかったね♪
またテレビに釘付けだったの?

うんうん、このニヤッって顔なかなかいいよ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
熱い視線に浮かれるとはさくらちゃんも乙女なんだー♪

投稿: yuri | 2010年3月28日 (日) 22:40

♪かすみさん、こんにちは
すんごい顔ですよね~^^;
どうやったらこんな顔になるんだろう?って思うぐらいの悪ですよね~^m^
やはり写真撮影は二人がかりでやらないとダメですね
次回がんばります^^

スケート、真央ちゃん金メダル嬉しいですね^^
でも、もしこけてなかったら順位逆転されてましたね~
きっとお隣では「真の金メダルは…」なんて言われちゃうんでしょうねT_T
なんかな~って感じ・・・でも、トリノの人たちはみんなちゃんと分かってくれてたみたいですね^^
お隣同士なんだからもっと仲良く出来るといいのにね~
でも、高橋大輔選手のことはさすがに褒めてくれてるようで嬉しかったです^^国民の弟がいないせいでしょうけど^m^

♪モモパパさん、こんにちは
気難しいモデルで本当に大変なんですよ~^^
モモちゃんも桜の下で記念撮影しなくちゃね^^
「モモと桜と桃缶と」なんてのはどうでしょうか?
桜は毎年咲くから大丈夫!今年は行けなくても来年行けばいいのだ!^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
らんぷーちゃんもかなりブラックな笑いできるよね~
あのブログのプロフィール写真も相当じゃない?^m^
わたしの想像ではあれは何かを食べてるところだと思うんだけど・・・?
このブラックさくらはあくびしたとこです^^;散々ポーズ取らせたから「もうやめて」のカーミングシグナルだったかも^^;


♪yuriさん、こんにちは
昨日の夜中にISUのライブ報告(文字のみ)を見て順位を確認し、早朝から動画サイトを漁って歩きましたよ^^;
真央ちゃんへのスタオベすごかったです トリノの観客は正直に歓声とブーインングを聞かせてくれました^^;
ま、なんにしてもアベック優勝すごいですよね^^それもジュニア、シニア両方ですからね~
ばんざーいヽ(^。^)ノ

投稿: Akiki | 2010年3月29日 (月) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたスケート三昧? | トップページ | 黒ウツボ »