« Sleeping Beauty ? | トップページ | 春なのに~ »

2010年3月 8日 (月)

ボール!

注!)今日のムービーは一段と大音量AHO声満載です

気温は低くないのに寒い1日でした・・・

温度計の示す気温と体感温度が違っているのが

体調を崩す原因のようです・・・><

鼻水をすすりながら出かけた公園で

ボール遊びを楽しみました^^

やる気満々で集中している嬢ちゃん

笑顔もサイコー!です^^

でも、嬢ちゃんの欠点は

すぐに飽きて文字通り投げ出しちゃうってこと・・・^^;

 

みんなは飽きずに毎日クリックよろしくね(*^.^*)エヘッ
人気ブログランキング

|

« Sleeping Beauty ? | トップページ | 春なのに~ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃん、大ハッスルですね~。
笑顔がかわいい!
でも途中で飽きちゃったのかな?
気まぐれな悪女みたいです。
でもかわいいです!

投稿: モモのパパ | 2010年3月 9日 (火) 11:05

♪モモパパさん、こんにちは
ボール投げ、なかなか最後まで持ってこないんですよね~
でも、たまに完璧に出来た時はさくら自身も嬉しそうな顔をしているから気分がいいのかしらね?
それとも気分がいい時だけ持ってくるのかな?^^;
さくらは本当に子悪魔のようなヤツですよ~
その子悪魔ぶりにダンナなんかはメロメロですプププッ (*^m^)o==3

投稿: Akiki | 2010年3月 9日 (火) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sleeping Beauty ? | トップページ | 春なのに~ »