« 非常食 | トップページ | 桃の節句 »

2010年3月 2日 (火)

カラスの攻撃?

あんまりはっきりしないお天気で寒い1日だった今日

いつも通りのお散歩に出かけた嬢ちゃんは

小枝を拾ってご満悦だったのですが・・・

プププッ (*^m^)o==3

カラスの鳴き声なんかいつも聞いているのに

今日はどうしたんでしょうね~?

自分でも恥ずかしかったみたいです

Photo

 

時々 お茶目に笑わせてくれる嬢ちゃんに
応援のクリックよろしくね^^
人気ブログランキング

|

« 非常食 | トップページ | 桃の節句 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

あららら〜
カラスの鳴き声に驚いちゃったんですね〜
枝は・・・
八つ当たりの材料ですか?

投稿: いくこ | 2010年3月 2日 (火) 22:39

うふふ~~、笑っちゃいます~~。
それにしても奇麗に弧を描いた見事な走りっぷりですね。

ましろは地面をピョンピョンしてるカラスを見かけると
突進していきます。
(^-^;

投稿: 卯月 | 2010年3月 3日 (水) 19:00

♪いくこさん、こんにちは
最初はオモチャにしていた枝ですけどカラスにびびった後は照れ隠しの道具だったみたいです^^


♪卯月さん、こんにちは
なにもあんなにビックリすることもないのにね~^^
リード一杯に引っ張って走るから鵜飼いの鵜状態ですよ^^
ましろちゃん、カラスに突進していくなんて勇気ありますね~^^;

投稿: Akiki | 2010年3月 3日 (水) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 非常食 | トップページ | 桃の節句 »