« 笑って~ 笑って~ | トップページ | 黒ウツボの恋? »

2010年3月29日 (月)

黒ウツボ

かねてより「柴わんこじゃない疑惑」を通り越し

「犬じゃない疑惑」を持たれているS嬢ですが・・・

おへそがない(正確には見たことない)

捕まえようとしてもニュルニュルッと逃げる

などの理由から「黒ウナギ説」が最有力と思われてきました

ところがこの度、寝起きの嬢ちゃんを観察中に

新しい説が持ち上がってきました

それが「黒ウツボ説」です

それでは新説発見に至った問題の動画をご覧ください

(恐怖シーンがあります。心臓の弱い方はご注意ください^^;)

本物のウツボはYouTubeで適当に探してみてね^^

 

ダンナが毛布を直そうとしたら目を覚ましてしまった嬢ちゃん

突然に起こされて超不機嫌

ていうか・・・寝ぼけてる?^^;

あくびをして完全に覚醒するまでの凶暴さは凄まじいものがありますよ^^;

まるで穴から頭を出して攻撃をしかけてくるウツボそっくりでしょ^^;

 

ウツボそっくりの嬢ちゃんに応援クリックよろしくね
人気ブログランキング

先日かすみさんち(ブログ「黒柴しずく日和」さん)で

しずくちゃんのおへその写真を拝見したのですが

なんとわたし、嬢ちゃんのおへそを見たことがないのです!><

手術でおハゲになっていた時もおへそを発見できませんでした><

もしかして・・・

先生、手術の時におへそも取っちゃった?(@Д@;

それともわたしの目が腐ってる?^^;

これがその時の写真です・・・

Img_1251

乳首の付き方もいい加減ですね~^^;

 

|

« 笑って~ 笑って~ | トップページ | 黒ウツボの恋? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

眠気眼で…がうっとしても、可愛いですよ!
我が家のさくらのガウガウは、ちょっと怖い…。
本気で怖いと思う時がありますから…crying

投稿: さくらママ | 2010年3月29日 (月) 07:24

こ、これは紛れもない凶悪黒ウツボ!!
寝ぼけてる目がこれまた怖い~~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ウナギからウツボに格上げ?の嬢ちゃん。
そのうち龍になっちゃうんじゃないかしらね(笑)

って、サクラちゃんのハーフヌード!!
あまりの過激さにりんたろうが鼻血ぶーだわさ(/ω\)ハズカシーィ
しかし、ほんまおへそが見当たらないね~
ざっくり傷跡の下に隠れちゃったのかな???

投稿: カレン | 2010年3月29日 (月) 08:14

こんにちは。
モモパパです。
そういえばワンコのおへそって見たことがありませんね。
モモは幼少時代手術でお腹の毛をそったせいか今や乳首が見えないほどお腹までビッシリ毛が生えています。

投稿: モモのパパ | 2010年3月29日 (月) 08:57

心拍数上がっちゃったよ=
でも怖いけどかわいい===
らんぷ~もわりと怒るけど
こんな凶暴じゃないわ~~
で?最後のぺろぺろはどういう意味なのかな?
”バクッってしちゃってごめんなちゃい”
かな~?

投稿: らんぷーまま | 2010年3月29日 (月) 12:30

母犬がへその尾を噛みちぎる時の処理の仕方がちょうどよさげだったからじゃないですか?
わかんないけれど。
クールは腹毛の中にハゲ?と思い焦るヘソがあります。
デベソのコもいるらしいから、平気だよ〜

さくらちゃんの寝起きの悪さにビックリ!!
覚醒するとぺろぺろするんだ(^^)

投稿: いくこ | 2010年3月29日 (月) 15:59

Akikiさん、お久しぶりです。
オランダに戻り、一週間が経ち、ようやく
いつもの生活に戻ってきました。
おかげさまで、膝の回復は順調です。平坦な道なら
スタスタと歩けますし、スポーツももうすぐ出来そうです。ブログへのコメントありがとうございました♪

とーーーーーっても遅くなっちゃいましたが、
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございました。
記事からAkikiさんの愛情がたっぷり伝わってきました。
手作りケーキ&ディナー&おとーちゃんとのボール投げ
どれもこれも、最高のプレゼントですね。
4歳になったさくらちゃんにとって、素敵な一年に
なりますように。

投稿: tulip | 2010年3月29日 (月) 16:41

さくらちゃんが怒るとこういう顔になるんだ\(;゚∇゚)/
何が気に入らないの? 最後のペロペロは照れ隠し?
やっぱり可愛いね~♪

投稿: yuri | 2010年3月29日 (月) 21:47

ぎゃ~~~~~
まさに凶悪うつぼだわ~~(笑)!!

でもでも、最後はやっぱりペロペロなのね^^
「あ、寝ぼけてたわ、ごめんなさいね
女王だもの、許されるわよね」
な~んて思っているのかな^^
可愛い♪

現地ではやっぱり真央ちゃんを評価してくれていたのですね^^
フジTVの映像だけではいまいち分かりませんでした。
真央ちゃんのステップのときの大歓声は聞こえましたが。
それにしても、日本のマスコミにはあきれるばかりですね。
なぜ自国の選手を褒め称えないで、相手のしかも疑惑の選手ばかりを持ち上げるのか。
今ではもう、TVを見る時間がほとんどなくなりました。
見ても苛立つだけですもの。
愚痴ってしまいました、ごめんなさいね。

投稿: かすみ | 2010年3月29日 (月) 23:46

♪さくらママさん、こんにちは
さくらちゃんは関西弁でおっとりしてるな~って印象だけどガウガウしちゃうんですか?!
黒ウツボより激しく?信じられな~い^^
あんなにのんびり可愛いのに~^^


♪カレンさん、こんにちは
起きてる時は怒って本気咬みすることはないけど寝ぼけてる時は本気で来るから怖いよ~><
歯と歯が「ガキッ」とぶつかる音がする時あるもんT_T
じゃれてる時に甘咬みの加減が強すぎるのも痛いけどこっちはもっと痛そうで怖い 撮影のために指を出したけど普通は絶対しないもんね・・・^^;

おへそ、やっぱりないよね~
先生、手術で取っちゃったのかな?そういうのってあるの?^^;


♪モモパパさん、こんにちは
さくらもすっごい毛深いです^^;
だからおへそが見えないのかと思っていたけどこの状態でも見えないってことは・・・????

わんこのおへそ、リンク先でしずくちゃんのおへそが見られますよ~^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
ダンナが起こしたのが悪いっちゃ悪いんだけどね^^;
それにしてもこうまで寝起きが悪いのはどうよ?
撮影のために指を出してるけど実はかなりビビって震え気味^^;
最後のペロペロは普段の動きですね~
手を出せばたいていはペロペロします^^


♪いくこさん、こんにちは
クール君みたいに寝たまま抱っこされちゃう子がうらやましいです
さくらはわたしたちがちょっとでも触ろうとしたら触れる前に起きちゃいますからね~><
おまけにこの凶暴さですから大変ですよ^^;
ダンナやわたしが座っている傍に来て勝手に寝たくせにこっちがちょっと身動きしただけでガウッとなることもあります><
信頼関係が希薄なのかもね~^m^


♪tulipさん、こんにちは
お元気そうでなによりです^^
オランダの見事な春に間に合いましたねおめでとうございます^^
さくらちゃんの嬉しそうな姿を見るとこっちまで嬉しくなりましたよ ご家族揃って春を満喫してくださいね^^

さくらは4歳になって一段と凶暴さを増してきました^^でも、その凶暴さが発揮される機会はぐんと減ったみたいです^^
いいことか悪いことか・・・?^^;
4月はセカンドバースデイ またさくら祭りな毎日です^^


♪yuriさん、こんにちは
いい子にしてると可愛いのに怒ると凶悪な顔ですよね~^^;
女の子らしさのかけらもない野生のけだもの状態ですよ><
でも、わたしの親や姉には母親似って言われてます^^;


♪かすみさん、こんにちは
寝ぼけてたわ、で許されるような態度じゃないですよね~^^
でも、多分そんな感じだと思います><
しずくちゃんみたいに甘えて欲しいのに異様に独立心が強くて淋しいですよ^^;


真央ちゃんの金メダル、YouTubeで見た愛知のローカルTVのニュースはすごく良かったですよ^^
さすがに地元だけあって変な配慮もなく純粋に喜んでいるのがよかったです^^
中国ですら今シーズンの一連の騒ぎでは完全に真央ちゃんに軍配を上げている様子なのに日本のマスコミはそうしようもなかったですね
そこまで日本の政財界はお隣に支配されちゃってるってことでしょうかね~
こうなったらファンだけでも素直に真央ちゃんを祝福しましょうね~^^

投稿: Akiki | 2010年3月30日 (火) 12:55

しっかり目が覚めてからのペロペロが可愛い~~~。happy01
うつぼ状態の時とは別犬(別人)ですね。

投稿: 卯月 | 2010年3月31日 (水) 21:10

♪卯月さん、こんにちは
寝起きの悪さは天下一品でしょ?^^
実は子供の頃は寝起き以上に寝つきが悪くて眠くなったら凶暴化してたんですよ~><

投稿: Akiki | 2010年4月 1日 (木) 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑って~ 笑って~ | トップページ | 黒ウツボの恋? »