« 萩歩き~穴場発見 | トップページ | 雨の日は・・・ »

2010年3月17日 (水)

萩歩き~おまけのムービー

ムービー1)城跡から続く海岸の風景と

ムービー2)砂浜で波と戯れる(?)嬢ちゃん&ダンナです

波の音が大きいので音量にご注意ください^^

 

ムービー1)

ムービー2)

絶妙に波を避けて走っているつもりの嬢ちゃんですが

風が強く思った以上に波が大きかったので

しっかりと潮を浴びていました^^

おまけに砂に足を取られて転びかけてます(^w^) ぶぶぶ・・・

もう、足もお腹も 背中まで!砂だらけでしたよ^^;

 

いつも以上に昆布臭くなった嬢ちゃんに応援クリックヨロシクね^^
人気ブログランキング

昨日のクイズの答えは・・・

「洗い場」でした^^

海水浴の後、この石の上に立って体を洗うそうです^^

我らが嬢ちゃんは洗われるのが大キライだから

磯臭いままで帰宅しましたけどね^^;

|

« 萩歩き~穴場発見 | トップページ | 雨の日は・・・ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

たくさん歩いた後の
砂浜疲れたでしょ~?
砂の上歩くときの足って
使う筋肉が違うように思うわ。
おまけに帰ったらシャンプーされちゃったのかな?
でもとっても楽しそうで
さくらちゃん、良かったね♪
今朝、さくらちゃん地方でさくらが開花って
テレビで見たよ~~~
この間まで雪国画像だったのに早すぎだよ~~

投稿: らんぷーまま | 2010年3月18日 (木) 08:28

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃんしっかり波しぶき浴びちゃってますね~。
しかも砂浜に脚を取られかかちゃってるし・・・
こりゃ帰ったらシャンプー間違いなし?
でも楽しそうだったね。
よかったね~さくらちゃん。

投稿: モモのパパ | 2010年3月18日 (木) 09:05

♪らんぷーままさん、こんにちは
砂浜がこれまたしっとりと湿っていて沈む沈む^^;
歩くのも大変なのに走らされたダンナはかなりお疲れでした~^^
全身、砂だらけのさくらは次の日にサロンへ連れていかれましたとさ^^
いつも行く公園も桜が咲き始めてますよ~^^今度こそ本当に春になるかな?^^;


♪モモパパさん、こんにちは
普段からコンブ臭いさくらの頭が一段と磯のニオイになってました^^
ちょうど翌々日にサロンの予約をしていたので翌日は臭いまま過ごしましたよ~^m^

投稿: Akiki | 2010年3月18日 (木) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 萩歩き~穴場発見 | トップページ | 雨の日は・・・ »