« 雨の日は・・・ | トップページ | 嬢ちゃんの居場所 »

2010年3月19日 (金)

シャンプーの後

日曜日に萩で海水&砂まみれになり

月曜日に庭で風雨に曝されつつ瞑想にふけり

気が済むまで汚れた嬢ちゃん

火曜日は朝一番にサロンです^^

しっかりシャンプーしてもらいフワフワのピカピカになった嬢ちゃん

サロンの帰りに公園で散歩をしましたよ^^

前日の荒天が嘘のように暖かくていいお天気なので

本当に気持ちいいお散歩です

Photo_2

芝生広場は立ち入り禁止なので その外でくつろぐ嬢ちゃんです

お日様に温められた敷き石が気持ちいいようですね

それにシャンプーの後でちょっとお疲れモード^^;

Photo_3

のんびりと寝そべって本格的に休憩モードに入っています

でもね~

ここでくつろぐのはあんまり賛成できないんだけど・・・

だって・・・

Photo_4

通路なんだもの~

 

わたしの忠告を無視してしばらく休憩した嬢ちゃん

それでもまだお疲れモードから脱することは出来なかったようで

家に帰ってからも爆睡・・・(^ー^* )フフ

Photo_5

シャンプーの後はかなりのお疲れで

グダグダ ダレダレのだらしないわんこになっちゃいますけど

フワフワと柔らかくていいニオイのする最高のわんこでもあります^^

 

フワフワの嬢ちゃんにフワッと応援クリックよろしくね^^
人気ブログランキング

おまけは桜!

公園の桜が咲き始めました^^

Photo_6

上を見ない嬢ちゃんには関係ない話ですけどね^^;

桜なんかどうでもいい嬢ちゃんは

木の陰に隠れて(?)チーしてます

Photo_9

嬢ちゃんがチーした場所を掃除していたダンナが発見しました

Photo_7

桜の蕾です 

かなり色づいているので もうじき咲くと思います

この桜、ここだけではなく違うところからも

Photo_8

見え辛いけど幹から蕾が出ていますよ^^;

この木・・・色んなところから芽が出て蕾がついている

まるでジャガイモみたいな桜の木でした^^

|

« 雨の日は・・・ | トップページ | 嬢ちゃんの居場所 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパです。
さくらちゃんシャンプーで疲れちゃったのかな?
お散歩途中に通路でご休憩?
いや~ものすごい強心臓ですね。
さくらちゃ~ん、そんなところにいると悪い人にさらわれちゃうよ~。
桜のつぼみもちらほら・・・
春近しですね~。

投稿: モモのパパ | 2010年3月19日 (金) 11:09

さくらちゃん相変わらずの可愛さですねぇ
こんなに可愛いのにAkikiさんにガウガウするなんて信じられませんcoldsweats01
静岡でも桜のつぼみが大分膨らんでいますよ
そろそろお花見の計画をしなくてはねcherryblossom

投稿: リクママ | 2010年3月19日 (金) 12:17

成長期かしらσ(⌒▽⌒;) ワタシも最近眠くて~w

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年3月19日 (金) 14:43

シャンプーの後はつかれるものね〜
お疲れモードなのしかたがないですよ。
でも、さくらちゃんの背中が光ってる!!
モフモフ感、つたわってきますよ〜

投稿: いくこ | 2010年3月19日 (金) 16:36

さくらちゃん シャンプーしたのに道路で寝そべったら
汚れちゃうよ(^-^;
タスケも明日はサロンに行きます。

桜が開き始めましたね♪
やっと春本番も間近!お出かけ計画は出来ていますか?

投稿: yuri | 2010年3月19日 (金) 21:17

♪モモパパさん、こんにちは
さくらは通路でも平気でくつろいじゃうから困ります^^;
そのくせ、人がいるところではなかなか「フセ」も出来ない小心者なんですよ^^


♪リクママさん、こんにちは
行楽シーズンのはじまりですね~^^
ディズニーランドの次はお花見ですね^^
我が家は例年通り錦帯橋の桜を見に行く予定ですけど、こればかりはお天気次第ですからね~^^;


♪あ~たん☆☆、こんにちは
寝る子は育つ!わたし1週間ぐらい徹夜してみようかな~^^;


♪いくこさん、こんにちは
黒毛はお日様に照らされるときれいですよね^^
夏は暑くて大変だけどこのキラキラがたまりません^^


♪yuriさん、こんにちは
シャンプーの後はまっすぐ帰宅して部屋でおとなしくしてもらいたいんですけどね~^^
少しは気分直しさせてやらないと可哀そうなぐらいサロン嫌いだから・・・^^;

投稿: Akiki | 2010年3月20日 (土) 19:38

サロンってそんなに疲れるんだ~
でもふわふわのピカピカになったんだからいいよね♪
でも、そんなにふわふわになったら今度はAkikiさんのナデナデ攻撃が始まるかもぉ(笑)
うちの坊ちゃんは・・・
ああ、言わぬが花よ^^;

桜、咲き始めましたか!
こちらはソメイヨシノはまだだけど、公園の早咲きの桜がいい感じになってきました。
これから楽しい季節になりますね~
といいつつ、今現在はものすごい暴風でまたもや春の嵐になりそうですわ(>_<)

投稿: カレン | 2010年3月20日 (土) 20:33

♪カレンさん、こんにちは
今回は預けて帰ろうとした時に、珍しくサロンのお姉さんに抱かれながらわたしを後追いしてクンクン鳴きました^^;
大嫌いなシャンプーの後はぐったりですね~ 家で洗ったらぐったり+激怒なのでサロンの方が少しマシ^^

ソメイヨシノも今月中に満開になりそうな勢いですよ~
でも、週末また冷えたりするのかな?
お花見の予定が立ちませんね~^^;

投稿: Akiki | 2010年3月20日 (土) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日は・・・ | トップページ | 嬢ちゃんの居場所 »