« 萩歩き~おまけのムービー | トップページ | シャンプーの後 »

2010年3月18日 (木)

雨の日は・・・

萩で遊んだ翌日は・・・

朝から大雨><

風もすごいってもんじゃない!!><

 

昨日の疲れもあることだし

こんな日は1日、家でグダグダ過ごすのが一番!

ね!さ~ちゃん^^

Photo

・・・人の話聞いてないね?

外は大雨、大風だって言ってるでしょ?

信じてないなら自分で見てごらんよ!

Photo_2

そうでしょ~ 降ってるでしょ~

Photo_3

いやだから・・・

見たでしょ?

降ってるから・・・風もすごいし・・・

Photo_4

いや、そんな・・・開き直った態度で言われても・・・

雨が降ってるのに外に出たらびしょ濡れだよ?

Photo_5

いや、どうだと訊かれると・・・

えっと・・・その・・・・・・

 

なんか言い負かされた感じのわたし・・・

Photo_6

暴風雨の中 庭で何をしているのかは・・・謎^^;

 

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ・・・ソンナ嬢チャンニ応援クリックヲ・・・
人気ブログランキング

 

|

« 萩歩き~おまけのムービー | トップページ | シャンプーの後 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

濡れるのが嫌いなさくらちゃん、居直っちゃって
どうしたの?
ちょっと ままに逆らってみたかったのかもしれないね(笑)
シャンプーしたばかりじゃなかった!?
それともまだ行っていなかったのかしら・・・

投稿: yuri | 2010年3月18日 (木) 12:08

えっ?
なんで?
なんでなの~~~!!
一体何を待ってるのかなぁ。。
嬢ちゃんの心の中にあるものが知りたいワン(=^・^=)

投稿: カレン | 2010年3月18日 (木) 18:32

あはは(笑)!
最後の哀愁のある背中がいいわん♪
花粉症もちには辛いこの季節、雨の日は楽だって知っていたから出たかったのかな^^?
「どうだと言うの?」のお顔、さすが女王の貫禄ですね、ぷぷぷ^m^

投稿: かすみ | 2010年3月18日 (木) 19:42

どういう風の吹き回しでしょうか?
だからなんだというの?
の顔
どんよりしてて美川憲一風で良いっ!
で?
お外にずっと座ってたの?
良いニオイのシャンプー剤消して生臭くなりたかったのかなあ~~~???

投稿: らんぷーまま | 2010年3月18日 (木) 21:01

こんにちは。
モモパパです。
さくらちゃん、マツコ・デラックスばりの「だからなんだというの?」という開き直った態度、愉快、愉快!
しかし雨に打たれながらお外を見つめる姿、哀愁が・・・
一人で何かを考えたかったのかも?
いずれにしてもシャンプー間違いなしですな。

投稿: モモのパパ | 2010年3月19日 (金) 11:02

♪yuriさん、こんにちは
濡れるのは嫌いなくせになぜか時々こういうことをしてます
あまのじゃくなんでしょうかね~^^
シャンプーの前日じゃなかったらさすがに許可できませんね^^


♪カレンさん、こんにちは
ホントを言うと、たぶん猫を見張ってるんだと思うわ
雨が降るというのに外で「ニャアニャア」声がしてたから・・・あの今の時期に典型的な鳴き声が(`×´) プンプン!!


♪かすみさん、こんにちは
同じ黒柴ちゃんでも表情が全然違いますよね^^
さくらのこの「ドヤ顔」ときたら・・・^^;
さくら自身は一生懸命お願いしてるつもりみたいですけどね(アイコンタクトと仰向くが混同してるんです^^;)


♪らんぷーままさん、こんにちは
なんかすごく威張ってるように見えるでしょ?
この顔を真上から撮ると前回のギャラ請求顔になるんですよ~^^;
子供の頃「おやつでアイコンタクト」なんぞというくだらんしつけ本に従って訓練したら「飼い主と見つめあう」のはずが「お願いする時は上を見る」となったみたいです^^;


♪モモパパさん、こんにちは
「マツコ・デラックス」って何?だったんだけどググってみました^^
う~ん、申し訳ないけど、さくらはマツコ・デラックスとは違うな~
見た目はすごーく威張ってるように見えるけど、これ、さくら自身は必死でいい子にしているつもりなんですよ~^^;
ちょっと路線間違ってはいますけどね~^^

投稿: Akiki | 2010年3月19日 (金) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 萩歩き~おまけのムービー | トップページ | シャンプーの後 »