« 江汐公園はおいといて~>< | トップページ | 江汐公園ではじけ・・・る・・・?・・・??? »

2010年2月 8日 (月)

江汐公園ではじける(広場で張り切る編)

ペンタブのことは潔く諦めて・・・というのは嘘

なんとか使えないかな?と振ってみたり擦ってみたり^^;

でも、やっぱりダメで・・・

と、この話しはまたにして 今日は江汐公園の続きです^^

Photo

久し振りにサッカ君の登場です

嬢ちゃんの喜び方も半端じゃないです^^

Photo_2

Photo_3

どんなに走っても疲れないんじゃないかって思わせる勢い

Photo_4

楽しそうに遊ぶダンナと嬢ちゃんを見ていると嬉しくなります

でも・・・

Photo_5

なんだか少し雲行きが怪しくなってきました

Photo_6

決定的!もうサッカ君のことなど眼中にありません^^;

狙うはダンナの足!!

ケンカになっちゃいましたよプププッ (*^m^)o==3

ダンナのジーンズが破れちゃイヤなので気分を変えましょう

フリスビーごっこです^^

Photo_7

あれ?

Photo_8

やり方忘れちゃったの?

持って来ずに齧り始めます><

Photo_9

ダンナが一緒に走って ディスクの取り合いをする内に思い出したかな?

Photo_10

ちゃんと持って来てくれるようになりました^^

風が強くてディスクが煽られるので大変そうです

Photo_11

なんとかディスクを飛ばされないように頑張る嬢ちゃん

Photo_12

目がキラキラと輝いて 嬉しそうな嬢ちゃんです

家から車で1時間以上 ちょっと遠いけど来てよかった^^

 

今月はお誕生日祝賀月間なのでたぶんまた連れて行ってもらえるはず
ハッピーな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 江汐公園はおいといて~>< | トップページ | 江汐公園ではじけ・・・る・・・?・・・??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

更新できてるやん。
って前に書いた記事?? 新しい方??
バンブーは初心者向きだから高度な事は出来ないね、娘もそれほど使いこなせるタイプじゃないからこれで充分みたいだよ。
どちらにしても価格がね。。性能が良ければ良いほどお値段も張るもんね。
どこまでを目指すか・・・だよね。

投稿: シュウクリーム | 2010年2月 9日 (火) 12:50

こんにちは。
モモパパと申します。
さくらちゃんとっても運動好きですね。
走り回ってとっても楽しかったのでしょう。
ウチの愛犬ぐうたらモモにも見習わせたい!
僕はココログで「新・愛犬モモの日記」というつたないブログをやっております。
是非遊びにいらしてください。
お待ちしています。

投稿: モモのパパ | 2010年2月 9日 (火) 13:23

嬢ちゃんスゴイパワーね~
これだけ遊んでくれると張り合いがあるけれど
うちのタスケは ボールで遊ぼうとしても
全然乗ってこないのよcoldsweats01
ひとりで水の中でピチャピチャしたりが好きみたい。
リードもかなり長いのを使っていますね。
コレいいですね♪

パソコンのいろいろあるのね~
年寄りには全然わからないよcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年2月 9日 (火) 15:19

昨日ちょっといい気になって
”始めは慣れるまで大変です”とか
大それたコメントをした者です。
↑シュークリームさんとの専門用語何のことやら全然わかりませ==ん。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
え?らんぷーままには最初から期待してないからいいって????
遊び方も継続しないと忘れちゃうものなの?

投稿: らんぷーまま | 2010年2月 9日 (火) 17:06

お誕生日祝賀月間!いいな~、嬢ちゃんいろんなところに連れて行ってもらって・・・。
よつばも、明後日からの連休で、ばあちゃんとおじちゃん、おばちゃんが田舎から来るから、どこか行こうと思っています。
さくらちゃん、誕生日はどんなお祝いしてもらえるのかな?

投稿: よつばっち | 2010年2月 9日 (火) 17:47

♪シュウクリームさん、こんにちは
この記事は古いパソコンをパシパシ叩きながらマウスで画像編集して書きました^^;
わたしのタブレットはFAVOでこれはBAMBOOの前モデルなので機能はもっと少ないですよ
でも、ペン以外に専用のマウスも付いているのでそれを使っているのだけど手がつりそうです^^;
結局ペンを注文したんだけど届くまで数日はかかるのでちょっとため息ですよ><


♪モモのパパさん、ようこそおいでませ^^
チクワの大好きなモモちゃんとお兄さんですね
存じ上げておりますよ^^
桜と桃でなんとなく縁がありますよね~^^
うちのさくらも家にいる時は寝てばかりのグウタラ姫ですよ 飼い主似なんですけどね^^;
コメントありがとうございました またお越しくださいね^^


♪yuriさん、こんにちは
さくらも最初の頃、ダンナとはなかなか遊ばなかったんですよ^^;
まだボール遊びに慣れていなかった頃のさくらは恥ずかしいぐらいハイテンションで誘ってやらないと遊べなかったです
なので常識人のダンナにはかなり無理があったようで、さくらもダンナとは遊べなかったみたいです
今はもうボール遊びの楽しさを知っているからこっちのテンションがちょっと低くても勝手に遊びますけどね^^
yuriさんも幼稚園児みたいにはしゃいでみてはどうでしょう?ただし通りすがりの人に笑われるのは覚悟してください^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
いやホント!慣れるまで大変ですよね~
ていうか慣れるもなにも最初っから壊れてるんじゃ話になんないよね~^^;
早いところ交換品が届いて無事にSDカード使えればいいんだけど・・・
新しいのが来ても使えなかったらどうしよう><今から心配で夜も寝られないよ~( ´△`)アァ-


♪よつばっちさん、こんにちは
よつばちゃん、毎日元気に楽しそうじゃないですか~^^
父ちゃんの出張が多くてちょっと淋しいかもしれないけどその割には手抜きのお出迎えだったりして柴わんこの鑑ですね^^
ラグビーも番台係も決まってましたよ^^
毎回、コメント残せないのが残念ですよ~

投稿: Akiki | 2010年2月 9日 (火) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江汐公園はおいといて~>< | トップページ | 江汐公園ではじけ・・・る・・・?・・・??? »