« 日帰りロングドライブの結末は・・・ | トップページ | 雨の夜 »

2010年2月25日 (木)

春一番!

吹きましたよ~ 春一番です♪

山口の本日最大瞬間風速、18.8m/秒

歩いていても体がフワリと揺れる感じがしましたよ^^;

いつもの公園も周囲の木々が轟々と鳴って怖いぐらい><

風に乗って色んなニオイが舞っているのか

嬢ちゃんもいつも以上にクンクンしてました^^

Photo

この姿・・・まるで犬みたいですね~(='m') ウププ

Photo_2

でも、嬢ちゃんがこんなことをしている間もすごい強風><

Photo_3

こんな大きな枝が折れて落ちているんだから・・・

うかうかしていたら頭を直撃されちゃうかもしれないよ~ )゜0゜(

わたしの心配もどこ吹く風・・・(文字通りだね^^;)

Photo_4

放牧された牛みたいに草を食べてます

いつまでも食べ続ける嬢ちゃんを引っ張って

どうにか公園を一周^^;

さあ、帰りましょう!

Photo_5

今度は座り込みです

引っ張っても踏ん張っちゃって動きません

にくたらしい!

でも・・・

座ったまま踏ん張ってる姿がちょっと可愛くて負けそうになるわたし^^;

Photo_6

でも、そこへまたまたすご~い突風

きっと花粉もたくさん飛んでるに違いない!

なんだか鼻水が出てきましたよ

嬢ちゃんだってくしゃみが出てます><

もう!なにがなんでも帰りますよ!!

Photo_7

最後まで悪あがきする嬢ちゃんです・・・┐(~ー~;)┌

 

春一番に吹き飛ばされた?!ランキング急降下中!
みなさんの応援お待ちしてまーす^^
人気ブログランキング

え?散歩の結末がどうなったかって?

悪あがきする嬢ちゃん、こんなに可愛いんですよ?

どうなったかなんて分りきってるじゃありませんか~  (´Д⊂

|

« 日帰りロングドライブの結末は・・・ | トップページ | 雨の夜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは。可愛いものね〜
鼻水と闘いながら、お散歩時間延長ですよね(^^;)

投稿: いくこ | 2010年2月25日 (木) 22:01

こんにちは。
モモパパです。
モモは肝機能障害と肺血栓の合併症でしたがナンとかウチに戻って来るコトができました。
励ましの言葉、僕の力になりました。
さくらちゃん、相変わらずカワイイですね。
お散歩大好きって体を張って表現してますね!

投稿: モモのパパ | 2010年2月26日 (金) 09:46

関東地方も春一番が観測されましたよ(゚ー゚)
タスケのところはさくらちゃん地方のような
強風ではありませんでしたけれど・・・
さくらちゃんは風が強いくらいでは何のその
マイペースにお散歩続行( ´艸`)プププ
Akikiさん、鼻水拭きながらお付き合いしたのね~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: yuri | 2010年2月26日 (金) 16:02

♪いくこさん、こんにちは
昨日は風が強くて花粉もひどかったみたいです><
最近アレルギーの薬をさぼっていたので辛い辛い><


♪モモパパさん、こんにちは
モモちゃんの年齢だと色々な心配事が出てくる頃ですね
でも、どんな時も、モモちゃんの幸せを一番分ってあげられるのはモモパパさんです
元気を出して看病頑張ってあげてください
モモちゃんが元気を取り戻せるよう、いつも祈っています


♪yuriさん、こんにちは
春一番って24時間も吹き荒れるものでしたっけ?
一晩中どころか一日中、強風が吹き荒れて大変でした
さくらは家の中にいるときは風の音にドキッとなるみたいだけど外だとへっちゃらなんですよ><

投稿: Akiki | 2010年2月26日 (金) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日帰りロングドライブの結末は・・・ | トップページ | 雨の夜 »