« 伝説のおやつ! | トップページ | 観梅三昧 »

2010年2月19日 (金)

バンザイ!

やったね!

高橋選手 日本男子初のフィギュア銅メダル獲得!

よかったね~

ケガを乗り越えて頑張った高橋選手に大拍手です!

小塚選手もがんばりましたよね

ソチが楽しみですね^^

それにつけてもライサチェク!よかったですね~

わたしはどちらかというと跳ぶ選手より踊る選手が好きだから

プルシェンコよりはライサチェクが好き^^

もちろん一番は高橋選手ですけどね^^

4回転は転んじゃったけど本当にムードのある演技に感動でした^^

もう一度言っておこう♪

高橋選手 銅メダルおめでとう!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ていうことで・・・

じゃ、散歩行きましょうかね V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ご機嫌で出かけてはみたものの

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

Photo

こんなにキレイに梅も咲いているというのに・・・

なんと!今日は雪が降ってます><

でもね、どんなに寒くてもオリンピックの興奮冷めやらぬわたしですから

そりゃもう元気一杯です^^

今日はロープ遊びの代わりにオリンピックごっこでもやってみる?

Photo_2

でも、さすがにフィギュアスケートごっこは出来ないから

スピードスケートごっこにしようね^^

スタートの真似っこだよ~♪

くっだらな~い^^;

え? スピードスケートというより小学校の水泳大会?

だけど、それなりに乗ってくれる嬢ちゃんなのです^^

とはいえ、つい調子にのって何回もやっていたら・・・

勝手に止めてベンチへ戻っちゃいました

Photo_3

さすがに嫌気が差したらしい・・・(^。^;)

 

嬢ちゃんには悪いけどバンクーバーはまだまだこれから!

フィギュアスケートもアイスダンスに女子シングルが残ってるし

カーリングだってまだまだ分らないよ

アルペンだって残ってるしね

わたしのオリンピックイヤーはまだまだ続くよ~~~(⌒▽⌒)

 

がんばれ!ニッポン!!

がんばれ!さくら!!・・・・・・・・・???

意味不明だけど応援クリックよろしくね^^;
人気ブログランキング

|

« 伝説のおやつ! | トップページ | 観梅三昧 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
フィギュアの高橋選手、偉業をなしましたね。
スバラシイッ!
僕も見てました。
個人的にはボブスレーが見たいのですが・・・。
マイナーなスポーツなのかいつ放映されるかわかりません。
さくらちゃん、愛嬌をプリプリふりまわしてとてもかわいい仕草でした。

投稿: モモのパパ | 2010年2月20日 (土) 11:35

♪モモパパさん、こんにちは
ライブ放送から夜中の録画放送まで3回観ちゃいましたよ^^
今日も朝から何度もやってましたね~^^
ボブスレーは今日から競技が始まったみたいなのでこれからですね^^
リュージュの女子はなんだかガッカリな結果になってしまったようだけどボブスレーは頑張って欲しいですね^^

投稿: Akiki | 2010年2月21日 (日) 01:57

今日は。
私、ライブで見れなかったです。
不安でドキドキし過ぎて…心臓が止まりそうで…。
結果が出てから、安心してみました
良かったですね!
真央ちゃんも、たぶん目を閉じちゃう…。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
蚤の心臓なんですよ~!
最後まで、応援しますよ!頑張れニッポン!!

投稿: さくらママ | 2010年2月21日 (日) 15:44

♪さくらママさん、こんにちは
本当にドキドキしますよね
高橋選手が転んだ時は「。。゛(ノ><)ノ」って感じだったし小塚君が転んだ時も「「(≧ロ≦) アイヤー」って感じでもう一人で大騒ぎでした
織田君の中断には泣いちゃったよ~ でも、前から切れてたって・・・(;´д`)トホホ
わたしだったらそんなこと口が裂けても言わずに隠しておくけどな~正直というか・・・^^;
個人的にはジュベールの演技が辛すぎて見ていられませんでしたT_T
次は真央ちゃんですね~ 安藤選手共々頑張って欲しい!
鈴木明子選手にも活躍して欲しいですね 同じ病気に苦しむ方たちへの応援になりますよね^^
もうあと数日はバンクーバーに捧げますよ^^

投稿: Akiki | 2010年2月21日 (日) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝説のおやつ! | トップページ | 観梅三昧 »