« 江汐公園ではじけ・・・る・・・?・・・??? | トップページ | 春はすぐそこです »

2010年2月10日 (水)

気にしてない

嬢ちゃんにタブレット用ペンを噛み壊されたわたし

まだまだ根に持っています

だって タブレット用のマウスは異様に使い辛いんだもの><

なぜ使い辛いかというと・・・

とにかくデカイ!!の一語に尽きます

どのぐらい大きいかと言いますと

わたしの携帯電話と比べて・・・

Photo

こんなに大きいんです!

え?これじゃよく分りませんか?

じゃあ、これでどうでしょう 他のマウスと比較です

Photo_2

ほらね・・・

他のマウスが可愛いハツカネズミなら

タブレット用はドブネズミ並の大きさでしょ?><

わたしは背も低く 足も手も小さいから余計辛いのです(ノ_≦。)

おかげでパソコン使用時間が限りなく減っているこの数日^^;

だからと言って決して家事タイムは増えることなく

せっせと録りためたドラマを観たり

図書館で借り込んだ小説を読んだりしているわけなんだけど(^。^;)

時々 思い出したように嬢ちゃんを恨めしく眺めたりもしているわけで・・・

これはもう注文した新しいペンが届くまで続きそうです^^;

でもでも!誕生記念月間に免じて言いますが

嬢ちゃんは本当はこんなイタズラをするような子じゃないんですよ

本当の嬢ちゃんはとっても聞き分けのよい子なんです

例えばお散歩のとき・・・

わたしがベンチで読書をしている間

Photo_3

とってもおとなしく待っていてくれます^^

そして わたしが自動販売機にジュースを買いに行く間も

とてもいい子で待っていてくれるのです

Photo_4

もっと離れても平気ですよ

Photo_5

一応ベンチに繋いであるのがちょっと情けないですけどね^^;

それから周囲にだ~れも人がいないのも大切な要件(f^^)

それだってちゃんとマテが出来ることは間違いないんだし・・・

嬢ちゃんはいい子なんです

賢くて優しくておとなしい子なんです

ペンを齧ったのは本来の嬢ちゃんではないのです

きっと魔が差したんです

ええ、そう・・・魔が差したに違いないです・・・

だからこのことはもう許します

嬢ちゃんのことはもう許すのです・・・

ええ、ええ、もう完全に許して全然気にしてないのです

ペンのことなんか・・・

ドブネズミマウスのせいで手が痛いなんて

そんなことも絶対に気にしてないのです・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(/□≦、)

 

かなり根に持つタイプのわたしに
応援クリックよろしくね^^
クリックしてもらえなくってもべつに気にしない・・・・けどね・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;д;)人気ブログランキング

|

« 江汐公園ではじけ・・・る・・・?・・・??? | トップページ | 春はすぐそこです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わかります〜
あのマウスは使いづらいよね。
でも別のマウスがあるのなら、それつないで、マウス操作できるんじゃない?
実際、私がペンタブ壊された時、以前使っていたマウスをつけて作業しました。
きっとできるよ〜

投稿: いくこ | 2010年2月10日 (水) 22:58

お、おつかれさま。重たいね、今日は。お誕生日まであと少しだもんね。
今年のカレンダーの写真はどちらが選んだか気になるわん。

投稿: シュウクリーム | 2010年2月11日 (木) 09:51

さくらちゃん,良い子なんだね。
魔が差しちゃったんだ。
そうですね,きっと。

ゆずだったらひとりで待てなんて考えられません。
でも,頑張ってしつけてみましょうか・・・

投稿: どんぐり | 2010年2月11日 (木) 11:54

こんにちは。
モモパパと申します。
さくらチャン、とっても賢い仔だからきっと魔がさしたんじゃないですかね~(笑)。
ウチの愛犬モモよりもずっとお利口さんですよ。
また遊びに来ますね~~。

投稿: モモのパパ | 2010年2月11日 (木) 14:53

魔がさした!?・・・
そんな事分かっていたわ~
だって、
さくらちゃんは悪戯するような子じゃないものbleah
その証拠には ほらね、待てだってちゃんと出来るもん♪

投稿: yuri | 2010年2月11日 (木) 16:20

♪いくこさん、こんにちは
あのマウス大きすぎますよね~それに傾斜の付き具合も微妙にいただけない^^;
比較していたマウスは実は新しく買ったノートパソコンのマウスなんですけど、こっちは初期不良品ということで明日交換品が届く予定^^;今日返品のための荷造りをしたところです><
思った以上に早くワコムから新しいペンが届いて助かりました^^
 
 
♪シュウクリームさん、こんにちは
今年のカレンダーの写真はお散歩友達のママさんお勧めのものにしました^^
はじめて表紙の候補に残れたのでちょっと嬉しかったんですけどやっぱりモデルがいいだけじゃダメですね~
カメラマンの腕も重要みたいです^^;


♪どんぐりさん、こんにちは
ゆずちゃんもきっと魔が差したんだね~^^;
さくらも家ではこんなマテ出来ないんですよ
外だけです しかもわたしの姿が見えなくなるとダメですね^^;
それこそ1メートルしか離れていなくてもわたしが背後に回るとさくらも立って向きを変え、後を追いそうになります
まだまだ練習しなくちゃですね^^お互いがんばりましょうね^^


♪モモのパパさん、こんにちは
どこのわんこにも魔が差す瞬間ってありますよね~^^;
さくらは年中差してるみたいだけど まあそれも柴わんこの王道ってことにしておきましょ^^


♪yuriさん、こんにちは
プププッ (*^m^)o==3
そうなんです!魔が差しただけなんです!!
たとえ一日に5回ぐらい魔が差したとしても それはさくらの本当の姿じゃないんです~(⌒▽⌒)

投稿: Akiki | 2010年2月11日 (木) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江汐公園ではじけ・・・る・・・?・・・??? | トップページ | 春はすぐそこです »