« 気にしてない | トップページ | つまんな~い »

2010年2月11日 (木)

春はすぐそこです

新しいタブレットペンが届きました!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

棺おけに片足突っ込んでるようなパソコン

このパソコンが壊れたら使えなくなるタブレットに

3,675円(送料込み)はちょっと痛いけど

やはりペンが届いて嬉しいです^^

それでは本日の本文へ参りましょう!

 

本当は北九州市へ「ポンペイ展」を観に行く予定だったのですが

昨日も今日も朝から雨><

人間の方は雨でもいいけど 嬢ちゃんは雨じゃ全然楽しくないよね~

ということで美術館行きはまたの機会ということで

今日は雨の合間を縫って公園へ行きました^^

この数日間 とても暖かい日が続いたので

もしかしたら咲いているかな?と思い梅林を覗いてみましたよ

Photo

白梅はまだ少し早いけど紅梅は満開でした

Photo_2

芝生の中なので嬢ちゃんは抱っこされています

満開の梅の花を見て何を考えているのでしょうね?^^

Photo_3

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

なんてこったい! 

可愛い顔をしてイヤシイことをしています><

Photo_4

白梅の蕾まで狙う嬢ちゃんですが

そうは問屋が卸しませんよ! プププッ (*^m^)o==3

 

春はもうすぐそこまで来ているように見えるのに・・・

予報によるとこの雨でまた気温が下がってしまうようです

関東甲信では大荒れになるとか・・・

みなさんどうぞお気をつけくださいね

 

「花より団子」の嬢ちゃんに応援クリックよろしくね^^
人気ブログランキング

|

« 気にしてない | トップページ | つまんな~い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・嬢ちゃん、梅の花は食べられないわよ~。
こちら、関東地方は、みぞれのような冷たい雨が降っています。今日から、ばあちゃんたちが遊びに来ているのに・・・晴れて欲しいなぁ~。

投稿: よつばっち | 2010年2月11日 (木) 22:56

こんにちは。
モモパパです。
遊びに来ていただきありがとうございました。

さくらちゃんと梅の写真とてもナイスでした!
春はもうすぐですね~。
とはいえ今日は死ぬほど寒いんですけど・・・。

投稿: モモのパパ | 2010年2月12日 (金) 12:23

♪よつばっちさん、こんにちは
この日は朝から土砂降りでしたが散歩の時間だけどうにか止んでくれたんですよ^^
帰宅後少ししたらまた土砂降りでした!
夜からは気温も下がって今日は久し振りに寒かった><
よつばちゃん地方、おばあちゃまたちのためにもいいお天気になりますように!^^


♪モモのパパさん、こんにちは
今日は寒かったですね~><
こちらも昨日まで続いた雨は上がったものの気温はぐんと下がってしまいました><
せっかくほころびかけた梅の蕾もまた縮こまっちゃいそうですよ^^;

投稿: Akiki | 2010年2月12日 (金) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気にしてない | トップページ | つまんな~い »