« 江汐公園ではじける! | トップページ | 江汐公園はおいといて~>< »

2010年2月 5日 (金)

江汐公園ではじける(歩け歩け編)

アンパン食べて元気一杯やる気満々の嬢ちゃんです

Photo

公園の外周はなんというか・・・とっても・・・ワイルド?^^;

Photo_2

いきおい、嬢ちゃんもワイルドになります^^

Photo_3

遊歩道から外れた傾斜地でチーしてみたり

Photo_4

3メートルぐらいあるんじゃないか?!ってな折れた木を齧ってみたり

Photo_5

こんな看板も気にしない^^;

Photo_6

走り回ったら自分は自主的に休憩するけど

Photo_7

わたしたちの休憩は容赦なく打ち切る!

休憩後はまたもや元気一杯

しかも「仕切り屋」の本領発揮で

Photo_8

はしゃぎ方だって半端じゃないし・・・

Photo_9

己が道を信じるままに進むって感じ^^;

Photo_10

仕方ないから嬢ちゃんの仰るとおりにおやつタイム^^

そして三度はじける嬢ちゃん・・・

Photo_11

人間の方は体力も尽きかけて されるがまま・・・(;;;´Д`)

でも!公園散歩はまだまだ続きますよ

 

明日は芝生広場で久々にサッカ君登場!
ヘロヘロになりつつ頑張った人間二人に応援クリックよろしくね^^

人気ブログランキング

おまけは暴走(?)しはじめそうな嬢ちゃん^^

Photo_12

やっとゴール(最初の駐車場)が近づいてきたというのに

反対向きの山道へ入り込もうとする嬢ちゃん

そして、必死で呼び戻す人間二人^^;

|

« 江汐公園ではじける! | トップページ | 江汐公園はおいといて~>< »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

キャハッ!
嬢ちゃん ホントにはじけてる~~
なかなかのじゃじゃ馬さんでカッワイイ♪
私だったら引っ張り回されそうcoldsweats01
二人の散歩も楽しいけれど わんこが加わると
一層楽しくなりますねhappy01

投稿: yuri | 2010年2月 6日 (土) 18:34

♪yuriさん、こんにちは
過保護に育っちゃって普段から犬とは思えない黒柴猫のさくらですがやはり自然は大好きみたいですね^^
雑木林や山道をガンガン走り回りたいようです 無理だけど^^;
こういう自然を生かした形のドッグランとかあったらきっとどんなわんこよりも柴わんこが張り切るんでしょうね^^
さくらが来る前はこんなお出かけ考えられませんでしたよ~ やっぱりわんこっていいですね^^

投稿: Akiki | 2010年2月 6日 (土) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江汐公園ではじける! | トップページ | 江汐公園はおいといて~>< »