« 一番の誕生プレゼント | トップページ | バンザイ! »

2010年2月17日 (水)

伝説のおやつ!

昨日予告した通り 本日の話題はコレ!

Photo

シュウクリームさんお手製のマグロとサケのチップです

もう既にご存知の方も多いでしょうから

詳しい説明は省かせていただきます^^

さっそく嬢ちゃんの反応をご覧ください!

オスワリ、マテ、と上手に出来て

ちゃんとお行儀よく美味しく頂いたと思ったのに・・・

最後のイヤシイ行動はなんでしょうねぇ まったく><

Photo_2

信じられなくたってあれでおしまいなの!

あんた今日はもうおやつ散々食べたでしょ!

Photo_3

しつこいったら・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちゃんとまた明日上げるわよ!

 

記事は昨日の話・・・
約束どおり、今日はガッツリ食べた嬢ちゃんに「イヤシ万歳」クリックを!
人気ブログランキング

|

« 一番の誕生プレゼント | トップページ | バンザイ! »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

え~~~っ!
もっと食べたいから袋ごと・・・
ってかわいいやん!かわいいやん!
女神のらんぷーままだったら
”もっと食べたいの?ずああ持ってきて?”
って袋をもってきたら褒めちぎってもうひとつあげちゃうわっ!
さくらちゃん!それほんとにおいしいよね~~
(ってなんでママが知ってるのかね?えへへ)

投稿: らんぷーまま | 2010年2月18日 (木) 09:06

さくらお嬢様のお口に合って良かったわ~~。
ちゃんと噛んで食べてる、やっぱりお上品よね。
シュウは丸飲みに近いわ。
袋くわえて食べようとするの、めっちゃ可愛い~~。
こんなのされたら、私ももっとあげちゃうよーーー!!

投稿: シュウクリーム | 2010年2月18日 (木) 13:04

こんにちは。
モモパパです。
さくらチャン、もっともっと食べたいから袋ごとなんてとってもカワイイです~。
ウチのモモがそんなことしたら怒りながらもついついあげてしまうと思います。
さくらチャン、おいしかったね!

投稿: モモのパパ | 2010年2月18日 (木) 13:09

タスケにも届きました 伝説のオヤツが♪
もっと食べたい故に袋ごと!?
さくらちゃん可愛いhappy02
おねだりの仕方がタスケと微妙に違うところが
可笑しいね ぷぷぷ
私も隠れてつまんでみたけど 美味しかったよ~♪

投稿: yuri | 2010年2月18日 (木) 13:42

さくらちゃん、もっと食べたかったんだね〜
クールは、沢山ある袋のほうを狙います。
もらったのは、置いておいて〜
もっと出せ!!のアピールをするんです(^^;)
出ないとわかると、やっと食べ出す・・・
すごくいじきたなくて嫌んなっちゃう行動です(T_T)
さくらちゃんの行動、可愛いものですよ〜

投稿: いくこ | 2010年2月18日 (木) 19:32

♪らんぷーままさん、こんにちは
もっと食べたいから袋に手を出すってのは分るけど、口が開いてて中身がこぼれてるのにもたついちゃって結局食べられないってのが犬としてどうよ?って感じでしょ^^;
袋を持ってきて「もっとちょうだい」って言えばいいんだけど、このまま放っておいたら袋を持って逃げて「もっと食べるよ」と勝手に食べちゃうと思うよ><


♪シュウクリームさん、こんにちは
どうもありがとね~^^
さくらはマグロも好きだけどサケがすごく気に入ったみたいです^^
ダンナが「美味しそう~」と物欲しそうに見てるから「ヾ(`◇')ダメッ!食べちゃ!!」と叱っておきました
でないとさくらの分まで全部食べちゃうからね^^;
袋を咥えてテーブルから落とした後、わたしが取り上げなかったら袋ごと咥えて逃げ出したはずです><
でも、取り上げられたから仕方なくまたオスワリしてました(='m') ウププ


♪モモパパさん、こんにちは
そうなんですよね~ 
オデダリする顔って可愛いですよね^^
わんこってオネダリの時には自分が可愛く見えるようにする技術を身につけているそうですよ
この可愛さが計算されつくした可愛い子ぶりっことはアイドル並ですよね^^


♪yuriさん、こんにちは
タスケ君も美味しそうに食べていましたね^^
強引なさくらに比べて控えめでおとなしいオネダリをするタスケ君、健気ですね~^^
あんな風にじっと待たれたら、わたしもう絶対負けちゃいますよ~^^


♪いくこさん、こんにちは
姉のところのわんこがクール君タイプです^^
1つあげても袋が見えている限りそっちを狙って上げたのは食べない^^;
さくらはとりあえず貰ったのから食べて次を要求してくるタイプなのでパッと見はいいけど際限がないです^^;
「もうないよ」と言ってもいつまでもしつこく付け回して催促してきます><

投稿: Akiki | 2010年2月19日 (金) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番の誕生プレゼント | トップページ | バンザイ! »