« バンザイ! | トップページ | 行ってきました 百道浜! »

2010年2月21日 (日)

観梅三昧

毎日がオリンピック祭り!

散歩もオチオチしてられません(^。^;)

ブログの更新もなかなか・・・(;^_^A

そんなわたくしですけど

今日はカーリングもフィギュアスケートもお休みだったので

午前中ラージヒルの決勝を見てお散歩へ・・・

久し振りにたっぷり2時間歩いて

買い物も済ませて帰ってきました^^

で、お散歩ですが・・・

公園はすごい人出><

なのであんまり遊べずひたすら歩きました

「みんな家でオリンピック観てればいいのにね~」(←超身勝手)

というわけで 今日の写真はひたすら梅!です^^

Photo

無理やり抱きかかえられて不満タラタラな顔の嬢ちゃんです^^;

ほら嬢ちゃん!

この紅梅、とってもいい匂いだよ

Photo_2

特に興味ないみたいですね^^;

Photo_3

足元にもちゃんと春が来ています

「オオイヌノフグリ」 英名は「bird's eye」とも言うそうです

 

公園の隣の弓道場まで足を伸ばして

膝が痛くなるぐらい歩いたというのに・・・

駐車場近くまで帰ってきたところで

Photo_4

こんな帰宅拒否症を発症しちゃう嬢ちゃんです

もちろん丁重にお願いして歩いていただきましたけどね^^

 

今日の散歩はひたすら歩く散歩で

写真もほとんどナッシング><

でも、帰宅後に撮った写真を見ていたら・・・

Photo_5

この手がむやみやたらと可愛い(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

 

明日はカーリング 対ドイツ戦!
アイスダンス オリジナルダンスですね・・・
ガンバレ!にっぽん!! ついでに、ガンバレ!グルジア!!^^
もひとつついでに、ガンバレ!嬢ちゃん!!
みなさん、応援よろしくね!
人気ブログランキング

|

« バンザイ! | トップページ | 行ってきました 百道浜! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ! 紅梅に白梅、春間近だねぇ。
今日もあったかいし、やっぱり春は近いって感じだ。
俺は猫の額のムスカリの蕾を見張ってるんだけど、
こっちはまだでね。
でもムスカリはあっという間に伸びるからね。
気が抜けないんだ。

投稿: クロ | 2010年2月23日 (火) 10:21

こんにちは。
モモパパです。
紅梅に白梅、それにさくらチャンの2ショット。
なんだかとても癒やされます。
さくらチャン、抱っこされてし合わせそうですね~。

投稿: モモのパパ | 2010年2月23日 (火) 11:19

Akikiと、更新も散歩したかも。
それでAkikiと、散歩とか更新したかったの♪

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2010年2月23日 (火) 14:46

紅梅に白梅、道端にも雑草の花が・・・
春近しですが 花粉も飛び始めた~coldsweats01

さくらちゃんと梅の花どっちがキレイ!?
そりゃあやっぱりさ・く・ら・ちゃんよね~♪

相方と長男が相次いでダウン!
オリンピックなんて見てる暇はなかったわ(u_u。)

投稿: yuri | 2010年2月23日 (火) 15:00

♪クロ君、こんにちは
クロ君ちのムスカリはもう蕾がついてるの?
我が家のは葉っぱばかりで蕾の影も見えないんだけど・・・
はじめてムスカリを植えたからよく分らないんだけどこれって変?
クロ君の見張りがないからダメなのかしらね?^^;


♪モモパパさん、こんにちは
うふふ~(* ̄ー ̄)
実はさくら、抱っこが大嫌いなのですよ~
でも、梅の木は芝生の真ん中にあるので芝生立入禁止のさくらは抱っこされるしかないのです^^;
近頃、こんな写真ばっかり撮られているから諦めの境地かもしれません^^


♪yuriさん、こんにちは
寒い寒いと言っていてもやっぱりちゃんと春は来てくれますね^^
アレルギー体質のわたしとさくらにとっては花粉もちょっと憂うつだけどお薬飲んで春を満喫するようがんばりますよ^^
ダンナ様と息子さん、大変でしたね
日頃、元気な人が体調を崩すと心配も倍ですよね
でも、回復に向かわれたようでよかったです^^
バンクーバー最大の目玉、女子フィギュアはこれからです!楽しみましょう!^^

投稿: Akiki | 2010年2月23日 (火) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンザイ! | トップページ | 行ってきました 百道浜! »