« 嬢ちゃんon錦帯橋(後編)+α | トップページ | 江汐公園ではじける! »

2010年2月 3日 (水)

嬢ちゃんの勝利!?

わたしの実家暮らしでの疲れからか

昨日はなんとなくダレダレだった嬢ちゃん

ベンチでおやつ食べ食べグウタラしていたら

あいす君に出会いました^^

この間はすっかり男らしくなったあいす君に押され気味だった嬢ちゃん

今回はどうでしょうね~?^^

ちょっとそこでそっぽ向いてるおふたりさん!

ちょっとこっちを向いてくださいよ^^

オンマウスで絵が変化!(するはず^^;)

振り向いてくれたところで

一勝負いってみましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

あいす君VS嬢ちゃん 1本勝負

はじめ!!

Photo

Photo_2

運動不足で足指の細~い嬢ちゃんの勝利です(^。^;)

え?くだらなすぎ?

まあまあ・・・今日は「オンマウスによる画像の変化」練習編ってことで・・・

ご勘弁を~~(;^_^A アセアセ・・・

 

オンマウス画像のあいす君と嬢ちゃん
かわいい~~と思ったらご褒美クリックよろしく!
人気ブログランキング

|

« 嬢ちゃんon錦帯橋(後編)+α | トップページ | 江汐公園ではじける! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

凄~~い!
あのオンマウスで画像が変化の技を取得したのね~っ!
いいなあ~~
前に福来ッチあんちゃんが教せ~てくれて
試みたけどできなかったわ~
きっとココログはできないんだ
と思ってたら違うのね((w´ω`w))
かわいさが効果大デス!

投稿: らんぷーまま | 2010年2月 4日 (木) 08:27

オンマウスすごいね〜
面白くって何度もやっちゃいました。

投稿: いくこ | 2010年2月 4日 (木) 20:57

オンマウスですか。
すごいですね♪
私もやってみたくなってきました。
でも,無理だろうなぁ^^;

投稿: どんぐり | 2010年2月 4日 (木) 21:51

♪らんぷーままさん、こんにちは
わたしもこのオンマウスをその内やろうと思いつつ面倒くさくて投げてたんだけど今回はどうしてもやりたかった~^^
これでやっと福来ッチ。さんにもらった写真をバナーに貼れそうです^^
余計なお世話かもだけど、一応、ココログでのオンマウスのやり方メールしておいたからね~^^


♪いくこさん、こんにちは
(^ー^* )フフ♪
振り向いた時のさくらの無表情とあいす君の笑顔が対照的でおもしろいでしょ?^^

投稿: Akiki | 2010年2月 4日 (木) 21:55

♪どんぐりさん、こんにちは
オンマウス、やってみたらすごーく簡単でしたよ^^
わたしにも出来るんだから若く柔軟な脳みそ持ってるどんぐりさんなら絶対出来るよ^^

投稿: Akiki | 2010年2月 4日 (木) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬢ちゃんon錦帯橋(後編)+α | トップページ | 江汐公園ではじける! »